【専用】アニメ、漫画等2.5次元もok【なりきり】

【専用】アニメ、漫画等2.5次元もok【なりきり】

主さん  2013-06-25 00:54:09 
通報

えーと、ここは五人専用なりきりなので、関係の無い人は回れ右でお願いしまーすm(__)m←

《基本のルール》
・タイトル通り、3次元以外だったら何でもok
・ロルは状態がわかる程度でok
・恋愛は、nl、blだけとします((
・本体文は()等つけてわかりやすいように
・キャラは何人やってもok
・お互い絡んでとにかく楽しく行こうか(←

はーい、ここまでgdgd過ぎる文を読んでくださって感謝でーす。(;^ω^)

ちなみに、1レス目に皆さんのなりきるキャラを書いてくので、書き終わるまでレス禁です(・∀・)

……これだけかな。
それじゃ、皆さん気軽に楽しくやりましょう(*^-^*)

コメントを投稿する

  • No.9 by カイト  2013-06-27 00:38:14 

>與儀くん
…あれ、もう無くなっちゃった…。(相手に気付かないまま、既に空になった容器を少し悲しげに見つめいて)

>翔くん
…あ、ねぇねぇそこの君ーっ!(暑そうに団扇で扇ぐ相手見つければ駆け寄っていくも、手に持っていたアイスを差し出してみれば「…少しだけだったらあげても良いよ?」と若干もの惜し気にしつつ。)

>がっくん
えっ、本当?取って取ってー(口元にアイスが着いていると報告されれば、いつもだったら少しでも惜しくて舐めとるだろうものを、なにかしら自分の考えがあるのだろうか。拭いてもらおうと顔を相手の前にぐいと出し)

(二人とも返してくれて感謝っすo(^-^)o
つか、充電やばばば/ry←)

  • No.10 by 神威がくぽ  2013-06-27 19:39:33 

カイト殿>

全く……カイト殿は…(相手に手渡そうとしていた紫のハンカチを引っ込ませるとアイスの付いている口元をふきふきと丁寧に拭ってあげ。まるで子供の様にも感じるその素振りに小さく苦笑し)

(やばばばって何だよ←、一旦返しておきまあああ( ̄∀ ̄))

  • No.11 by 與儀・来栖翔・鏡音リン  2013-06-27 19:48:56 

KAITOくん>

君その格好暑くないの!?(相手の格好に驚き)

KAITO>

翔:いいのか?サンキュー!(アイスを貰い食べ始め)

お兄ちゃん>

リン:あっ!お兄ちゃん!(手を拭る)

がくぽくん>

與儀:どうしたの!?大丈夫?(近寄る)

がくぽ>

翔:おい!どうしたんだ!?(驚き)

がっくん>

リン:どうしたの!?(聞く)

  • No.12 by 神威がくぽ  2013-06-27 20:23:38 

與儀殿>

へあ!?←
い、いやいや…大丈夫でござる(もしやお腹の音が聞こえてしまったのか、と内心驚きつつも平然を装ってみたり)

翔殿>

何も!何もないでござるから!(わたわたと慌てながら否定をするも、何故かお腹に手を当てたままの状態で)

リン殿>

り、リン殿!
お腹が…お腹かが空いてて……(お腹の減り具合に溜め息を吐いては、駆け寄って来た相手に助けを求めるように←)

  • No.13 by カイト  2013-06-28 00:12:59 

>がっくん

ん、ありがとうがっくん!(拭いてもらえば嬉しそうにへらへらと笑みを顔に浮かばせ、「がっくんって優しいよねーっ」と言えば、「あ、御礼に一口だけあげる!」とスプーンでアイスをすくえば相手の口元へ運んで行き)

(充電がまじでやばかったんだよw)

>與儀くん

んー、ちょっと暑いかなー(本当は物凄く暑いだろうに、そう言えば手で扇ぎ。「君、名前は?俺はカイト!」と軽く自己紹介をし)

>翔くん

どうかな?アイスって美味しいよねーっ(相手がアイスを食べる様子を目にしながらニコニコ笑っていて、同意を求めては)

>リンちゃん

あ、リンちゃん!(こちらも手を振り、駆け寄っては「いやー、暑いねー」と青いハンカチを出しては汗を拭く身振りをし)

  • No.14 by 神威がくぽ  2013-06-29 03:07:40 

カイト殿>

む、し、しかし……(相手の好意は嬉しいもののスプーンを此方に向けられている自体に動揺していて。悩んだ末に此処は食べてやるべきなのではないだろうかと考えたのか「頂くでござる、カイト殿」ぱくりとアイスを口に含んで)

(デュラララみたいになってたぞ←)

  • No.15 by カイト  2013-06-30 00:36:39 

>がっくん

えへへーっ、美味しい?(己の差し出したものを食べてくれた事が嬉しかったのか、子供のような無邪気さを持ち合わす笑みを浮かべていて。「今度はコーンでアイスが二個乗った奴買おうかなー…」などと今から次に買うアイスの予定を決めていて)

(それは俺も薄々思っていたが、慌てていて上手く喋れていない様子を表したんだよあれはw/どうでもヨロシ)

  • No.16 by 神威がくぽ  2013-06-30 15:01:51 

カイト殿>


い、今から次に食べるアイスを決めてあるでござるか?(次に買う予定のあるアイスを口にしていることに対して驚愕したような表情を浮かべてしまうが、それも相手らしいな…と感じると無意識の内にそっと頭を撫でていて)

(そんな表現しなくてええわw)

  • No.17 by カイト  2013-06-30 22:44:19 

>がっくん

うん、そうだよー?(己にとっては至って普通のことなので、相手の驚愕する様子を見れば不思議に思い、頭上にハテナマークを浮かべつつゆるりと首傾げ。頭を撫でられれば気持ちよさげにするも「あっ、今度一緒に買いに行こうよ!」と提案し)

(つか、俺のカイトって子供っぽくね?w
よし、妹達に対しては優しい爽やかお兄さんという設定でいくか/←)

  • No.18 by 花礫  2013-07-01 00:11:47 

all

あー…、何もやること無ぇ……。(暇そうにソファーの上でだるそうに寝転がっていて)

  • No.19 by 平門  2013-07-01 00:12:54 

やらせてもらうぜよーw

花礫、どうしたんだ?

  • No.20 by 花礫  2013-07-01 00:17:40 

ドウモーw

…あ?
あぁ、眼鏡か…。(相手の声に気付き見上げれば「何にもやること無くて暇ってわけじゃぁ無ぇんだからなー」と意地をはり)

  • No.21 by 平門  2013-07-01 00:23:25 

クスッと笑い)相変わらず可愛いな(頭を撫で始める)

  • No.22 by 花礫  2013-07-01 00:28:05 


ちょっ、撫でんなっ!(撫でられては照れ臭いのか頬を染めて。左記言いつつ撫で受けていて

  • No.23 by 平門  2013-07-01 00:28:58 

ごめん!来たばかりだけど落ちるね!ありがとう!

  • No.24 by 花礫  2013-07-01 00:33:26 

おkー

お休みー

  • No.25 by 神威がくぽ  2013-07-01 18:15:55 

カイト殿>

…我も一緒に?
カイト殿がそれで宜しいのなら一向に構わぬが(暫し考え込むように指先で顎を撫でつつも、相手の提案を受け入れてあげると何処か照れ臭げにぽりぽりと頬を掻いきながらそう左記を口にし←)

(お、おうw ってか一人称(?)我にしたー)

  • No.26 by カイト  2013-07-02 22:53:52 

>がっくん

なら決まりだねっ!(了承を得た途端に顔をパァっと綻ばせれば「じゃぁ、いつ行こうかー」と楽しげに予定を立てはじめながら、相手の両手握ってはブンブンと振っていて/子供←)

(えー、拙者の方がカッコイイだろw)

  • No.27 by 花礫  2013-07-05 22:23:32 

all

……。(何もすることが無いためなんとなく本を読んでいて。その本の題名は物の解体書/←)

  • No.28 by 神威がくぽ  2013-07-06 04:31:05 

カイト殿>

あ、拙者は今から行っても良いでござるが…(ブンブンと縦や横に揺れるお互いの手に苦笑を浮かべるものの、相手の楽し気にしている様子を眺めていると無意識のうちに本音をポロリと口にだしてしまい←)

(じゃあ、拙者にするぜw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック