マジすか学園 四天王、副部長募集!

マジすか学園 四天王、副部長募集!

主  2013-06-24 11:10:55 
通報
えーと四天王と副部長を募集してます!

私は優子さんをやりますのでそこんとこよろしくお願いします!


コメントを投稿する

  • No.32599 by サド  2016-04-19 07:22:15 



改めまして、
マジ女、吹奏楽部ラッパッパ、副部長のサドだ


面倒だが私が此処の主になったので再度、募集をかける


優子さん(元気でいる設定で)
ブラック
シブヤ
トリゴヤ(あまり覚醒するな)
ゲキカラ(少年院から出られたことにする)

で、
ラッパッパが埋まった場合は↓の連中も来ていいぞ

学ラン
チョウコク(休戦中という流れで頼む)
前田(程々に反抗しろよ)
ネズミ
センター
歌舞伎シスターズ
チームホルモン
山椒姉妹
みなみ(他校生徒だが生きてる設定(前田の親友)でな)



あとな、一人二役までは許可するが…脱線しまくるようなら許さない

マジ女生徒は全員強制寮生活にする←


あー
原作キャラ一人やるならオリキャラも許そうかな
ただし、
最強だの、喧嘩できないだの、親戚だのは脚下だ

男キャラもいたらいたで面白いかもな…



気が向いたら参加してくれ

じゃ、また後で会おう


  • No.32600 by 大島優子  2016-04-21 16:26:12 

(久しぶりです、前にトリゴヤやってたものですが、優子さんやりたいんですがいいですか?)

  • No.32601 by サド  2016-04-21 17:19:12 


……


許可するが、一点…

もし本来の優子さん(此処の主)が帰ってきて、「優子やりたい~」と言い出したら
その時は二人で相談して決めてほしい


それでも構わないか?


  • No.32602 by 大島優子  2016-04-21 19:46:53 

サド
(了解した、じゃあ本来の優子が帰ってきたら私はシブヤになるよ、じゃあ改めてよろしくー、)

なあ、サド腹減ったぞ、なんか持ってないか?
(朝、部室に来るなり目の前にいるサドに言って)

  • No.32603 by サド  2016-04-21 23:37:03 





ま、適当に楽しんでくれ……


優子さん…たい焼き食べます?
(ちょうど食べようと買っていた たい焼きを差し出し)


  • No.32604 by 大島優子  2016-04-22 08:09:03 

サド

おう、さすがサドだな、じゃあありがたくもらうぜ
(サドから差し出されたたい焼きを受け取ると食べ始め)

  • No.32605 by サド  2016-04-22 11:01:02 




流石に優子さんが登校する日は、構内で派手な乱闘も無く平和ですね

(窓際の壁に凭れ、チラッと部室の窓から視線だけ外を向け)


  • No.32606 by 大島優子  2016-04-22 15:16:49 

サド
なんだよー!つまらねーな 派手な乱闘あれば楽しいのによ、観戦しながら大笑いしてぇし
(サドの発言にいつもは派手な乱闘があるんだと感じ取ると少しだけ不機嫌気味に不貞腐れ)

  • No.32607 by サド  2016-04-22 18:09:13 



騒ぎが起こればブラックかシブヤあたりを仕向けますから、優子さんは見てるだけでいいですよ
矢場久根も最近は馬鹿げた奇襲をかけてきませんし
(けん玉を手に取り、簡単な最近の報告を呟くとけん先に玉をさし)

  • No.32608 by 大島優子  2016-04-22 18:49:49 

サド
たまにはあたしにも暴れさせろよ
なあ、サド
(サドが言った一言に残念そうにしながら言って)

  • No.32609 by サド  2016-04-22 19:33:20 



優子さんは部長ですから、雑魚の相手は私たちがします
手応えのある奴をお願いします
(残念がる優子さんに穏やかな表情を向け)


  • No.32610 by 大島優子  2016-04-22 19:43:29 

サド
仕方ねーな 、じゃあやるなら徹底的にやれと四天王に伝えとけよ、じゃねーてマジ女が舐められるからな
たまには暴れてぇーなあたしも
(サドが穏やかな表情を浮かべながら言ったことに上記を述べると部長様専用椅子に座り)

  • No.32611 by サド  2016-04-23 16:05:30 


四天王にとっても物足りないでしょうね、暇潰しにしかならないですよ
…優子さんと張り合える奴なんて今のマジ女にはいないでしょう
(片手でけん玉を続けながら、自分も身体が鈍るのではと気にしつつ優子さんの隣にある自分の椅子に座り)

  • No.32612 by うずまきナルト  2016-04-23 20:34:05 

サド
アッハハハハ 言えてるぜ
彼奴らには退屈しのぎにしならないだろうな

何言ってんだよ、お前なら張り合えるだろう
(サドの発言にケラケラ笑ってから話し出してサドが肩をとんっと叩き)

  • No.32613 by 大島優子  2016-04-23 20:34:38 

上はあたしだ

  • No.32614 by サド  2016-04-24 17:10:37 



【うちはサスケ】
おい、場所が違うだろ、帰るぞ、ナルト
すまなかったな、邪魔した
(襟を掴むと強引に引きずるようにナルトと共に退場し)


─────


オールキャラは募集していないが…
たまには変な客人が来ても、それなりに対応しよう


…優子さんには敵いませんよ
私はマジ女のNo.2ですから
(けん玉を置くと苦笑しながら優子さんに視線を向けて)


  • No.32615 by 大島優子  2016-04-25 19:27:36 

サド
あー、暇だ
サドなんかおもしれーことないのかよ
(伸びーをしながらサドに話して)

  • No.32616 by サド  2016-04-30 05:35:18 



ありませんね
優子さん、GWのご予定は?
(ふと連休のスケジュールを気にしては優子さんに問い掛け)

  • No.32617 by 大島優子  2016-05-01 21:23:30 

特に予定は無いからひたすら寝てるかもしれん
(サドにGWのスケジュールを聞かれた為少し考えてから話し)

  • No.32618 by サド  2016-05-02 19:32:45 

寝るのもいいですが、たまには部室の掃除しませんか?
(部室の隅の埃を見て優子さんに話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック