【BL】俺のモノ【NL】

【BL】俺のモノ【NL】

主  2013-06-26 17:20:51 
通報

―・・・いつの間にか御前を目で追ってる毎日。 早く気付けよ、俺以外の奴と馴れ馴れしくすんな...馬鹿。



回覧感謝、
此処は恋愛也です。

>ルール

・荒らし、成り済まし厳禁。
・ロルは20文字~
・先着順ではありません、PFとロルテストを御提示の上20時迄御待ち下さい。
・1週間無言でいらっしゃらなかった場合キャラリセ致します。


>1 主のPFの為レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-06-26 17:32:24 


名前・貝渕 玲音
読み・カイブチ レオ
性格・相当なドSらしい。 又、己の御気に入りが自分以外の人間、動物等と仲良くしているのを見れば物凄く嫉妬する。
容姿・黒髪襟足長めに奥二重のつり上がった目。黒を印象付ける容姿で、恐い雰囲気を放つ為か誰1人として己に近付けさせないオーラが滲み出ている。


(/ 犬みたいに主にまとわり付く、可愛い奴募集← )

>2レス禁解。

  • No.2 by 匿名  2013-06-26 17:38:31 

入りたいっ

  • No.3 by 主  2013-06-26 17:42:25 


(/ Σ おお!、 ではPFとロルテストを御願いします^^ )

  • No.4 by 茂山 悠  2013-06-26 17:43:57 

名前:茂山 悠
読み:モヤマ ハルカ
性格:天然馬鹿でドジだが誰よりも優しい、いつも主様に引っ付いている←、強がりで何でも一人でしようとする
容姿:ストレートで1つに緩くくくっている茶色のサラサラの髪、おろせば腰まである、瞳は黒色、色白で身長は154㎝と小柄、いつも周りには人がいる(ほぼ男子←)

―ロルテスト―

フフッ、確かにねぇ...(と学校の教室でクラスメイトに囲まれながら笑って話をしていてさりげなく相手をチラリと見ればニコリと微笑み相手に近づけば「ねぇ、一緒に話そ?」と笑顔で相手に話しかけて首を小さく傾げて相手の服の袖を握ってみて←

(/参加希望ですっ!)

  • No.5 by 主  2013-06-26 17:45:57 


>4サマ

(/ 素敵PF有難う御座います!!!、 では20時に決めたいと思いますので、其れ迄御待ち下さいね^^ )

  • No.6 by 茂山 悠  2013-06-26 17:47:02 

(/主様、了解しましたっ!)

  • No.7 by 名無しさん  2013-06-26 17:49:20 

質問なんですが・・・
性別はどちらでもいいんですか?

  • No.8 by 参加希望  2013-06-26 17:51:45 




置きレス有りですか?

  • No.9 by 繰形 葉澄  2013-06-26 17:52:59 

名前 繰形 葉澄
読み クリカタ ハスミ
性格 スキンシップが多く、色々な人に抱きついたりするのが好き。自分の好きな人、動物にはベタベタする。
容姿 栗色のセミロングでストレート。瞳も栗色。淡い色の服を好む。
ロルテスト
あ、玲音ー...(相手の姿を見つけると、その容姿からか相手の周りは人が避けて通っているのも気にせずにいつも通り明るく名前を呼んで軽くヒラヒラと手を振り、近くに走っていき。
((参加希望です、ロルはまだ長くできますが取り合えず此くらいで...

  • No.10 by 参加希望。  2013-06-26 17:53:27 


(/、 ええと、男女両方の設定を載せる、とかは無い方向でしょうか。 )

  • No.11 by 参加希望!  2013-06-26 18:05:13 


名前・夜杜 美乱
読み・ヨズ ミラン
性格・極度の寂しがりで主サマの事をいつもまとわりつく。甘えるのが苦手で甘えて?等と言われると抱き着く事しかできない。いつも笑顔で人の輪の中に入ると笑顔で皆に接している。
容姿・髪はクセ毛でセミロング。肌は白と言うより黄色い肌。目は二重で茶色。

ロルテス、

ちょっと待ってーっ(相手に構って欲しく追いかけようとするが此方の足の速さではついていけずに「玲音くんっ」と走って相手を追いかけ続けて)

((ロル短ければもっと長くできます^^))

  • No.12 by 主  2013-06-26 18:16:59 


>7サマ

(/ はい、大丈夫ですよー^^ )


>8サマ

(/ 時間帯が合わない場合も有ると思いますので、置きレスは有りにしようと思います! )


>9サマ、>11サマ

(/ PF有難う御座います!! 不備は有りませんので、20時迄御待ち下さい^^ )


>10サマ

(/ んー、大丈夫ですよ!、 )

  • No.13 by 如月彩葉  2013-06-26 18:21:17 

名前ー如月彩葉(きさらぎ いろは) 身長150cm
容姿ー黒いサラサラの髪で耳の下でおさげしている。胸辺りまでの長さ。
目はパッチリしていていつも輝いている。前髪を真ん中からピンでとめている。どちらかは気分次第できまる。
小柄。笑顔が小動物を感じさせる。
性格ー犬のように気づけば相手のいつも近くにいる明るくドジな女の子。
誰にでも優しいので相手の気持ちに気付いていない事が多々ある。鈍感。
可愛いもの、主に小さい動物が好き。


ロルテ
わあ!可愛い…//(家の近くを散歩していると、道端のコンクリートから小さな花がぴょこっと飛び出ている。思わず可愛いと呟き、頬に手をやり、その花が照れるんじゃないかと思う程じーっと見つめて。時折ツンツンと指で軽くつついて。

  • No.14 by 如月彩葉  2013-06-26 18:22:44 

(あ、ロル変更してもいいでしょうか…?((
勝手ですみませんorz

  • No.15 by 主  2013-06-26 18:23:26 


>14サマ

(/ 大丈夫ですよー!、

  • No.16 by 如月彩葉  2013-06-26 18:30:29 

(ありがとうございます(泣)、神がここに舞い降りて来ました!←

あ!あの姿は…!(数十m先に居る相手を見つけ、「玲音君!」と物凄い勢いで相手の方へ走って行き。が、途中で見事に転んでしまい。少し涙目になるも足元には何と蟻の行列があり思わず目がそっちに移り。

  • No.17 by 猪崎 歩夢  2013-06-26 18:31:21 

名前:猪崎 歩夢 
読み:イザキ アユム
性格:明るく、いろんな人と仲がいい、よくいろんな物(人)にぶつかる、甘えん坊、人とくっつくのが好き
容姿:天パの入った藍色の髪(ショート)に同色の瞳、身長は158
性別:男

ガラガラッガタン
・・ってーっお、お前ら笑うなよ!(歩いていると机にぶつかり地面に転び、周りを見ると笑われていて恥ずかしそうにして、「玲音君は笑わないよね?」と相手のところに近づいてひっつき

参加希望です!

  • No.18 by 主  2013-06-26 18:32:10 


>16サマ

(/ え、何処ですか? / キョロキョロ← )

  • No.19 by 主  2013-06-26 18:33:27 


>17サマ

(/ PF有難う御座います!、 不備は有りませんので20時迄御待ち下さい^^ )

  • No.20 by とくめい。  2013-06-26 18:33:35 


( / プロフ出すのでお相手決めるのもう少し待ってもらえますか?← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック