友達関係で相談。

友達関係で相談。

きなこもち  2013-06-24 22:48:15 
通報
ってなわけですので誰か相談のってくださいなー!!

コメントを投稿する

  • No.1 by きなこもち  2013-06-24 22:56:34 

仲が良いと思っていたAちゃんとBちゃん、しかしBちゃんはかなり前からBちゃんにむかついてイライラしてたらしい!主はショックだった、あの二人は私の一つ上同士でお姉様方仲いいねーうんうんっと思ってたのにぃ!

  • No.2 by きなこもち  2013-06-24 22:57:19 

うわっっっっっ
最後の"い”が小文字になってしまったorz

  • No.3 by 匿名  2013-06-24 23:05:13 

そっとしておくか。頑張ってなごませるかが一番かと思うべー。

  • No.4 by きなこもち  2013-06-24 23:11:53 

匿名s
私ね、あの二人…というかbちゃんがAちゃんにたいしてそういう感情抱いていたとは知らなくてね…

Bちゃんと二人でライブいくことになってて人数多い方がいいからってお母さんがチケットを追加で一枚買ってくださったのですよ。
私はbちゃんは私と二人だけよりももっと仲のいい(本当はちょい違った)Aちゃんが居た方がいいのかな…と思ってたんです。まーあんま自分が慕われてると思ってなかったんですよ私。

  • No.5 by きなこもち  2013-06-24 23:15:26 

で、bちゃんは私普段うざキャラ変人やろうなんでLINEとかでまー無視されることもあるわけですよwwwwww←
なんで私とAちゃんとbちゃんのグループでのちゃっとで突如Aちゃんをライブに誘っちゃったんです…
まずbちゃんに相談しようか迷ったんですけど…

そしたらbちゃんにその後実は…って聞かされて

どおおおしましょお
bちゃんには謝りまくった←

  • No.6 by 匿名  2013-06-24 23:16:16 

うおおぉぉ、なんとも言えませんべー。
とにかく仲良しこよしのお姉さまにしたいのかね?そうだったら、付き合いなんて性格大事だからねー。相手の短所や、長所、とりま、相手の事を理解させたらどうだべー。なんか、いい事を言えなくてスンマセン

  • No.7 by きなこもち  2013-06-24 23:20:48 

もおおどうしましょおお
なんか今まで本物だと思ってた絵画が贋作だと知ったみたいなああ
そーなんですけどBちゃんたんきでえでも思ってても言わない子でーー
Aちゃんの上から目線にかなりイラついてたらしい。。。
でもAちゃんの性格だしー別にバカにしてる気とか悪気はないと思うし…
うわああああまた板ばさみだああああああ

  • No.8 by きなこもち  2013-06-24 23:23:30 

というかあああAちゃんはもうこの夏でお引越しーなんで
三人でいられるのはライブが最後なんです…>_<…

  • No.9 by 匿名  2013-06-24 23:29:59 

えっ!最後の最後は、たのしーくやりたいなぁなぁーべー。うーん。じゃあ最後というスペシャルを使って、仲良くしまショーやぁぁ!!!!ということでテンション異常なほどあげて、他の人のテンションも、道ずれにしよう!!(無茶苦茶すぐるwwww)それで、楽しくやれば嫌いとか関係ないだろ?たぶん。でもって、印象も変わってーてきな!!!

  • No.10 by きなこもち  2013-06-25 01:42:09 

返すのすーぱー遅れましたっっ
ごめんなさいっ

ですね最後くらいは!
ただねBちゃんブチ切れなんです´д` ;
ライブで待ってる間交代で並んでたとしてお姉様方二人っきりになったときにBちゃんキレないかな(^^;;

まーー私ハイテンションでおしきっちゃう!

  • No.11 by 匿名  2013-06-25 15:57:47 

Bちゃんwww
ブチギレって
まぁ、テンションでね。
頑張りゃー
   、ゞヾ∧""'∧;,
  ヾ   ・ω・ 彡  
  ミ    o  o  ミ  ブワッ
 ~彡        ミ  
  /ソ,, ,0; ,;;:、0ヾ` 

  • No.12 by きなこもち  2013-06-25 17:28:42 

はいw
当日はがんばちゃっうぜ☆

そんでもってBちゃんはけっこう前にあったこと妬んでるんですよお
Aちゃんがbちゃんをライブに(今回とは別)に行かない?って聞いて。だけどAちゃんはBちゃんを誘っていたことを忘れて他の子とライブにいちゃったんです!んで、そのことに関してBちゃんは積極性がないせいだって親に怒られたらしい…で当時はすっごいAちゃんに対してストレスためてたらしい…

あと数日なのに何時にいって、みたいな予定を組みづらい…

  • No.13 by きなこもち  2013-06-25 17:29:11 

予定どおおおしましょおおおお
気まずううう

  • No.14 by きなこもち  2013-07-01 19:25:18 

そろそろライブの話持ちかけてもいいと思います?
もうすぐで当日なんで、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック