4人組【BL】

4人組【BL】

主  2013-06-27 21:35:46 
通報
募集
3人募集します!

ルール
・受け受けしいキャラ☓
・取り合いはいいです
・長期間来れる人(毎日来れる人)
・来れない場合は前日に伝えてくださればOKです

プロフィール
名前:小倉 海里 (おぐら かいり)
年齢:16
性格:誰にでも優しい・なにか頼まれると断れない・たまにぼーっとしている
容姿:藍色の髪に同色の瞳・制服はきちんと着ている


募集する性格は
ドS・天然・無口です!

コメントを投稿する

  • No.361 by 小倉 海里  2013-07-05 15:40:04 

>尊

え・・っと・・・それは(目を逸らしながら言い

(いえいえ^^

  • No.362 by 桑杜 尊  2013-07-05 16:53:30 

海里
怒らないから、言ってみて?(ニコッと微笑んで

  • No.363 by 小倉 海里  2013-07-05 19:28:43 

>尊

え・・やだ(と言っては口をふさいで

  • No.364 by 桑杜 尊  2013-07-05 20:55:13 

海里
じゃあ刑を実行しなきゃね(優しく微笑むと相手の腕を掴み

  • No.365 by 小倉 海里  2013-07-05 21:07:52 

>尊

え、え?やだやだ(抵抗して

  • No.366 by 桑杜 尊  2013-07-05 21:11:13 

海里
じゃあ言ってくれるよね?(腕を掴んだままそう言って

  • No.367 by 小倉 海里  2013-07-05 21:14:14 

>尊

そ、それもやだ・・(掴まれた腕を離そうとして

  • No.368 by 桑杜 尊  2013-07-05 21:21:48 

海里
ハァ、何でそんなに言いたくないの?(溜め息をつくも腕は離さず

  • No.369 by 小倉 海里  2013-07-05 21:24:10 

>尊

べ、別にいいじゃん・・尊には関係ないよ(横を向いて、腕を離そうと頑張って

  • No.370 by 桑杜 尊  2013-07-05 23:34:07 

海里
俺に関係ないか…そっか、じゃあいいよ(そう呟くとパッと手を離しニコッと微笑んでどこか行こうとし

  • No.371 by 小倉 海里  2013-07-06 16:29:53 

>尊

・・・ど、どこいくの?(相手を見ては不安そうに首傾げ

  • No.372 by 桑杜 尊  2013-07-06 16:44:04 

海里
んー…君がいない所かな?(相手を名前で呼ばないと歩き出し

  • No.373 by 小倉 海里  2013-07-06 16:46:41 

>尊

尊・・ひどい・・(相手の後ろをついていきながら涙目になり

  • No.374 by 桑杜 尊  2013-07-06 16:59:30 

海里
…酷いのはどっちだよっ(歩きを止めると相手をドンっと壁に押し倒して

  • No.375 by 小倉 海里  2013-07-06 17:03:21 

>尊

・・え?・・・・った・・??(相手から壁に押し倒され、戸惑って

  • No.376 by 桑杜 尊  2013-07-06 17:11:36 

海里
…思わせぶりな事するくせに、俺には関係ないなんて都合良すぎるよ(俯きながら言い

  • No.377 by 小倉 海里  2013-07-06 17:13:32 

>尊

思わせぶり?・・だって・・・(横を向いては逃げようとし

  • No.378 by 桑杜 尊  2013-07-06 17:22:23 

海里
もういいよ…君なんて、嫌いだ(相手を解放すると早足で歩き出し

  • No.379 by 小倉 海里  2013-07-06 17:26:24 

>尊

嫌い?・・・・(相手を見ては涙を溜めてうつむいて、突っ立っていて

  • No.380 by 桑杜 尊  2013-07-06 17:30:20 

海里
…嫌いだよ、こんな自分(歩き止めるとしゃがんで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック