カゲプロなりきり!【NL】

カゲプロなりきり!【NL】

エネ  2013-06-30 14:37:39 
通報
あ!観覧ありがとうございマス!!
トピ名通り!カゲプロで恋愛デス!!
あ、荒しと成り済ましは帰ってくださいネ??
ちなみにオリキャラもOKデス!!!!
オリキャラの場合は自己紹介お願いしマス!!!
名前・年齢・性格・能力・容姿・備考
キャラ崩壊OKwww
主はエネですが、なんとなーく最後の「デス・マス・ネ」などはカタカナにしていマス!!!!www
入る時は絡み文お願いしマスネ!!!!


コメントを投稿する

  • No.922 by シンタロー  2013-07-15 21:13:15 


ああ、絶対そうだ(相手に答えて「ありがとう」と言えばスプーンを取り

  • No.923 by アヤノ  2013-07-15 21:44:21 


んー…、直した方が良いかな。(考え、「いえいえ、」と言って自分の分も机に持って行き

  • No.924 by シンタロー  2013-07-15 21:52:15 


別にそれもお前の特徴だし良いんじゃね?(多分で言い「はい」スプーンで一口分すくって相手の顔の前に持って行き

  • No.925 by アヤノ  2013-07-15 21:56:11 


そっか、(微笑みながら頷けば、己の顔の前に差し出された一口分のかき氷をパクッと食べて

  • No.926 by シンタロー  2013-07-15 22:10:02 


そうだな(ニコッと笑いながらそのままのスプーンで食べ始め

  • No.927 by アヤノ  2013-07-15 22:16:55 


…シンタローも、はい。あーん、(スプーンで自分のから一口分掬えば、相手の口の前に持って行き

  • No.928 by シンタロー  2013-07-15 23:47:51 


あむ(相手のスプーンに乗ってる奴を食べて

  • No.929 by アヤノ  2013-07-16 19:58:13 


可愛…←(其の食べる様子を見てボソッと呟き

  • No.930 by シンタロー  2013-07-16 20:18:37 


はぁ?俺女じゃねえから嬉しくねえぞ(相手の呟きが聞こえ少し呆れながら言い

  • No.931 by アヤノ  2013-07-16 20:27:27 


んー…、格好良い。(呆れる相手見れば

  • No.932 by シンタロー  2013-07-16 22:22:27 


はは、ありがとうな(相手の頭を撫でて

  • No.933 by アヤノ  2013-07-17 15:54:16 


ん、いえいえ。(撫で受け、嬉しげに微笑んで。

  • No.934 by アヤノ  2013-07-18 18:22:24 


誰か居る?

上げるね、

  • No.935 by コノハ  2013-07-18 18:35:10 

・・・(ジー

  • No.936 by アヤノ  2013-07-18 18:39:28 


>コノハさん

あ、コノハさん。今晩わ、(相手の姿見つければ

  • No.937 by コノハ  2013-07-18 18:42:21 

アヤノ

・・・(影から見て

  • No.938 by アヤノ  2013-07-18 18:53:48 


>コノハさん

あのー…?(影から見てる相手見て、首傾げ

  • No.939 by コノハ  2013-07-18 19:16:12 

アヤノ

・・・シンタローと御幸せに・・・(頷きはなれ

  • No.940 by アヤノ  2013-07-18 20:52:39 


>コノハさん

え、有難う御座いまs….って何で離れるんですか?(苦笑浮かべ

  • No.941 by アルク(或徠)  2013-09-14 19:23:16 

名前 アルク(架雪或徠)

年齢 17

性格 クール?なドS。

能力 目を消す (説明 透明になり壁をすり抜けることができる。存在は誰にも気づかれない

容姿 灰色のパーカーにフードには太く白い線が二本描かれている。黒い長ズボン。青いスニーカー。ロングよりもすこし長い髪。

備考 桜餅が大好物。フードはたまにかぶっている。

まぁ、こんなことですね。返事もらうまでたまに待ってます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック