…嫌い…嫌い………好き。like you

…嫌い…嫌い………好き。like you

ヌシサン  2013-06-26 20:57:52 
通報

[ストーリー]
1ヶ月後に医者と結婚する事になった臨時教師のヌシ。
臨時教師として仕事している高校に転校生としてやってくる貴方。
そして転校生の貴方とヌシが知り合って間も無くした頃、貴方とヌシの婚約者が事故る。そして事故った時に中身が入れ替わり婚約者の中身が転校生の貴方に!
(最終的には↑のようになります。その時は言います)
因みに…、
貴方とヌシの出会い。それは転校生初日の朝、バスに乗って学校に向かっている中、ラジオを聞いて喜んでいたヌシを面白そうに見て笑う貴方。見られてるヌシは"私の事好きなのかな"と勘違いしたまんま、貴方の傘を間違えて持って行く______
(↑此処から始めます)

>荒らし、なりすまし禁止
>ロルは40文字以上( 小説ロルは禁止
>初心者禁止
>中〜上級者◎
>遅レス、亀レス、置きレス◎
>本体女◎、女キャラ×

>1はレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシサン  2013-06-26 21:19:35 

[ヌシ]

名前/ 樋上 優愛
読み/ Higami Yua
性別/ 女
年齢/ 24歳
性格/ 人前や生徒の前では気が強く前向き , たまに天然混じり , ややバカ , 勘違いが多い , 戦闘力は無い為責められたら言い返せなくなる
容姿/ チョコレート色セミロング, 清楚な服装 ,大人にしては小柄で色白 , 身長159cm
備考/ 今は臨時教員として働いている , 国語担当

絡み文/

…やった、炊飯器っ (中庭のベンチに座ってラジオを聞いていて。今回はラジオに“Yさん”で投稿してそれがラジオで放送されたらしく炊飯器が送られるとの事で。炊飯器が送られます、と言われた直後に上記述べ喜んでいて。本人曰くラジオで投稿したこと、Yさんが自分だと云う事は黙っておくらしい。「 炊飯器何処に置こう 」なんてニコニコしていれば隣の席から視線を感じ横を向けば隣の席の高校生くらいの男の子に見られていて。気のせいかな、と思うもやはり視線感じもう一度見てみればやはり己を見ている相手。何か付いてるかな…、と思い頬触れば何か付いていないか確認して)

[貴方]
名前/ free
読み/
性別/ 男
年齢/ 17歳
性格/ 基本クールだが別に無愛想では無い。よく笑ったりする。からかうのが好き。生意気。好きになれば嫉妬深い時も
容姿/ free
備考/ 転校生。成績優秀。中身が入れ替わるほんの少し前からヌシの事が若干気になり始めていた

[婚約者]←募集しません。
名前/ 仲嶋 涼介
読み/ Nakasima Ryôsuke
性別/ 男
年齢/ 35歳←
性格/ 優しく礼儀正しい。頼り甲斐がある
容姿/ カクカクシカジカ←
備考/ 入れ替わった後は意識不明で目覚めない様子。

>長居出来る人
>婚約者は募集しません。
>ロルテストお願いしますね。

でわレス禁解除

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック