[ NL ] カゲプロで学パロ! [ 指定CP ]

[ NL ] カゲプロで学パロ! [ 指定CP ]

主  2013-06-30 18:49:38 
通報

>ルール

•荒らし、成り済ましは禁止、
•ロル必須、(20文字~)
•入る時はフルネームで、
•一人一役、
•置きレスでもOK、
•長期来てくれたら嬉しいです、←


>指定CP

•カノキド
•セトマリ
•シンアヤ
•遥貴
•ヒビヒヨ


>募集キャラ

•木戸 つぼみ (高1)
•鹿野 修哉 (高1)
•瀬戸 幸助 (高1)
•小桜 茉莉 (高1)
•如月 伸太郎 (高2)
•榎本 貴音 (高3)
•九ノ瀬 遥 (高3)
•雨宮 響也 (中2)
•朝比奈 日和 (中2)

御免なさい、原作と学年変えちゃってますorz、


主はアヤノちゃん頂きます、←

それでは皆さんが入って来てくれるのを御待ちしております!、



コメントを投稿する

  • No.1 by 主。  2013-07-02 23:34:08 


( /あげますー、)

  • No.2 by 木戸つぼみ  2013-07-02 23:36:31 

(/参加希望です!)

  • No.3 by 楯山文乃  2013-07-02 23:39:22 

>つぼみちゃん、←

( /わわ、勿論参加OKですよっ!、 参加感謝ですー!、 )

  • No.4 by 木戸つぼみ  2013-07-02 23:41:06 

(/ありがとうございます、それで希望を出して早々アレなんですが今日はもうかなり眠いのでレス投稿は明日からさせていただきます。すみません;;)

  • No.5 by 楯山文乃  2013-07-02 23:45:28 

>つぼみちゃん、

( /了解です。では明日から絡みましょうね!、 御休みなさいませ、)

  • No.6 by 主。  2013-07-03 22:07:42 


( /あげてみましょうか、← )

  • No.7 by 榎本 貴音  2013-07-03 22:10:41 


(/参加希望です!!、)

  • No.8 by 主。  2013-07-03 22:13:14 

>貴音さん、

( /勿論参加OKです!!、 来てくださって嬉しい限りです、← )

  • No.9 by 朝比奈日和  2013-07-03 22:13:39 

(/ キタァアア←←入りたいです!、)

  • No.10 by 主。  2013-07-03 22:17:54 

>日和ちゃん、

( /ヒヨリちゃんキタァァry、← どーぞどーぞ、入って下さい!!、 )

  • No.11 by 榎本 貴音  2013-07-03 22:18:24 

>文乃ちゃん

ね、暇?(いつから居たのであろう、相手の隣へいつの間にか居り少し眼を細めながら前記を相手に問い掛け。相手の学校は色んな人から聞いたことも有るが、やはりネットで調べたのが大きいだろう。「ネットって、恐ろしい…」相手に聞こえない位の声量で呟けば何も無かった様にぎこちない笑みを浮かばして相手へと向き直り。

(/一応絡み文出しましたが……、ロルとか字数足りてますかね?;;)

  • No.12 by 朝比奈日和  2013-07-03 22:21:58 

>文乃さん、

(/ アヤノマジ天使だry((←、サンキューなんですよっ!、
そして眠いので今日は堕ちます、ごめんなさい;、)

  • No.13 by 楯山文乃  2013-07-03 22:29:40 

>貴音さん、

んー、そうなんですよねー。暇過ぎてこんなに鶴折っちゃいました、( 苦笑しながら頬を掻けば机の上に置いてある鶴達を指差し。その紙は良く見るとテスト用紙の様で42点と点数が書かれているテストもあれば56点のテストなども有り、その点数を見れば一つ溜め息を吐いて、/

( /足りてます!、全然大丈夫ですよー、)

>日和ちゃん、

( /ヒヨリちゃんの方が小悪魔天使(( 了解です、また明日絡みましょうねー!、 )

  • No.14 by 榎本 貴音  2013-07-03 22:35:09 

>文乃ちゃん

ん、じゃあさ…(相手の折った鶴を人差し指で掴み微かに見える点数に苦笑してから前記を手に持っている鶴を置くと同時に述べ。少し苛立ちも混じった悔しさが感じられる様な真剣な顔つきでグッと口を開けると「あの、シンタローとか言う奴の弱点教えて、」と少し眉をしかめながら相手に向かって手を合わせ、願い

(/びゃああああ!!、ありがとうございます!)

  • No.15 by 楯山文乃  2013-07-03 22:44:20 

>貴音さん、

...シンタローの弱点、ですか?、( キョトンと首を傾げ考える様な素振りをすると何かを思い出した様にポン、と手を打って。「シンタローは怖い物が苦手です」とニコニコと笑みを浮かべながら言い、その表情はまるで悪戯っ子の様で。/

( /いえいえ、お礼なんて良いんですよ、← )

  • No.16 by 榎本 貴音  2013-07-03 22:55:54 

>文乃ちゃん

そう……!(コクリと相手の考える様な仕草に頷くと相手の言葉。パッと輝いた様な顔になれば直ぐに悪い事を考えている様な顔つきになり、「ありがと…、じゃあホラーゲームを作れば良いのね…」とフフフと黒い笑みで相手に御礼を言い。この子は優しい子だ。妹にしたい。妹に来ないかな。ではなく、相手にもう一度御礼を言うと「それでは、今からホラーゲームを制作してくる…」と相手の悪戯っ子の様な笑みに乗っかり此方も不敵な笑みを浮かべ

(/りょ、りょ、了解です!!、今日はもう堕ちますね、お相手感謝でした!)

  • No.17 by 楯山文乃  2013-07-04 22:54:53 

>貴音さん、

いえいえ。出来たら教えて下さいね?、( ニコ、と笑みを浮かべると期待のこもった眼差しで相手を見て。シンタロー、吃驚し過ぎて倒れなければ良いんだけど、と密かに心配するがシンタローの吃驚した顔を見たいというのもまた本心で。赤いマフラーをキュッと絞めれば「御手伝い出来ることが有れば何でもします」と意気込み、/



( /あげますね、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック