☆*ー*シェアハウス*ー*★[nl*人数制限あり]

☆*ー*シェアハウス*ー*★[nl*人数制限あり]

 ヌシチャン  2013-06-24 14:29:42 
通報

 ■ 観覧感謝 □

―このシェアハウスには4人の男女が住んでいた
――今日は新しく1人男女が入って来る
―...6人の恋はどうなるのだろうか...?


 ◇ ルール ◆

>荒しや成り済ましは来ないで下さい
>人数制限ありで予約ありです
>参加する方はpfとロルテスト提出お願いします
>ロルは20文字以上です~
>長期間来れて長く続く方々
>恋愛はnlです
>本体の会話は()をつけてください
>美化設定はダメです
>過去ありです
>寝落ち・遅レス全然オッケーです


>1はヌシのpfと絡み文
>2は募集キャラ

>1>2はレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.1 by  ヌシチャン  2013-06-24 16:10:57 

名前■如月 聖羅(キサラギ セイラ)
性別□女
年齢■18歳
性格□強がりな所もあり人に相談などしなく何でも一人でやろうとする、自分の意見があまり言えず周りの意見に会わせてしまう、天然っぽくドジでよく転けたりしている、いつも笑顔でニコニコしているが意外に一人の時は泣いている
容姿■ストレートロングヘアで腰辺りまである漆黒の黒髪、瞳は透き通るような銀色で前髪で軽く隠していて誰も見たことがない、普段着はミニスカートが多いが短パンもよくはく、腕にはブレスレットを2個と首からネックレスをつけている、色白、身長は152㎝と小柄
備考□新しく来た新人、一緒に来た男子は無理矢理連れてきた、料理や家庭的なのが得意、運動が好きで陸上部に入っている、読書が好きでいつも本を鞄にいれている、恋愛には鈍感


 ▼ 絡み文 △

ここかな...??(隣にいる男子を1度見れば首をコテンと傾げ聞いてみては地図をジーと見詰めて「地図読めない...」とエヘヘと苦笑い浮かべれば隣にいる男子に地図を差し出して「ここであってるのかな...?」と隣にいる男子をジッと見詰めて首をコテンと傾げ聞いてみて「取り合えずインターホン押していいー?」とニコリと微笑みながら首をコテンと傾げて聞いて玄関へと近付こうとして

  • No.2 by  ヌシチャン  2013-06-24 16:49:55 


女の子1 強がり、天然でドジ、新しく来た 《ヌシチャン》

女の子2 シェアハウスの中でもお姉さん

女の子3 ツンデレで素直じゃない


男の子1 俺様で少し強引、素直じゃない、新しく来た

男の子2 チャラチャラしているが好きな人には一途

男の子3 爽やかだがあまり話さない、好きな人にはツンデレ


>男の子1は私と仲がよく無理矢理連れて来られた!!みたいな感じです。参加する方はpfと私が出した絡み文に絡んでくれれば...はい、オッケーなので!

参加者おまちしてますっ!!

レス禁解除です。


  • No.3 by 匿名さん  2013-06-24 16:52:00 

女の子3希望します!!

  • No.4 by 匿名さん  2013-06-24 16:52:32 

あとでちゃんとpf&絡み文書きますので

女子3キープお願いできますか??

  • No.5 by  ヌシチャン  2013-06-24 16:52:55 

(/わっ、はい!分かりました!!)

  • No.6 by 匿名さん  2013-06-24 16:53:10 

あ、いたようなので

女子2いいですか??

  • No.7 by 匿名  2013-06-24 16:53:23 


女のコ2予約します。

  • No.8 by  ヌシチャン  2013-06-24 16:53:44 

(/>4様、あ、もぅ、女の子3いるので女の子2なら....)

  • No.9 by 匿名  2013-06-24 16:55:08 


ヌシチャン様

(/ これって先着順なんですかね?それともpfとロルテストで決める感じですか? )

  • No.10 by  ヌシチャン  2013-06-24 16:55:32 

(/>6様、はい!どうぞ!)

(/>7様、すみません、もぅ、女の子揃ったので...すみません!!)

  • No.11 by  ヌシチャン  2013-06-24 16:56:19 

(/>9様、先着順ですっ!)

  • No.12 by 匿名  2013-06-24 16:57:50 


(/ じゃあ失礼しました。汗 )

  • No.13 by  ヌシチャン  2013-06-24 16:59:47 

(/>12様、ほんとに申し訳無いです...!またどこかで会えばよろしくお願いします!!)

  • No.14 by  ヌシチャン  2013-06-24 17:05:46 

(/すみません、少し落ちますね!残り男子全員募集してますね!また後で来ます!!)

  • No.15 by 嶺咲 藍那  2013-06-24 17:15:47 

名前:嶺咲 藍那 (みねさき あいな)
性別:女
年齢:18歳
性格:年齢は大体同じでも、お姉さん的存在。しっかり物に見えるが、所々抜けている。意外と泣き虫
   虫が苦手で、見つけると物凄いスピードで逃げる。怒ると怖い…?
容姿:胸の辺りまでの栗色の髪。瞳はダークグリーン。普段着は…何でも着る。ただし、クール系が多い。笑うと少し見える八重歯がチャームポイント。太めの黒縁眼鏡をかけている。身長は162cm。
備考:スポーツ・勉強ともに成績優秀。寝るのが大好きで、どこでも寝れる。意外と甘いものには目が無い。


――絡み文――

お、新人さんかな??(広いテラスでくつろいでいると、今日新しく来るという新人らしき人物を見つけ、「新人さんだよね?」と、大きな声で呼びかけ

【遅くなってすみません><】

  • No.16 by  ヌシチャン  2013-06-25 13:58:24 

(/>15様、素敵なpfと絡み文をありがとうございます!!どーぞ!返事遅れて申し訳ありません!)

  • No.17 by  ヌシチャン  2013-06-25 13:59:05 

(/男子全員募集中です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック