城趾ヶ丘高等学校【恋愛、途中参加OK】

城趾ヶ丘高等学校【恋愛、途中参加OK】

名無  2013-06-24 23:02:08 
通報
ここは女子が多く来る学園【通称 ジョシ校】

男子を狙い、そしてカップルを夢見る女子高生が多い

もちろん男子でも憧れてる人はいるだろう
━━━
━━━━━━━━━━

ということで。貴方だけの恋愛をしてみませんか?

ルール
・人に迷惑行為をしないこと
・ロルはとにかくまわせ
・完璧設定はなし
・『はいってもいいですか?』とかなしで、プロフィールをいれて入学OK

プロフィール

氏名
年齢
学年
容姿
性格
身長
部活
委員会
好きな人の性格
備考

ほな、開始。

コメントを投稿する

  • No.21 by 真田 真紘  2013-06-25 00:01:23 


>日菜
( 悠ちゃんと仲良くしてるみたいだからそっとしておこu←← / よし、今からガン見してくる←ヤメロ )

… どうして? ( きょとんと見詰めれば首傾げて

  • No.22 by 舞原 日菜  2013-06-25 00:04:03 

いと
【諦めるなぁ!!!!←松岡修造wwww
あ、どうぞどうぞ。】

いや、太るの嫌だし!(慌てて焦りながら言い

  • No.23 by 匿名さん  2013-06-25 00:07:01 

((部活は同好会とかでもおKですか?))

  • No.24 by 真田 真紘  2013-06-25 00:07:35 


>日菜
( 諦めらァァァア!!←←訳:諦めるわァァア← / 過去ログとかチラチラ見たけどー…彼氏さん嫉妬深いねー!!! )

… ならやめたほうが良いね。… ( こくりと頷けばそう言って

  • No.25 by 舞原 日菜  2013-06-25 00:10:01 

匿名

うん、いいよ

いと
【ぉおおおおおおい!!!/そうなのー!でも、めちゃくちゃ甘えん坊。今のログ見てみな。ほんまに話してることだから

うん、(頷

  • No.26 by 四幻院 妖歌  2013-06-25 00:13:34 

氏名 シゲンイン ヨウカ
年齢 16
学年 一年
容姿 古風な着物を着て黒狐の面で顔を覆っている
   若草色の髪と深く染まった鮮やかな緑色の瞳を持つ
性格 自由奔放、纏まりは無し。奇怪な奇妙さを持つ。
   意外とおっとり(??)
身長 167
部活 黄昏同好会
委員会 図書委員
好きな人の性格 同じ波長(気質)の人
備考 マンガ好き(特にジョジョとか)

  • No.27 by 真田 真紘  2013-06-25 00:14:05 


>日菜
( だって見た? ラブいよ、あの2人!←w / 凄い、めっちゃ照れてない?抱きついたりやばいねー、見ててキュンキュンすr← )

… またあげるね、メロンパン。… ( 残りのメロンパン食べながら言って

  • No.28 by 四幻院 妖歌  2013-06-25 00:14:16 

↑追記
性別 男子

  • No.29 by 舞原 日菜  2013-06-25 00:15:53 

いと
【すまん、玲の方ばかりで見てないww/照れてるよ。だって本当の話だし。ドンドン見るが言い!】

※めんどいし、↑のはなしでよくないか?

  • No.30 by 四幻院 妖歌  2013-06-25 00:17:46 

宜しく御願い致します

  • No.31 by 真田 真紘  2013-06-25 00:20:24 


>日菜
( 泣。← / どんどん見る見るー!! )
※本体同士の会話を無くすってこと?

>妖歌
( pf >2 )

… 宜しくね… ( 相手見詰めてそう言って

  • No.32 by 舞原 日菜  2013-06-25 00:21:22 

妖歌

よろしくね(優しく微笑み

  • No.33 by 舞原 日菜  2013-06-25 00:22:36 

いと
【だって、主が来ないとダメなんだろ?
えっと…速報。ベットにいきました←ぇえええええ】

※ちゃう、キャラの話を終わりにさせて本体話だけにすること

  • No.34 by 四幻院 妖歌  2013-06-25 00:23:23 

>真田・舞原
よろしく(軽く会釈して

  • No.35 by 舞原 日菜  2013-06-25 00:27:23 

妖歌

えっと、私といと【真田はま前からの友達だから
よろしくね

  • No.36 by 真田 真紘  2013-06-25 00:27:37 


>日菜

( うん、主が来ないと駄目って言うのはあまり良くないと思うなあ←。参加したい人が参加したい時に入れないってなんか嫌だy← / 悠ちゃんが告白した← / 見たよたった今!!!ベットインってキャー ← )
※それが良い、うん。w

>妖歌

… メロンパン食べる?‥ ( メロンパン見せれば首傾げて

  • No.37 by 舞原 日菜  2013-06-25 00:30:20 

いと
【だからここ作ったって訳。悲しかったし傷ついたからね!←
嘘ぉおおおおお!!オツカレサマデース。
やばいやばいやばい!今の時間はベストタイム♪
ロミオとシンデレラだぁぁあ!!!←ボカロです】

  • No.38 by 四幻院 妖歌  2013-06-25 00:32:38 

>真田
?、あぁ、大丈夫だ(首を横に振り

>舞原
ボクは四幻院だ
よろしく

  • No.39 by 真田 真紘  2013-06-25 00:33:43 


>日菜

( だよね、私は全力でウェルカム!!!って感じだったんだけどー…← / 乙、だね。まさしく。応援するっきゃない← / ベット……←照。 / ロミシンだ!!!!あれ好きー。今日もYouTubeで聞いた♪ )

  • No.40 by 真田 真紘  2013-06-25 00:34:59 


>妖歌

… そっか。… ( 美味しいのに。、ときょとんと見ればメロンパン食べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック