(*´・ω・)(・ω・`*)ネーネー。小説見て行かない?

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーネー。小説見て行かない?

(p*・ω・)p  2013-06-27 17:33:00 
通報


ゆっくり小説を投稿して行きたいと思います!
観覧大歓迎!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



コメントを投稿する

  • No.1 by (p*・ω・)p  2013-07-14 03:34:56 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…,

春。桜と共に高校1年生になる私の入学式が始まる。
私の名前は日向 夕凪(ヒナタ ユウナギ)。

中2の時、家の都合で離れてそれから自然消滅した元カレを引きずって今日で3年目に入ろうとしていた。

「ユーナギー!おっはよー!」
「あ,おはよー李乃」

今私に飛びついて来たこの人.私の親友の桃井 李乃(モモイ リノ)。
とにかく元気でイケメン好き。男好きと言ったほうが早いのかな…。

「夕凪聞いて!今日さっきね,イケメン見つけた!」
「またー?」
「いや今度はまじでやばいよ」
「それ毎回言ってるよねワラ」
「まーまー、細かいことーは気にするなそれワカチコ×2ー」
「え、何ゆってぃ?」
「のつもりだけど?」
「古,」

最近李乃は古いギャグにハマっているらしい。
この前されたギャグ何だったかなー。えどはるみのグーググーググーグだったかな?ワラ

キーンコーンカーンコーンと入学式が始まる予鈴が鳴り響く。
それと共に放送が流れた。

『入学式が間も無く始まります.生徒の皆さん,担当の先生の指示に従って体育館に集まって下さい』

との事で。

「いよいよ高校生かあー。」
「早いよねー!夕凪!今日から彼氏作ろう大作戦やるよ!」
「何だそら.しかもやだよー」
「夕凪もしかしてまだ中2の彼氏引きずってんの?」
「…痛いとこつかないでよ」
「んもー夕凪ったら!手紙渡しても返してくれないような最低な男だよ?もう忘れちゃいなよ」
「でも…、何か理由があるかもだし…,」
「アタシそんな夕凪は好きじゃないかんね!」

だって凌くんが理由もなしに手紙返さないなんて事絶対ありえないもん。
そりゃあ電話で「逢いたくない」って言われたけど…。

李乃はそう言うとスタスタと先に言ってしまった。

凌くんと云うのは私の元カレ。
カレは中2の時家の都合で引っ越す事になり遠距離恋愛となった。が、半年後呆気なく終わった。
その終わった理由として一つは、離れてからずっと手紙を書いて送っていた自身に返事も何も返されなかった。
二つ目は電話をかけた時、「逢いたくない」と言われた。
この2つが原因で自然消滅した。
自然消滅なんて皆のただの噂でそんな事絶対にないと思っていた矢先、このような結果になってしまった。

手紙の返事が来なかった事も、電話で"逢いたくない"と言われた理由も未だに分からないまま。
このままじゃ私。ほんとに恋愛出来なくなるよ…,ねえ早く教えてよ,凌くん。
お願いだから━━━━━____


  • No.3 by ぱんぱんだ  2013-07-14 09:54:21 


そんなことないです!!!!!!!

無記名さんのことは気にしないで!
私はおもしろいと思います!

無記名さん、そういう言い方はよくないです。

カタカナは動作を表すのを分かりやすくしてるんです。
逆に読みやすいとおもいますよ。

  • No.4 by (p*・ω・)p  2013-07-14 10:30:30 


無記名サマ
(指摘ありがとうございました、
でも別に気にしませんので←
つまらなくないようにするよう頑張りますねー!

ぱんぱんだサマ
(ありがとうございますー!わわ、目から供水g←
頑張りますねー!

  • No.5 by ナナ♪  2013-07-15 09:07:31 

少ししか読んで無いからハッキリとは分からないけどつまんなくないと思う
頑張れ

無記名さんの言い方はひどい
だけど私にも小さい字は読みづらい
まぁ×2それは本人が決める事ですから自由にしてください
自分を優先してせっかくの意見を無視するか…
まぁ人それぞれですし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック