■ Ilove.you? □

 ■ Ilove.you? □

主チャン  2013-06-30 10:26:25 
通報
  * 観覧感謝です *


>>ストーリ

幼い頃に幼馴染みの男の子とある''約束''をして13年
あたしは新大学生となって新しい大学へと来た
最初は気付かなかったがそんな所に幼い頃いた幼馴染みがいて…!?
性格も見た目も凄く変わっていた幼馴染み
まぁ、あたしも自分の事など言えない…
それから仲良くなっていき……!?

>>ルール・注意

>荒しや成り済ましは来ないで下さい
>寝落ち、亀レス、置きレスは全然OK
>出来るだけ長期間来れる方
>幼馴染み男子1名(本体が女でもOK)
>参加者はpfとロルテストを提示お願いします
>ロルは40文字以上
>本体同士の会話は()をつける

>>主チャンのpf

名前■櫻井 莉乃(sakurai rino)
年齢□19歳の新大学生
容姿■黒髪でストレートロングで腰辺りまでおろしているサラサラの髪、瞳は赤色と幼い頃から前髪で隠してきたが誰も見たことはない、色白で身長は158㎝と細身、二重で薄いピンク色の唇、勉強の時には眼鏡をかけている、首にはネックレスをしている
服装□服が好きな為かセンスが良くていつも短パンにピンク色のフンワリとした服を着ている
性格■幼い頃も今も明るくて笑顔が絶えないが強がりであまり誰にも相談などしなく何でも一人でやろうとする、天然馬鹿で素直じゃない、良くモテテ告白が多くて人気者
サークル□中学からずっとバスケをしていて今もバスケ
備考■相手と同じマンションでしかも隣同士だが本人は全く気付いていない、家庭的だが運動する方が好き、服屋でアルバイトをしていて服が好き、一人暮らし

>名前、読み、年齢、容姿、服装、性格、サークル、備考ロルテストを書いてください。


ロルテストはどんな場面からでもOKです。


コメントを投稿する

  • No.15 by 櫻井 莉乃  2013-07-01 21:14:38 

.....あ、ごめんね?確か先輩に呼ばれてたんだ(と話している途中だが時間を見ればそう言ってはニコリと微笑んで「後で話そうね」と笑顔で手を振ればゆっくりと歩きながら中庭へと向かって

  • No.16 by 霞野 恵  2013-07-01 21:51:15 

は?なんで、おれも?(話していた友人に中庭に用が有るからついて来て欲しいと頼まれ、渋々ついて行く。

  • No.17 by 櫻井 莉乃  2013-07-01 21:55:27 

んー....遅い...(と中庭に着けばベンチに座って先輩かどうか分からないが呼ばれたため中庭に来たのだが「ふわぁ、忘れてるのかな...?」なんて一人で呟いてみては1度周りを見渡してみて

  • No.18 by 霞野 恵  2013-07-01 22:09:33 

え?呼んだのってあの子?先輩からの伝言だって?…はぁ、さっさと済ませて来いよ。(中庭に来てみれば、先程話しかけたあの少女に用があるらしく友人について近寄る

  • No.19 by 櫻井 莉乃  2013-07-01 22:12:46 

あ、きた...ってさっきの(と先輩らしき人を見ればその後ろにいる人を見ればそう言ってニコリと微笑んで先輩らしき人をジーと見れば「んーと...用事はなんですか...?」と首をユルリと小さく傾げて聞いてみて

  • No.20 by 櫻井 莉乃  2013-07-02 21:39:41 

((/あげときます。))

  • No.21 by 霞野 恵  2013-07-02 21:41:49 

…(無言で微笑み返した後、友人の伝言が終わるのをジッと待ちつつ飛んで来た小鳥に目を向ける。

  • No.22 by 櫻井 莉乃  2013-07-02 21:48:16 

伝言....?(多分相手の友達だろうなぁ、なんて思いながら前に居る相手を見ながらキョトンとしたような顔をすれば首を小さくユルリと傾げて「伝言って何ですか...?」と首を小さく傾げながらそう聞いてみて

  • No.23 by 霞野 恵  2013-07-02 22:46:54 

先輩から、らしいよ。(キョトンとした顔に苦笑しつつ、答える「流石にここまでついて来たのに部外者は嫌だし。」と言いながら会話に参加しようとする。

(すいません!落ちます。明日来ます。)

  • No.24 by 櫻井 莉乃  2013-07-02 22:50:56 

先輩?二人は先輩じゃないの...?(ともっと意味が分からなくなりキョトンとしたような顔をすれば二人を交互に見ながら首を傾げて会話に無理矢理参加しようとする相手を見ればクスクスと口元に手をあてながら笑って

((/了解です!!))

  • No.25 by 櫻井 莉乃  2013-07-03 21:09:35 

((/あげときますね!))

  • No.26 by 櫻井 莉乃  2013-07-03 22:16:47 

((/あげときますねー!!))

  • No.27 by 霞野 恵  2013-07-03 22:37:50 

はは、違うよ。(キョトンとした顔が、面白くて笑いながら「だってほら、ついさっき1年のフロアで話したじゃないか。」と言いもう忘れた?とでも言いたげな顔をする。

  • No.28 by 櫻井 莉乃  2013-07-03 22:41:44 

....あ、確かに...話したね(と思い出したようにコクリと頷きながらそう言えば「んーと...名前何だっけ...?」と首を小さく傾げて聞いてみては「あたしは櫻井莉乃、よろしくね」とニコリと微笑みながら相手を見詰めていい

  • No.29 by 霞野 恵  2013-07-03 22:47:14 

あぁ、よろしく。(と言い微笑んだ後「俺の名前は霞野恵。覚えてよ?」と言って苦笑する。どうやら、覚えてよ?は余計だったかと思っているらしい。

(すいません!落ちます。また、明日!)

  • No.30 by 櫻井 莉乃  2013-07-03 22:50:07 

恵君って呼ばせてもらうね(とそうニコリと微笑みながら言って「大丈夫、覚えるから」とエヘヘと笑いながらそう言って「あ、用事ないなら戻っていいかな....?」と首を小さく傾げて聞いてみて

  • No.31 by 櫻井 莉乃  2013-07-04 20:09:07 

((/あげますねー!!))

  • No.32 by 浅黄 玲  2013-07-05 22:43:37 

え、いや用が無い訳じゃないんだ。(慌てた様に否定した後、「ほら、用が有るのお前だろ!?さっさと言えって!」と言いながら一緒に居た友人の脇腹を突つく。友人が話すのをみながら、早く終わらないかなー、なんて考える。

  • No.33 by 霞野恵  2013-07-05 22:44:39 

(/ごめんなさい!NO.32は霞野恵です。)

  • No.34 by 櫻井 莉乃  2013-07-05 22:53:26 

用事あるの...?(キョトンとしたように言えば首をユルリと傾げて聞いてみては「用事はなぁに?」と相手の友達をジーと見詰めればそう聞いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック