カゲプロなりきり恋愛

カゲプロなりきり恋愛

主  2013-06-23 17:13:42 
通報
ここではカゲプロキャラで珍しいカップルで恋愛しようと言う事で主はマリーをもらいます。
荒らしは無しです。
ではよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.41 by セト  2013-06-23 18:46:40 

>シンタローさん

マリーが王様ゲームをやりたいみたいなんす(はは...と苦笑し

>エネちゃん

かっこいいと思うっすよ?(笑顔で言い

>マリー
4人で足りるっすかねぇ...(考え

  • No.42 by マリー  2013-06-23 18:50:38 

>匿名さん

どちらも空いてるよ。

>セト

わかんない。
(首を振り

  • No.43 by エネ  2013-06-23 18:52:09 

カエルさん
そうですかー?(あり得ない、といった顔で

  • No.44 by アヤノ  2013-06-23 18:53:23 


(/じゃあ、アヤノ貰いますね!非似です、すいません…)

宜しくお願いします、(軽く頭下げれば

  • No.45 by セト  2013-06-23 18:55:42 

>マリー

はは...(苦笑し

>エネちゃん

そんな顔しなくても...(笑い

(/セトってアヤノのことなんて呼べばいいんすかね?汗)

  • No.46 by マリー  2013-06-23 18:58:57 

>セト

王様ゲームって王様の命令に従うってやつだよね。

(/アヤ姉とかアヤノさんじゃないですか?)

>エネちゃん

エネちゃんも一緒にしよ。(微笑み

>アヤノちゃん

よろしくね。(微笑み

  • No.47 by エネ  2013-06-23 19:02:40 

カエルさん
こんな顔しかできませんよ(苦笑いし

マリーさん
はい!
やりますやります(ニコニコ

アヤノさん
よろしくお願いしますね(ニコ

  • No.48 by エネ  2013-06-23 19:03:41 

カエルさん
(/たしか「アヤノさん」だったような気が…違ったらすいません!)

  • No.49 by マリー  2013-06-23 19:04:06 

>エネちゃん
本当?
(ぱあああと効果音が出そうなくらいの子供みたいな笑顔で

  • No.50 by セト  2013-06-23 19:04:28 

>マリー

そうっすね..多分(自信なさそうに答え

(/ありがとうございます!)

>エネちゃん

えぇ-...(と苦笑し

  • No.51 by マリー  2013-06-23 19:07:02 

>セト

セトもした事無いの?(首を傾げながら

  • No.52 by アヤノ  2013-06-23 19:08:13 


>マリーちゃん、エネちゃん

うん、宜しくね!…今何してるの?(微笑みながら左記を言えば、首傾げ

  • No.53 by エネ  2013-06-23 19:09:41 

マリーさん
ほんとですよ(ニコ
私は基本ご主人にしか嘘はつきません(ドヤ

カエルさん
何ですか(つられて苦笑いし

  • No.54 by マリー  2013-06-23 19:11:46 

>エネちゃん

シンタローと仲良いもんね。
(はははと笑い

>アヤノちゃん

王様ゲームしよっていってるの。

  • No.55 by セト  2013-06-23 19:12:03 

>アヤノさん

よろしくっす(微笑み軽く頭下げ

>マリー

ないっすよ(苦笑し

>エネちゃん
シンタローさん、傷つくっすよ?(またまた苦笑し

  • No.56 by エネ  2013-06-23 19:13:20 

マリーさん
…どうやってそうなるんでしょうか?(ニコ

カエルさん
傷つきはしませんよ(ニコニコ

  • No.57 by マリー  2013-06-23 19:13:31 

>セト

セトも無いんだ。
一緒だね。
(子供みたいな笑顔を向けて

  • No.58 by エネ  2013-06-23 19:14:04 

アヤノさん
マリーさんが言った通りです!
一緒にしませんか?(ニヤ

  • No.59 by セト  2013-06-23 19:16:04 

>エネちゃん
本当、シンタローさんと仲良いっすよね(微笑みかけ

>マリー

そうっすね(笑顔で頭を撫で

  • No.60 by マリー  2013-06-23 19:16:48 

>エネちゃん

だって仲いいように見えるよ?(首傾げ

(/ご飯落ちします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック