― BL.ML ―→

― BL.ML ―→

*  2013-06-25 11:49:51 
通報


>ロル30文字以上(鸚鵡×)
>会話展開受身/絵文字記号乱用/受受しい→拒否
>キャラは主の気紛れで変動

此方が家でうだうだしてるので遊びに来る感じで。
>入って良いですか? などは不要。設定と入室文出して下さい。

――――

初瀬 香(Hase-kou)
27歳 179cm 小説家
薄茶色の髪は肩に付く長さ
焦茶色の瞳は垂れ目がち
穏和でマイペース 兄

初瀬 陽(Hase-you)
24歳 186cm 見習い料理人
黒色の髪は短く項刈上げ アシメ
黒色の瞳は切れ長で少々吊り目
粗暴で不器用 弟



コメントを投稿する

  • No.36 by 蒼井 春  2013-06-29 16:21:26 


>律

そうだね!!(にこにこ笑い)
たしかにねー・・・僕リビングにつくのにも時間かかっちゃったよ(たはは、と照れたように頭をかき)

  • No.37 by 和泉 律  2013-06-29 16:25:40 

春くん

へ?…(内心『玄関からすぐなのに…』と思いながらL字型のソファーの隅に座り

  • No.38 by 初瀬 香  2013-06-29 17:42:26 


>和泉
いいのに、…ありがとね?
(客人であるにも関わらず手伝いに此方に近付いてくる相手に僅かに眉尻下げつつも笑みを浮かべて。言い掛けた単語と冷蔵庫に入っていた唯一のジュースのペットボトルに双眸細めると「じゃあ、俺はオレンジジュースにしようかな。」なんて飄々と告げ其れ取り出し。)

>蒼井
方向音痴か…。それは結構困るな。
(迷うというよりも見知らぬ土地ふらつく事多い己には殆ど縁の無い単語に浅く相槌を打ちながらリビングの扉閉めては「でもま、真っ直ぐくらい歩いてね。びっくりしたから。」先程の光景思い出しては小さく肩竦めて)

>十朱
ちょっとごちゃっとしてるけどよかったらどうぞ。
(弟と違い生活能力の無い為か少しずつ散らかってしまう室内どうする事も出来ないのか困ったように述べるも何処か可笑しそうに笑み漏らしては扉閉め、相手先導する為か斜め前辺り迄早足にて進むと其の侭リビングへと向かい)

  • No.39 by 初瀬 香  2013-06-29 17:43:07 


(遅くなってごめんね。誰か居るかな。…新しい御客さんも募集してるよ。)

  • No.40 by 和泉 律  2013-06-29 17:59:20 

初瀬さん

…!…(オレンジジュースを選ぶ相手を見るとパァと笑顔になり小さい声で『やったぁ』と
呟き
…あ、じゃあ僕グラス出しますね。(…と言い棚からグラス取りだし

  • No.41 by 初瀬 香  2013-06-29 18:13:40 


>和泉
…可愛いなあ。
(相手の分かり易い反応は微笑ましいのか目許緩めながら小さく呟くと氷冷機の部分開け相手が出したグラス二つに適量入れるとペットボトルからオレンジジュース注ぎ入れ、元の位置へと戻し。「ありがと。…じゃあ、あっち行こうか。」両方のグラス持ちリビングのソファの方へと歩んでいき)

  • No.42 by 和泉 律  2013-06-29 18:16:36 

初瀬さん
…よいしょっ…(ソファーの方へと歩む相手の後を追いL字型のソファーの
はしっこにちょこんと座り

  • No.43 by 初瀬 香  2013-06-29 18:28:45 


>和泉
…もっと真ん中の方座って?俺ら以外いないんだし。
(テーブルにグラス置きソファの中央辺り腰下ろすと座る位置多くあるにも関わらず態々端へ座す相手に不思議そうに数度瞬きしては自身と90度の位置、グラス置いてある正面辺りを手で指し示して)

  • No.44 by 和泉 律  2013-06-29 18:34:25 

初瀬さん
…あ、はいっ…(相手に言われ指差す位置に腰掛け
『人の正面に座るのちょっと緊張する』と内心思い目の前にあるオレンジジュースを
見ると口元が緩みそれが自分自身で感じたのか自身の頬を押さえたりくるくる表情をかえ

  • No.45 by 十朱 紅一  2013-06-29 18:44:48 

>和泉
...ええっと、御前はお客さん、だよな?(ここの場にいて気遣いが多少見られる其の行動に相手はお客さんに見えるが実際は分からない為か一応確認しつつも数回瞬きし僅かに首傾け)あ。...あと、初めまして←
>蒼井
...俺の名前は十朱 紅一、ぜひ宜しく頼むよ。(人懐っこさのある相手に一瞬目丸くするも小さく笑っては此方も軽く手を上下に振ってからちらりと相手見て)俺此処初めてきたけど、御前はここの人か?
>初瀬
ちょっと、っていうのか?!...(なんてさりげなく失礼なツッコみを入れつつも、ちらかった其の場を避け乍室内を見渡し相手に着いていき、相手が進む其の先を見れば如何やらリビングに向かっている模様。すたすたと着いていく中、そういえば、と思い口を開いて何処と無く不慣れな言葉を投げかけて)あ。...挨拶遅れたが、俺の名前は十朱 紅一...、あー、っと...よろしく。

((ちぃとロムしてました返事送れてすいやせえぇぇん))

  • No.46 by 和泉 律  2013-06-29 18:48:32 

十朱さん
…へ?…あ、はいそうです。(相手の言葉に不思議に思い首を傾けるが
少し微笑み『こちらこそ、よろしくお願いします。』と返事し

  • No.47 by 十朱 紅一  2013-06-29 19:02:07 

>和泉
...そか。宜しく。ちなみに名前は十朱 紅一だ。御前の名前、聞いてもいいか?(相手の様子を見て安堵すると僅かに近づいて目線合わせる様に屈み片手をす、と出して握手求め)

  • No.48 by 和泉 律  2013-06-29 19:07:12 

十朱さん
…い…和泉 律(いずみ りつ)です。(と言うと相手は近付き自分と同じ
目線まで屈んだ相手を見て差し出された手に気づけばそっと
手を握り返し

  • No.49 by 十朱 紅一  2013-06-29 19:16:36 

>和泉
ん。改めてよろしく。(握った手を軽く上下に振ればゆっくりと離し、ほんの僅かに笑み零して)

  • No.50 by 十朱 紅一  2013-06-29 19:17:03 

((一旦ご飯なのでまた落ちますー失礼しました))

  • No.51 by 和泉 律  2013-06-29 19:21:52 

十朱さん
…はいっ。(ニコッと微笑めば『腰キツくないですか?…』と屈んでくれている相手を心配し問い

(はい。いってらっしゃい)

  • No.52 by *  2013-07-02 00:26:28 

(あー…ほんと不定期だこれ。
暇ですー。お相手さん募集してますー。
最初に来た方は二人から選べますよー。←)

  • No.53 by 初瀬 陽  2013-07-02 00:36:21 

おい、適当な事云ってンじゃねえよ。
(相変わらずの怠惰な対応に呆れ隠す事無く一度溜息吐き出した後顎僅かに上げ自身より小柄な主へと挑発的な視線落とし。全く反省の見られぬ様に微かに眉間に皺を寄せると息吸い何か長文にて台詞吐こうとするも不毛である事は長い付き合い故か理解済み、再度息吐きうんざりとした様子で隻手でこめかみ辺り押さえ小さく舌打ちを落とし。人格変える事不可能であり諦めた様子、気怠げな足取りで部屋中央のソファにどっかりと腰下ろし背凭れに寄り掛かると脚組んで)

こんな奴で良けりゃ、アンタが寝る迄相手してやる。
寝落ちは歓迎。ロルは…まァ、長い方が好きだな。
俺でも香でも、好きな方選べ。

  • No.54 by 初瀬 香  2013-07-04 21:34:37 

(話し相手募集。)

  • No.55 by 初瀬 香  2013-07-04 21:38:05 

…雨止まないなあ。
(窓の外の濃紺の空から絶える事無く降り続く雨、部屋中央のソファに怠惰に俯せの状態で横たわりながら瞼落すとぼんやりと優しい雨音に耳を傾け。片腕をだらりと床に垂らし意味も無く爪でリズミカルに床鳴らし)

おーいで。雨宿りでも、御話でも、…御酒も歓迎するよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック