リンリ&カナリア語り場(´v`)

リンリ&カナリア語り場(´v`)

カナリア  2013-06-23 20:31:33 
通報
とにかくたくさん語ろ☆


コメントを投稿する

  • No.1 by カナリア  2013-06-23 20:32:50 

つくったよ~(´v`)

さっそく恋バナしたい!!
私はこの間終わっちゃったから、リンリの話聞くよ♪

  • No.2 by リンリ  2013-06-23 22:05:58 

トピありがと!


えっ///じゃあ早速いいかな?
誰かに聞いてもらいたかったから嬉しいっ♪

私の好きな奴は、小学2年から好きで、その時は昼休み友達交えて、
いつもオニゴッコして遊んでて、
それで仲が良くなって、喧嘩友達になったんだ。

その後同じクラスになってずっと2人で話してたんだ。

クラスが別になっても話しかけてくれるようになったんだ。
・・・だけど中1なってからは全然で。

しかも最近、仲のいい女の子と凄く喋っててショック・・・↓↓↓

話したら話せるけど、意識して話しかけれない(泣)
どうすればいいかな?


私カナリアの話聞いたっけ?

  • No.3 by リンリ  2013-06-23 22:24:04 

カナリアの話忘れちゃった・・・。

どんな話だったっけ?

ごめん(><)もう寝るねーzzz
明日☆★☆

  • No.4 by カナリア  2013-06-24 17:20:37 

いや、話してないっす!!(終わったってのは恋がってこと!)
まぁ、私が男見る目無いってだけさ!

ちなみにその男子とは同クラなの?
まったく話したことないって訳じゃないんだし、本当にちょっとのことで良いと思う!
例えば、「宿題やったー?」とか、「次何の授業だっけ?」とか・・・
疑問系で話しかけると、相手も受け答えしやすいんじゃないかな?
「好き」って感情が1回芽生えてしまうと、意識しちゃうのは当たり前だよね。
でも、相手も中1からあんまり話しかけてこないっていうのは
何か意識してるんじゃないかな?
そういうときって、やっぱり話しかけてもらうとすごく嬉しいと思う。
リンリもそうでしょ?
勇気をだして声をかけてみて!
応援してる!


何か役に立てなくてごめん(>_<;)

  • No.5 by リンリ  2013-06-24 18:40:32 

残念ながら別のクラスなんだ・・・(泣)

同じ部活で、(男女別)目が合ったりはするんだけど、
アイツが友達といるから声かけにくいんだ・・・。

でもタイミングあれば告白しようと思ってるんだ。
夏祭りで・・・とかっ!

小学生の時もいつもアイツから話しかけてくれたから今度は私の番だよね!?

頑張ってみるよ~(^∀^)

ありがと~♪

カナリアにいい出会いがあることを願っとくよ!!
応援してるっ!

  • No.6 by カナリア  2013-06-24 19:07:32 

ありがと(^v^)
告白がんばって!
私は恋とかそんな気分じゃないんだ。今。
なんせ、頭悪いもんで・・・(汗
受験勉強で一杯一杯です(^v^;)
まぁ、高校で素敵な相手を探すよ!

  • No.7 by リンリ  2013-06-24 19:57:05 



ごめん!色々忙しくて遅くなって・・・

告白頑張る!!
まわりカップルばっかで羨ましい~!!

早くイチャイチャしたい(笑)

私だって数学と英語ヤバイ・・・

美術とか音楽はいいという・・・

高校で小説みたいな出会ったらいいね~♪

カナリアはタイプとかあるの?

  • No.8 by リンリ  2013-06-24 22:19:40 

はぁ、親がうるさいよ・・・。

勉強しろっていうのは分かってるけど、
言われるとやる気無くなるし・・・

もうやだよー(´0`)

  • No.9 by カナリア  2013-06-25 18:17:05 

あー分かる-!!
ほんと親ってなにかとうるさいよね!
ただでさえ勉強でストレスたまってんのに・・・
でも、リンリと話すの楽しいから、私がストレスたまりすぎないのはリンリのおかげだ!!

  • No.10 by カナリア  2013-06-25 18:19:56 

タイプかぁ~
私今まで1人にしか恋したことないから・・・
あんま分かんないかなぁ・・・
でも、中身がかっこいいって1回でも思っちゃうと、見た目までかっこよく見えちゃうんだよね。
だから友達に「ありえない」ってよく言われるw

  • No.11 by リンリ  2013-06-25 18:26:59 

そうなんだ~
私は好きな人がタイプみたいな・・・
好きになった人の仕草とかが好きになるんだ~!

でも分かるよ!性格大事だからね!
見た目重視する人ってあんまり・・・

私もチャットなかったらストレスたまるし、暇だもん!
カナリアと話すの楽しい~♪

  • No.12 by リンリ  2013-06-26 18:54:48 

また!?大変だね。
ウチだったらイラつくよー!
何なの!?っていう感じ((笑

カナリア頑張ってっ\(`・0・´)/

  • No.13 by カナリア  2013-06-26 20:11:24 

ありがとー!!
次のテストで5教科合計400点いったらスマホ買ってもらえるんだ♪
だから、それまでこのpcでがまん・・・。
もう、気合いスイッチ入りまくりだわw
もちろんリンリのおかげでもあるよ♪
いつもありがと(^v^)

  • No.14 by カナリア  2013-06-26 20:12:57 

そういえば・・・
リンリは何部なの~?
(ちなみに私はソフトテニス部だった!)
やっぱ先輩とか怖い?

  • No.15 by リンリ  2013-06-26 20:18:17 

そっかー頑張れ\(^∀^)/

嘘~!!!×100私もカナリアと同じソフトテニスだよ!
めっちゃ嬉しい!

最初は凄く怖かったけど、今は慣れてきたし、挨拶したら笑ってくれる♪
嫌な先輩は1・2人はいるけどみんないい人だし可愛い先輩が多いんだ~♪

  • No.16 by リンリ  2013-06-26 20:20:26 

うえええええええええええええええええええん!

カナリアとの小説頑張って長く書いたのに消えちゃったぁ~((泣

今日は自信作だったのにぃ~!
心折れそう・・・。

  • No.17 by カナリア  2013-06-26 20:28:01 

え!?同じなんだ!!
1年生は基本体力作りで大変だとおもうけど頑張って!!
やっぱ怖い先輩1,2人はいるよね・・・!!

えええええええええええええええええええええ!?
消えちゃったのか!!?
でも、その気持ちめちゃくちゃ分かる!!もう分かりすぎるっ!!←?
ホント、心折れそうになるよね!!
とくに長く書いてたとき!
私それ連続で4回なったからね・・・(泣
リンリガンバー!!(`o´)

  • No.18 by リンリ  2013-06-26 20:58:16 

でも最近は素振りとか、2ペアでラリーしたりとかしてる♪
いっつもグランド10周走ってる((笑

カナリア4回ヤバイね・・・!
ウチ一回だけでもう無理・・・。

  • No.19 by リンリ  2013-06-26 21:43:00 

新しい小説書き始めたんだねー!
これからも見るよ(^∀^)
少年・・・書くの難しそう!
応援しているぞ(>○<)
頑張ってねー☆

  • No.20 by カナリア  2013-06-27 16:05:38 

ありがと~>o<
ハッキリ言って、めっちゃ難しいです(汗
でも、まえから書きたいと思ってたから、精一杯書くよ!
応援ホントにありがとう☆
嬉しいよ~(>∀<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック