#黒バスBL#え、えと赤司を募集します…赤司!?←

#黒バスBL#え、えと赤司を募集します…赤司!?←

降旗光樹  2013-06-27 23:17:12 
通報
あ、どうも。俺は降旗です。
…と、とりあえず主が用意した紙を読んでいきますね
ルールは、
荒らし、成りすまし無し…当たり前だよな
赤降、降赤が好きな人…あかふり?ってなんだ?←
ロルは必ず付けること
基本置きレスでもなんでもいいってさ~
非似でも許して…ってどういうこと?←
ギャグもちおK……主の考えがわかんない汗
赤司を募集する…赤司ぃ!?赤司ってあの赤司!?gkbr←
↓ここから主にチェンジ↓
はい、フリがビビって使えないんで主にチェンジ!!←
赤司君を募集します!設定は、トラウマ的出会いから仲良くなってて同居までいかせましょうぜ!!←
ってことで最初はフリはビビってますww
最後に…
赤→→←降っていいですよn((殴

コメントを投稿する

  • No.2 by 赤司征十郎  2013-06-27 23:32:08 

(/入ってもいいですか・・っ?)

  • No.3 by 降旗光樹  2013-06-27 23:35:14 

>2
(/どうぞどうぞ!!ありがとうございます!!)

  • No.4 by 降旗光樹  2013-06-27 23:39:07 

(/今日はもう落ちます!おやすみなさい!絡み文は明日出しておきますね^^)

  • No.5 by 赤司征十郎  2013-06-27 23:44:56 

(/ありがとうございます。落ち了解しました、お休みなさいませ。明日はレス返すの夕方〜になります。では宜しくお願いしますっ!!)

  • No.6 by 降旗光樹  2013-06-29 00:12:14 

(/予定より来るのが遅くなってしまいました…汗
すみません汗)

ん……(海常や洛山などの強豪校を招いた合同合宿で休憩中、体育館の出入り口付近の大木に寄りかかって座っていたがそのうち寝てしまったのか、すぅすぅと寝息をたてて気持ち良さそうな顔で

  • No.7 by 赤司征十郎  2013-06-29 06:38:43 

・・降旗光樹・・か。(体育館から木に寄りかかり寝息を立てる相手を見つけては静かに近づく。)こうして近くで見るのはあれ以来かな。(薄っすらと笑みを浮かべてはしゃがみ込んで相手の頭を撫でる。だが休憩時間もあと僅かだ。このまま放って置くわけにもいかない。部外者同然だが此処は善意で起こしてやろう、と相手の肩揺すれば)起きろ。休憩はもう終わりだぞ。

(/レス返し遅れてすいませんでした

  • No.8 by 降旗光樹  2013-06-29 07:39:17 

…(頭を撫でられればピクッと反応するともっと気持ち良さそうな顔をし
んー?あれ、俺寝ちゃってた?って赤司!?(揺すられて起きればまず体を伸ばし次に目をこすりぼーっと前を向くと目の前には赤司がおりビクゥッと体を揺らせば
お、起こしてくれたのって…(相手のことをじーっと見て「赤司なの?」と恐る恐る聞いてみたり

(/全然大丈夫です!!自分も遅れてすみません!)

  • No.9 by 降旗光樹  2013-06-29 08:33:42 

(/これから出掛けるんで、レス返は帰ってきてからしますねー(・ω・)ノ

  • No.10 by 赤司征十郎  2013-06-29 13:14:17 

(相手の反応を見れば一瞬口もとを緩めるも相手が目を覚ませばす、と元の表情に戻る。相手が驚きの声をあげ、次問いを投げてくればそれに答えるが為に口を開く)ああ・・、そうだ。この6強合同合宿の主催者は僕であるわけだしね。今回は誠凛の選手の世話も僕の仕事だ。(じ、と相手から目を逸らさず話せば少し考えたあと思いついた様に表情を転換させて)ここ数日の練習で疲れているんだろう。それは此処にいる全員が同じだ。こんなところで気を緩める訳にはいかないけど・・、今回は仕方ないだろう。何時もとは違うメニューだ。折角違う強豪と一緒になれたわけだしまだ数日ある。今日はこれから自由時間にしよう。(いいね?と相手の目の前で全体に関わる大きな判断をすれば背を向ける。この判断は勿論全体の息抜きの為ではあるが今回は目の前にいる相手の様子を気にしての事。簡潔にいえば降旗光樹そのもののため。)

(/長ったらしくごめんなさいっ・・!!)

  • No.11 by 降旗光樹  2013-06-30 00:10:20 

(/全然大丈夫です!てか、赤司君がイケメンすぎて酸素が…←
あ、合宿は海と山どっちがいいですか??)

うん、うん(聞き漏らすことのないようしっかり相手の話に耳を傾けていれば自由時間という言葉に反応し
それなら皆に知らせてこなきゃ!(自分の為だとは知るよしもなく嬉しそうに立ち上がれば
あ!そうだ!赤司も一緒に行こうよ!(そんなに嬉しかったのかハサミ事件(←)の事なんてすっかり忘れ背を向けた相手の手を取れば相手の顔を見てニッコリ微笑み

  • No.12 by 匿名  2013-06-30 15:34:06 

このCP俺得ぅ!!←
支援あげヾ( ・∀・)ノ

  • No.13 by 赤司征十郎  2013-06-30 22:51:16 

(/光栄ですっ・・!私は海派です←

・・・(手を握られれば少しの間固まるも)ああ、分かった。僕も行こう。(と先を行く背中を見つめながら体育館の入り口に辿り着いて)光樹、このまま全員の注目を浴びれば間違いなく誤解を受けるだろうが・・、構わないのか?(と口角あげて冗談ぽく言っては

  • No.14 by 降旗光樹  2013-07-01 20:03:23 

(/ぐはっ!!天使!!では、海で!うへへ…赤司君の半r((鋏

え?あ、うわぁぁぁぁ!(相手の発言に首を傾げ次に自分の手を見て一瞬固まり顔を真っ赤にし手を離せば
ご、ごめん!迷惑だったよね(顔が赤いまま慌てて謝り

  • No.15 by 赤司征十郎  2013-07-01 21:04:33 

(/げふっ、私が天使なら貴方様は女神です←

いや、別に構わないよ。無意識でやってしまうなんて、光樹は本当に面白いね。(クス、と笑めばなんならこのまま僕達の関係を皆に教えようか。なんてまた相手をからかってみたり。)

  • No.16 by 赤司征十郎  2013-07-04 06:37:56 

(/主様がいらっしゃらない様なので離脱しますね。お相手ありがとうございました。

  • No.17 by 降旗光樹  2013-07-04 06:53:55 

(/あぁぁぁぁぁ!!すみません!!テストでしたぁぁぁぁ!泣
離脱ということはあれっすよね、やめる的な感じっすよね?本当すみませんでした!
お相手感謝します)

  • No.18 by 赤司征十郎  2013-07-04 17:19:33 

(/ふぁお・・テストお疲れ様です・・!わざわざありがとうございます←此方こそ申し訳なかったです!!楽しかったですありがとうございました!)

  • No.19 by 降旗光樹  2013-07-04 19:54:49 

(/ありがとうございます!
また募集しますけど、いつでも待ってますからね~!)

  • No.20 by 赤司征十郎  2013-07-04 21:36:50 

(/そうですね・・、何かきっかけがあれば。また一緒にできたらいいですね。じゃあありがと。そろそろ消えますwwお相手感謝します)

  • No.21 by 降旗光樹  2013-07-06 12:24:46 

募集あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック