B .。•°*+ヘタリアなりきり+*°• 。.L

B .。•°*+ヘタリアなりきり+*°• 。.L

フランシス  2013-06-26 18:34:14 
通報
ここはヘタリアのなりチャだ。

ちなみに、BLだからな?苦手な人は引き取ってもらうからな?

あと、オリキャラもなしだ。

お兄さん、待ってるからな?((

コメントを投稿する

  • No.41 by フランシス  2013-06-28 22:26:50 

アント
お、ノリ良いなぁww

  • No.42 by アントーニョ  2013-06-28 22:30:04 

フランシス
俺ら悪友やんかー!こういうノリは大好きやで
(ヘラッと笑う)

  • No.43 by アーサー  2013-06-28 22:31:53 

フランシス>
ならいいが....(納得し頷いて

アントーニョ>
そうかそうか♪って、充分企んでんじゃねぇか!
(直ぐに突っ込みを入れ←

  • No.44 by フランシス  2013-06-28 22:32:18 

アント
悪友だしな!あとはー…ギルが居れば揃うな((辺り見回し

  • No.45 by フランシス  2013-06-28 22:33:47 

アーサー
なんだ、人間不信か?w((ふざけて尋ね

  • No.46 by アントーニョ  2013-06-28 22:34:44 

アーサー
いや、トマトが可愛そうになってきたから走る途中で諦めたんや!
(キリッとした表情)

フランシス
ぷーちゃんかぁ・・・今頃「独り楽しすぎるぜー」とか言ってるんやろうなぁ

  • No.47 by アーサー  2013-06-28 22:39:36 

フランシス>
いや、髭不信だ(きっぱりと冗談で答え

アントーニョ>
トマトは可哀想じゃねぇが、食べ物は粗末にしちゃいけねぇからその判断は正しいかもな(冷静に正しい発言をし

  • No.48 by フランシス  2013-06-28 22:39:47 

アント
不憫だよなぁww

  • No.49 by フランシス  2013-06-28 22:42:18 

アーサー
もう、可愛くねぇの((プスッと笑い
てか、眉毛がお兄さんに向かって、髭とか言うな~

  • No.50 by アントーニョ  2013-06-28 22:45:32 

アーサー
……おまえ、結構ええ奴やんかー!
(パァァアッと表情明るくさせては「な!やっぱり食べ物は大切にしなアカン!」と)

フランシス
不憫キャラがぷーちゃんやで?あの子から不憫をとったら何が残るん?

  • No.51 by フランシス  2013-06-28 22:48:03 

アント
………芋?((考えて考えて、出てきた結論がこれ←

  • No.52 by アントーニョ  2013-06-28 22:51:09 

フランシス
アカン、それは弟君に残してあげよう。(肩に手をおく)
残るもの少なッ!!(笑いながら)

  • No.53 by フランシス  2013-06-28 22:54:16 

アント
そうだなww
確かに、小鳥しかねぇよな((苦笑

俺もう寝るな。また明日来るな!
BONNE NUIT…((ウインク←

  • No.54 by アーサー  2013-06-28 22:58:03 

フランシス>
別に可愛くなくていいぜ(顔を背け
え?お前どうみても髭だろ?(相手指差し乍

((了解です!おやすみなさい♪

アントーニョ>
ま、紳士だからな♪(褒められては嬉しそうに微笑み「だから、トマトを投げる祭りとかするなよ?」と、黒い笑み浮かべながら

  • No.55 by アントーニョ  2013-06-28 22:58:17 

フランシス
小鳥てwwもうそれぷーちゃんやないで!なんか肩にいるアレやで。

また話してな~(フランシスのウインクを打ち返す←)

  • No.56 by アントーニョ  2013-06-28 23:00:04 

アーサー
紳士はそういうところにも優しいんやなー。
(感心した様に、拍手つきで)
あー・・・アハハハ・・・だが断るで!
(トマト祭りを思い出しては苦笑する)

  • No.57 by アーサー  2013-06-28 23:03:10 

アントーニョ>
そうだぜ!もっと褒めていいんだからな?(満足したように笑み浮かべ
断るなよ!(叫び

  • No.58 by アントーニョ  2013-06-28 23:06:16 

アーサー
よっしゃ!親分が褒めたるでー
(何故か褒める気満々)
だって・・・・楽しいんやで!!
(こちらも叫ぶ)

  • No.59 by アーサー  2013-06-28 23:16:37 

アントーニョ>
おう、期待してるぜ?(じっと相手見つめながら
でも、トマトがもったいないだろうが!(更に反対し

  • No.60 by アントーニョ  2013-06-28 23:26:15 

アーサー
紳士さんやろ?あと、紅茶いれるの上手いし、髪サラサラで羨ましいし、まぁ、喧嘩も強いし…(指折りかぞえる)
と、トマトの神様が許してくれるからええんやで!(←何それ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック