(*・д・)ノ、小説 love you. (*・д・)ノ

(*・д・)ノ、小説 love you. (*・д・)ノ

loveサン  2013-06-24 09:02:53 
通報

*観覧*有難うございます!!!!

これから気ままにloveサンが恋愛小説を投稿していこうと思います!
もし良ければ是非是非感想、アドバイス、などなどお待ちしておりまーす。

[主なキャラクター]

白崎 椛 / シラサキ モミジ/ 女 / 黒髪ロング/ 若干クルッと巻いている / 色白 / 一言で言うと童顔。可愛い訳でもなくブスでも無い / 身長158cm

柚木 里菜 / ユズキ リナ / 女 / キャラメル色セミロング/ 色白 / 二重 / 可愛くモテているが本人曰く好きな人が居るらしい / 身長160cm

舞原 涼 / マイハラ リョウ / 男 / 黒髪短髪 / 顔も整っていてモテるが黎程では無い / 里菜の幼馴染(皆には秘密にしているらしい) / 身長168cm

橋本 黎 / ハシモト レイ / 男 / 茶髪で短髪 / 癖っ毛 / イケメンでモテる、超モテる / 身長170cm / 彼女50人ほど←え。でも50人の内、35人には別れると言ったけど向こうが別れてないと言っているらしい


他にも出てくるカモしれないけど、一旦こんだけで!
ではスタート (*・ ・)ノ


コメントを投稿する

  • No.1 by loveサン  2013-06-24 09:12:18 

--プロローグ--

"すき"って何だろう。
世界で1番美しい言葉って言うけれど、私はまだ知らない━━━━..

  • No.2 by loveサン  2013-06-24 09:46:04 


今私はある告白現場を見ている。

「 俺ずっと愛ちゃんの事がスキだったんだ。俺と付き合って下さい」
「 はい… 」

わああああ!!!凄いー!
私、白崎椛。16年間恋をした事が無い。
恋がしたいと心の底から思っている高校1年生。

__________…、

「 良いなー、愛ちゃん。私も恋したいー! 」
「 愛は可愛いもん、仕方ない。椛もすれば良いじゃん。」
「 出来たらこんなに悩まないよー‥ 」

今一緒に話しているのが柚木里菜。私の中学の時からの友達。
カワイくてスタイル抜群!その上モテる!まさしく完ッペキ。
でも好きな人が居るとかで中々彼氏を作らない。
告白すれば上手くいくと思んだけどなー‥。

「 椛は本当に恋がしたいんだねー 」
「 したいよ!早く恋したい! 」

「 ふぅん。恋したいんだー。教えてあげようか 」

え━━━━━・・・
里菜の声…じゃない。
後ろを振り向けば1人の男子が己を見下げて微笑しながら言ってきた。
誰⁉

「 同じ学年だよねー、名前なんてゆーの? 」
「 えっと…白崎、椛ですけど… 」

里菜ちゃぁぁん!!!!……ってあれ⁇里菜ちゃんは⁉
恐らく逃げたのだろう、其処には里菜ちゃんは居なかった。

「 椛ちゃんかー。可愛いね 」

にこ、と微笑みながら言う相手。
ちゃ…チャラーーイ!!!!

見ると一気に相手の周りに集まってくる女子たち。

「 黎〜♪あそぼぉ? 」
「 黎と遊ぶのはあたしよぉー! 」
「 あーたーしー! 」

と、取り合い…!
凄い…、ってか黎?って人何股⁉

「 あ、そうだ椛ちゃん。恋がしたいんだって?そんなの簡単だよ 」
「 え、簡単なんですか? 」
「 うん。だってドキドキしたら其れってもう恋でしょ? 」

黎って人はそう言った後、私の手をグッと引いて________

「 ね? 」

と言った。
今私は黎って人の腕の中。そう抱き締めているような格好。

「 な…なに…何するんですかーーー!! 」

私はドンッと押して離れた。

「 何ってドキドキしたでしょ? 」
「 ドキドキなんか… 」
「 は? 」
「 ドキドキなんかしません! スケベッ変態チカン! 」
「 スケ… 」
「 黎〜?何この女ぁ、こんな女ほっといて私と遊ぼぉ 」

そうだよっ。早く何処かに行ってよー…泣。

「 …おもしれ 」
「 え? 」
「 なー、椛。恋について教えてやるから放課後待っててね 」
「 え⁉またさっきのような事を…… 」
「 ちげーよ、ちゃんと教えてあげる 」

微笑みながらそう言った黎は周りの女の子等と校舎へと消えていった。
…………………ってえーーーーーー!!!!!!!???

  • No.3 by リンリ  2013-06-25 22:23:54 

どもっ!リンリでーす(・∀・´)
早速読んでみましたよ♪
頑張って下さいね!これからも読みます!

  • No.4 by カナリア  2013-06-26 17:55:59 

こんにちは♪
個人で小説書いてるカナリアです!
loveサンの小説読ませていただきました!
これからも楽しみにしてますね(^v^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック