なりきり部屋【乱入大歓迎←】

なりきり部屋【乱入大歓迎←】

主  2013-06-25 09:10:04 
通報

どーも、ここは主のなりきり練習場です。
ここのページ開いたって事は…興味が有るんですね?
有るんですよn(((では簡単にルール説明を……

––<ルール>–––––––
>乱入おkですが、荒らし、なりすましさん等はお断り。
>参加される場合、ロルは中〜で、必ず回して下さい。

えー、…終わりですはい。…流石に簡単過ぎましたかね?
まぁ、こんな主の相手になったらぁって方は
是非参加して下さい、…というか相手して下さi((殴

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-06-25 09:47:57 

〜主がなりきれるキャラ〜

>Fateシリーズ
衛宮切嗣、セイバー、言峰綺礼、ギルガメッシュ、アーチャー、クー・フーリン。

>ケロロ軍曹
ケロロ、ギロロ、タママ、クルル、ドロロ、Dケロロ、シヴァヴァ、ドルル。

>HELLSING
アーカード、大尉、セラス・ヴィクトリア。

>よんでますよ、アザゼルさん。
ベルゼブブ、芥部。

>薄桜鬼
井吹龍之介、芹沢鴨。

>ぷよぷよ
シェゾ、サタン、ルルー、レムレス、まぐろ、エコロ、あやしいクルーク。

えー、思い付かないので後は聞いて下さい;;

  • No.2 by 主  2013-06-25 22:20:32 

>電王
モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、ジーク、テディ。

>銀魂
沖田総悟、神楽、高杉晋助。

追加でーす。似非率半端ないですが一応…((

  • No.3 by 匿名  2013-06-25 22:23:01 


(/アザゼルさんzしか見てないのですが…インキュバスで入っても宜しいでしょうか?
後、置きレスになると思います)

  • No.4 by 主  2013-06-25 22:28:03 

>匿名様
どうぞどうぞ〜、寝落ち、置きレスおkですので!
あー……誰相手がいいですかね?

  • No.5 by インキュバス  2013-06-25 22:31:19 


(/ではアザゼルさんお願いします!)

  • No.6 by アザゼル  2013-06-25 22:41:09 

(/わー…アザゼルさんですか……ぬぐぐ…
変態キャラは実は苦手なんですが…;;頑張ってみようかしら((

>インキュバス
はぁ……何か今日もさくちゃん構ってくれへんたわ…ショックやな…(と何時ものように芥部に蹴りを入れられたらしくぐちゃぐちゃの体を再生しながら上記述べれば「…なんやねん…ちょっとくらいやったらええやろ…あの体にセクハラしてもええやろ…減るもんやあらへんやろ……」と三角座りをしつついじけながら呟いて。

  • No.7 by インキュバス  2013-06-25 22:49:09 


先輩!何やってるんすか?(実は最初から見ていたにも関わらず今来たとばかりに爽やかな笑みを浮かべ、相手の顔覗き込み)
うわ~、いっぱい散らばっちゃってるっすねぇ(未だ血だらけな室内を見回せば相手から顔逸らしフッと不敵に笑い)

(/あわわ!そうなのですか、個人的にはベルゼブブさんが好きなのですが、話的に絡みやすいのではとアザゼルさん指名しただけですので、主様が無理と感じたらベルゼブブさんに変えて下さい)

  • No.8 by さすらいの旅人さん  2013-06-25 23:23:03 

あの、他のキャラでもなりきりって大丈夫ですか?

  • No.9 by アザゼル  2013-06-25 23:51:26 

んぁー?後輩君やないの、いやぁな…この頃な、さくちゃんが構ってくれへんのよ(としょんぼりしつつ言えば血だらけの室内を見て「うぉ…あかん、早い事掃除しとかんと芥部はんに怒られる」とため息混じりに呟けば掃除用具片手にし。

(/んー、ベーやんの方がやりやすいですね;;あ、すいません、寝落ちしますね;;)

  • No.10 by 主  2013-06-25 23:52:41 

>さすらいの旅人さん
おぉお、おkです!どぞどぞー。

  • No.11 by 新宿凛太郎・月島十六夜・佐隈りん子  2013-06-26 00:11:19 

PL:の旅人です!三人やってもいいですか?参加届け出しますね!

名前:新宿凛太郎(シンジュクリンタロウ)

性別:男

作品:ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~

名前:月島十六夜(ツキシマイザヨイ)

性別:男

作品:ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~

名前:佐隈りん子

性別:女

作品:よんでますよ、アザゼルさん

PL:三人とも初めてやるので激非似ですが宜しくお願いします!

  • No.12 by 主  2013-06-26 10:13:34 

>旅人さん
おぉ、わざわざあざっす!!3役どぞどぞ〜

  • No.13 by インキュバス  2013-06-26 14:37:16 

先輩>

先輩には俺がついてるっすよ(相手にはニコッと無垢な笑みを向けるも若干顔逸らしフッと鼻で笑い「じゃあ俺もお手伝いするっす!」ペタペタと走って行けばバケツに水を入れ雑巾と一緒に持って来)

((じゃあ主様のタイミングで変えて下さい!
今↑のを蹴って下さっても全然大丈夫ですので!))

  • No.14 by 新宿凛太郎・月島十六夜・佐隈りん子  2013-06-26 15:13:44 

ALL>

凛太郎:初めてだな。、俺は新宿凛太郎宜しく(ウィンクをして)

十六夜:私は月島十六夜と申します(お辞儀をして)

りん子:アザゼルさんー、どこですかー?(辺りをキョロキョロ見回し

  • No.15 by 新宿凛太郎・月島十六夜・佐隈りん子  2013-06-26 15:14:24 

PL:ありがとうございます!宜しくお願いします!

  • No.16 by ベルゼブブ/言峰綺礼/井吹龍之介  2013-06-26 16:21:37 

–ベルゼブブ––––
>インキュバス君
おや?何の騒ぎですか?(とカレーパンを口にしながら室内へ入れば血だらけの様子を見て「あら…アザゼル君…また派手に芥部氏にやれたようですね、全く…何をらやかしたのやら」とため息混じりに言い。

>佐隈さん
(/此方こそよろしくお願いします!)
ん……?あぁ、佐隈さんですか(と相手を視界に入れれば近寄って「アザゼル君なら魔界に帰ってしまいましたよ」と言い。

–アーカード––––
>十六夜
…あぁ、よろしく(此方も軽く礼をするとそこ等の椅子に腰を掛け足を組み。

–井吹龍之介––––
>凛太郎
おぅ、凛太郎…か、覚えておく(と頷きながら言えば「俺は井吹龍之介っていう、よろしくな」とにっと笑って己も自己紹介をし。

  • No.17 by ベルゼブブ/アーカード/井吹龍之介  2013-06-26 16:22:27 

(/うぉ、名前ミスった……正しくは↑です。)

  • No.18 by 新宿凛太郎・月島十六夜・佐隈りん子  2013-06-26 17:29:29 

ベルゼブブさん>

りん子:ベルゼブブさんじゃないですか!アザゼルさん魔界に帰っちゃったんですか(残念そうに)

アーカード君>

十六夜:ええ(ニコリと笑い)所で君はもんじゃ好きですか?(と聞きながら首をかしげ)

龍之介>

凛太郎:龍之介っていうんだな(頷き)宜しく(ニコッと笑い)

  • No.19 by ベルゼブブ/アーカード/井吹龍之介  2013-06-27 01:17:59 

–ベルゼブブ––––
>佐隈さん
えぇ…確か…佐隈さんに最近なかなか構ってもらえない、とぼやいていましたね…(と思い出しつつ左記述べては「ま、そのうちくるでしょう」と呟いて。

–アーカード––––
>十六夜
もんじゃ……?…生憎、私は日本生まれではないのでな、それは一体なんだ?(と少し首を傾げつつ言い。

–井吹龍之介––––
>凛太郎
おっと……酒届けとかねぇと…芹沢さんに怒られちまう(ふと思い出したらしく少し慌てながら「ちょっくら行って来るわ」と猛ダッシュで酒を届けに行き数分後、またダッシュで戻ってきて。

  • No.20 by 匿名  2013-06-27 01:50:26 

PL:参加希望です♪2役やってなれたら増やすよていです♪ちょくちょく変えるかもですけど><

作品名:青の祓魔師
キャラ名:神木出雲

作品名:ケロロ軍槽
キャラ名:日向夏美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック