黒バスBL 森×笠

黒バスBL 森×笠

笠松幸男  2013-06-28 21:17:03 
通報
○荒らしとかはくんなよ
○ロルは人それぞれのペースがあるから自由な

オレと森山は一緒に住んでんだよ‥つまり同棲?同居してるって事だな。

コメントを投稿する

  • No.1 by 笠松幸男  2013-06-28 21:26:54 

(玄関のドアを開けて ゛ただいま゛っと言いながら家の中に入り階段を上り自分の部屋にカバンを置いては、部屋着に着替えて森山が居るかと思い部屋を開けるが居なくもしかしたらリビングじゃないかと思い階段を駆け下りてリビングをキョロキョロするが誰もいなく「あいつまだ帰ってねぇのか」とソファーに座って彼の帰りを待つ。

  • No.2 by 森山由孝  2013-06-28 22:35:58 

た……あれ?(玄関の扉を開いては帰宅を告げる一言を呟こうとするけれど、足元付近に見覚えある靴を見つけたために語尾に疑問符を付けつつ少し首を傾げ。しかしながら、笠松が先に帰ってくる日が有っても別におかしくはないよなと自己納得すれば、靴を脱ぎながら家の中へと向かって「笠松ー、ただいま」と今度こそ帰宅を告げる言葉をかけ。)

(P:笠松先輩と同居できると聞いて(そわあ)参加希望、したいです!)

  • No.3 by 笠松幸男  2013-06-28 22:43:42 

ん…?森山…おかえり

(参加おーけいだ

  • No.4 by 森山由孝  2013-06-28 22:51:04 

ただいま。
……ってお前、TVも付けずに何やってたんだよ。
もしかして俺の帰りを待っててくれた。とか?

(P:許可感謝です!)

  • No.5 by 笠松幸男  2013-06-28 22:54:51 

あ…まーそんなとこだな、てか寝ようとも考えてたんだけどよ…俺だけ先に寝るのも、なんか悪いって思ってよ。

(いやいやどーいたしまして)

  • No.6 by 森山由孝  2013-06-28 23:04:17 

そんなとこにまで申し訳なさを覚えるなよ。(少し苦笑しては自分もソファに座り。)
待っててくれたってのは嬉しいけど、眠い時は寝ててもいいんだぞ?

(P:ところでこいつら未だ高校生なんでしょうk←)

  • No.7 by 笠松幸男  2013-06-28 23:07:46 

んなことり遅かったじゃん帰ってくんの?(相手を見ては言い)

眠くなかったんだよ‥つうか寝れなかったっていった方が正しいか


(どっちがいい?

  • No.8 by 森山由孝  2013-06-28 23:18:34 

不眠症か?笠松。

あー……(ゆるり視線逸らせば、片手で頬を掻いて)
知り合いから、ちょっと頼まれ事されて。気付いたらこんな時間だったんだよ。

(P:え、そうですねー……大学生、かな。どの年齢でも美味しいですけど!)

  • No.9 by 笠松幸男  2013-06-28 23:24:08 

ちげーよ!多分……

ふーん、ま…帰って来てくれたし、良いけどな(ニッ


(おし!!大学生設定!行こうぜ)

  • No.10 by 森山由孝  2013-06-28 23:33:19 

でも、眠れないんだろ?……まあ何にせよ、だ。睡眠不足は肌の敵だぞ。(ほっぺつつき)

そう言って貰えて安心した。あ、でも今度からは遅くなるとき連絡するようにするから。
お前ももし遅くなるようならメールなり電話なり宜しく!

(P:採用された!!!(ガッツポーズ)これで同じ大学とかだともだえますね、自分が。←)

  • No.11 by 笠松幸男  2013-06-28 23:37:02 

あ…まあな… オレは別に肌の事なんか気にしてねえよ?気にしてんのは森山のほうだろうが

ああ、わかった。
了解(っと頷いて


(お!同じ事考えてたんだな!もちろん!同じ大学っす!

  • No.12 by 森山由孝  2013-06-28 23:44:25 

そりゃあ肌の手入れは必要に決まってる、女の子からモテる為にも!
……というよりさ、笠松はもーちょっとくらい気にするべきなんだよ、自分の事を。
睡眠不足の恐ろしさは、肌荒れだけじゃないだろ?

(P:でっすよねー!いっしょにお昼ご飯食べるといいです^ω^。)

  • No.13 by 笠松幸男  2013-06-28 23:48:21 

なんで、そんなに…女にモテってたいんだよ…(ボソッと呟き)
…肌意外にもなんかあんのか?

(うんうんo(^-^)o)

  • No.14 by 森山由孝  2013-06-28 23:54:19 

たとえば、昼間にとてつもなく眠くなったりとか、眩暈がしたりとか?あーあとは確か、鬱病になりやすくなるとかなんとか、ネットに書いてあったよーな気がするな。(こくり。)
ところで笠松、さっきなんか呟かなかったか?俺の気のせい?

(P:ところで大学生森山さんて、あやうく凄く合コンへ行きかねない……←)

  • No.15 by 笠松幸男  2013-06-29 00:02:35 

へーぇ、よく調べたな…感心するぜ!ま…大丈夫だし、もし寝れなかったら…睡眠薬でも飲むからよ。

き…気のせいだろう?
(そこは!オレ笠松さんが引き止めるから!)

  • No.16 by 森山由孝  2013-06-29 00:08:42 

ん、じゃあ俺の気のせいか。悪い、気にしないでくれ。
っとそれより!使えるとも限らない知識だろうと、備えておくに越した事はないだろ?(ふふん)
あと、これだけ言っといて何だけど、あんまり寝よう寝ようって気張り過ぎないようにな。

(P:か、笠松さん流石…!確かに笠松さんなら止めてくれそうです!)

  • No.17 by 笠松幸男  2013-06-29 00:21:24 

おぅ(頷いて)そうだな…オレもお前見習ってもっと勉強しねぇとな(ニッ笑い
わかってる…つうかお前が一緒だったら…あ…やっぱり何でもねぇ!(言うのが恥ずかしいくなり途中でやめて

(任せろ!)

  • No.18 by 森山由孝  2013-06-29 00:33:18 

……! 笠松。今の。「何でもなくない」だろ?
(くすりと愉しげに口元をゆるめて。)

(P:由孝のことは任せたぜ!)

  • No.19 by 笠松幸男  2013-06-29 00:37:31 

何もの言ってねぇよ!気にすんな(立ち上がり 逃げるように 部屋を出ようとし

(おぅ!じゃ本体は消えるな?)

  • No.20 by 森山由孝  2013-06-29 00:42:23 

まー待てって。今一人で部屋に行っても寝れない事は明白だろ?(片手の手首をつかんで。)
ものは試しって言うくらいだし、俺と一緒に寝るってのはどうだよ、笠松。

(P:りょーかいでっす!じゃあこちらもどろんっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック