数値世界___*

数値世界___*

主  2013-06-27 23:23:13 
通報


すべてが数値化される世界______



*フルカ育ち
生まれた時からの差別で奴隷のように扱われてきた人。

*エルス育ち
数値もそこそこで能力値を持っている。

*キリカ育ち
数値がとても高く能力値も高い。



Xalin
薬。能力値を急激に上げられるもの。しかし、摂取しすぎると怪物になる可能性あり。五回で危険。




《主のキャラ説明》

名前:水無月颯真
容姿:黒髪に透き通るような青色の瞳、無造作な髪型に華奢な体。首もとに黒いマフラーを巻いている。ボロボロの服を着ていて、フルカ育ち。片手には切れた鎖がついている枷。
性格:クールで冷静な性格だが、その姿から怖がられたり冷酷に見られたりする。基本人と関わるのが嫌い。以外に寒がりで、夏でも首もとのマフラーは外さない。負けず嫌いだが、面倒見がいい、
備考:xalinの初期人体実権者。五回以上の摂取有。しかし、まだ完璧なxalinではなかったためギリギリのところで踏みとどまる。能力を恐れ監禁されていたが逃げ出した。力の暴走では氷の能力を発揮。キリカに弟がいる。(/募集)


コメントを投稿する

  • No.61 by 空乱刹那  2013-06-28 22:07:10 

>>60

((では私がこのトピを抜ければ、主様にも迷惑はかからず、貴方達の酷いアニメへの執着心も守られるわけですね、それなら喜んで抜けますよ、そもそも貴方が作ったアニメではないのにどうこう言われる筋合いはありませんし、貴方の言論の所為でトピの内容にも参加出来ない、というのも分からない様ですしね。そもそも別人のフリをして~、など身に覚えはありません。それを注意するくらいならば貴方こそこのような無駄な書き込みはやめたら如何ですか。では、私はこのトピを抜けさせていただきますね、どうやら参加すらしていない執着心の強い方達の迷惑になるようなので。では。))

  • No.62 by 白闇 燎  2013-06-28 22:07:26 

佐久崎
…多分大丈夫だ…、(根拠はないそうで
盗まねーよ…、うわっ…(ずらりと並んだ金物を見て一瞬肩を強ばらせ
boss
フルカなのに服なんて貰えるのか?…アンタ親戚かなんかキリカ辺りに住んでねぇか?…(貰い物と聞いて更に羨ましがり目細め言い

  • No.63 by THE BOSS  2013-06-28 22:09:56 

白闇

僕の親戚は…皆卑しい生まれだよ…
僕の師に当たる人に貰ったんだw…

  • No.64 by さすらいのくまモン  2013-06-28 22:10:49 

>>60
あれ、返答しないんじゃなかったの?
本当に反論だけはするんだね。相変わらずだねえ。
まあ、いいんじゃない、トピを抜けようとどうしようと自由だし。


主さん、お騒がせしてすみませんでした。

  • No.65 by 白闇 燎  2013-06-28 22:12:06 

boss
ふーん…何となくアンタ強そうな雰囲気(ジトーリと見つめ

  • No.66 by THE BOSS  2013-06-28 22:14:13 

白闇

ぼ、僕は強くなんかないよw;;…(両手上げて無抵抗意識を表し

  • No.67 by 着ぐるみパンダさん  2013-06-28 22:17:03 

相変わらずってどんだけ知り尽くしてんだよわら

  • No.68 by 佐久崎 仙霞  2013-06-28 22:17:04 

>白闇

はっはっは、我ながら壮観だと思うよ、これを全部一人で拵えたんだぞ?まぁ売れてないとか言うなよ、売れたそばから補給しているだけだ(強がりのようにも聞こえるが品物自体の質はいいので売れないことはない)シチューはまだ余ってるが、キノコじゃ足りないと思ったら食わせてやる、ただし仕事は手伝ってもらうからな(ケラケラと笑いながらカセットコンロを相手に手渡して

  • No.69 by 白闇 燎  2013-06-28 22:24:17 

boss
ふーん…疑り深い…(依然ジトーリと見つめ
佐久崎
…俺も…こんな立派な武器持ってたらな…(吊されてる槍を眺め何処か悲しげに呟き
…手伝ったら金くれるか(Xalinの能力が余っているのかコンロに直に火を点けキノコを焼きながら己の貪欲さを露わにし←なんて奴だ

  • No.70 by THE BOSS  2013-06-28 22:26:03 

白闇

酷いなぁw;;…
どうしたら疑いが晴れるもんかw;;…((両手上げたまま受け答え

  • No.71 by 白闇 燎  2013-06-28 22:28:30 

boss
だって…師がその服くれたんだろ?…じゃ師が認めるくらいの力はあるんじゃねぇの?(服指差し目細め言い

  • No.72 by THE BOSS  2013-06-28 22:30:10 

白闇

いやぁ…まだまだw;;…
認めて貰えるのは遠い未来かなw;;…((未だに両手上げたまま受け答え

  • No.73 by 佐久崎 仙霞  2013-06-28 22:31:50 

>白闇

おぉ、働くなら相応の給料はやる、畑仕事でも狩りでも鍛冶でも、働いた分だけな、世の中にゃあ出身地で差別する阿呆もいるが俺からしたら皆同じ人だからな、どこ出身のどんな身分の誰だろうがね、あ、腹が減っては戦はできぬって言うからな、働くなら飯はなくならない限り食わしてやる(そう言えば予約と書かれた棚の品物のチェックを始める

  • No.74 by ヴィクトリア  2013-06-28 22:33:38 

フルカ育ちで参加希望です…

  • No.75 by 佐久崎 仙霞  2013-06-28 22:36:32 

>74

(今は主さんが不在ですのでとりあえず設定だけ出しとけばいいかと思われますよ

  • No.76 by 白闇 燎  2013-06-28 22:37:11 

boss
…ふーん…まぁ納得しとくぜ…(目細めたまま呟き
佐久崎
……取り敢えず…見た所アンタは良い奴っぽいな…(焼きあがったキノコをくわえながら信じてみようかな…と小さく呟き

  • No.77 by THE BOSS  2013-06-28 22:41:32 

白闇

なんだか不満そうだねw;;…

  • No.78 by ヴィクトリア  2013-06-28 22:41:52 

ヴィクトリア・コールタール
19歳
174㎝
金髪に青い瞳で全身を黒いレザーのバンドで覆う。華奢な体つきであり、肋骨が浮き出るほど。能力が低く、嗜虐趣味がある。

  • No.79 by 佐久崎 仙霞  2013-06-28 22:41:54 

>白闇

俺は良い奴じゃねぇよ、良い奴だったら女房と息子は俺から離れて中心街で暮らしたりはしねぇよ、まぁ、息子の方は年に何回かは顔見せに来るがね、(顔は笑っているがどこかもの寂しげで、

  • No.80 by 白闇 燎  2013-06-28 22:46:14 

佐久崎
………ふーん……(何を感じたのかしばらく黙り込み隠った返答をし
boss
べつにー…(ガキのように口尖らせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック