リアルに中二病な奴来い(元含める)

リアルに中二病な奴来い(元含める)

匿名さん  2013-06-23 23:38:19 
通報

どうもっす。
中二病な奴、だった奴、ちょっと語ろー

ちなみに主は女。
中一でまだ中二病じゃない
だが経験はある。

・マジで腕にけがしてないのに包帯巻いてたww
・なぜかメイドのなりきりしていたw
・授業中に手をあげ手招きして宇宙人を呼んでいた。
・キャラクターを全力でなりきった

他さまざまww

あ、黒歴史いっぱい有り。
暴露したくてたまらない主をかまってほし。

コメントを投稿する

  • No.1 by なぅ  2013-06-23 23:39:34 

いーですか?

  • No.2 by チョコレート  2013-06-23 23:41:18 

中二病を治したい~wwwwww
おれマジm9(^Д^)プギャー

  • No.3 by なぅ  2013-06-23 23:42:26 

なぅって中2病かなぁ?

  • No.4 by チョコレート  2013-06-23 23:43:40 

どんな症状がある~?なぅs

  • No.5 by なぅ  2013-06-23 23:45:47 

んーとね。
妄想ひどい。
一ヶ月おなか痛いって嘘ついて、学校休んだ。などなど。ww

  • No.6 by 人生オワタ様←  2013-06-23 23:47:10 

ちはー、自分もいいか?

  • No.7 by なぅ  2013-06-23 23:47:58 

よろしくぅ。

  • No.8 by チョコレート  2013-06-23 23:48:30 

ほう…。
特に「問題ない。」とおもう…。
↓に当てはまるのあるか?
自分は特別な存在だと思い込む
急に洋楽を聴きはじめ、その一方で邦楽を否定しだす
急に詩を書きはじめる
突然ブラックコーヒーを飲みだす
急に母親の事をオカン・おふくろなどと呼び出す
急に母親に冷たくなる
やたらバンドを組みたがる
自分はやればできると思ってる
好きな女の子の家の近くに行くが何もせずに帰る
大好きな芸能人が自分の事が好きだと妄想する
メディアやインターネットで仕入れた知識を自分の考えであるかのように語る
やれば何でもできるかのような万能感を感じるが、実際に行動に移すことは少ない
様々なものを批判しはじめる一方、ある種カルト的なものを崇拝する
上記に付随し、見た・聞いた知識を経験として語る。また数字を勝ち負けに結びつける
愛想がなくなり、孤独を好むようになる(いわゆる“孤高”)
自分の部屋に親が入ると、プライバシーが何とか云々などと屁理屈を言って怒る

  • No.9 by 人生オワタ様←  2013-06-23 23:51:53 

よろ\(^^

ワロタwwwww
めっちゃ当てはまるはwww

  • No.10 by チョコレート  2013-06-23 23:52:37 

同じくwwwwwww

  • No.11 by なぅ  2013-06-23 23:56:22 

当てはまるww

  • No.12 by チョコレート  2013-06-23 23:58:59 

というか匿名さんの黒歴史が知りたいのと、
中二病の治し方が知りたい…。

  • No.13 by 木苺  2013-06-24 00:01:09 



うちも中二病かも 笑

指や膝とかにに怪我してへんのに
包帯巻いたし

絆創膏をはった 笑

中二病かな?

  • No.14 by 人生オワタ様←  2013-06-24 00:02:27 

おう!
自分もスレ主様の黒歴史知りたいぜ!!

  • No.15 by 匿名さん  2013-06-24 00:08:21 


うわーこんなにいたとわ、、

中間考査のため勉強しながらかたるわ、

よろ。

  • No.16 by チョコレート  2013-06-24 00:12:30 

でも中二病が治った反動で今度は高二病になりそう…。

  • No.17 by 匿名さん  2013-06-24 00:17:03 


確かに。
高校に上がったら陰でなる確率けっこうある。

あ、シャーペンない。
さきっぽが折れたやつしかない。

シャーペンのエピソ思い出してなけてきた、、。

  • No.18 by チョコレート  2013-06-24 00:19:33 

何々?

  • No.19 by 匿名さん  2013-06-24 00:28:17 


えっと、ずいぶん前だけど、
周りの人に
「マジで今キレてるんだから近づかないで」みたいなふうにおもわれてみたくて
思いっきりシャーペンを折ろうとしたんだ。
だが何度やっても折れなくて、
「何やってんだ、こいつ」みたいなイメージになってきて、
やっとできたころには
机には無数の傷、周りからは変な目、先生にはしかられる、そんなはめになった。

んで、その後シャーペンはシャーシンを入れ、出そうとすると
ミニマムなかけらしか出てこなくなり、
ミニマムシャーシン製造機と化した。

  • No.20 by チョコレート  2013-06-24 00:30:26 

でもそう折れないもんかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック