重罪刑務所(登録所)

重罪刑務所(登録所)

案内人  2013-06-23 13:37:06 
通報
初めまして、いや・・・お久しぶり、の方もいらっしゃいますか?

ルール
・BL推奨なので女性キャラ立ち入り禁止
・オリキャラ推奨
・荒し、なりすまし禁止
・ロル必須

募集
・署長(1名)
・主の元専属看守(1名)
・罪人(主含め8人)
・看守(他の専属看守含め6人)

最初は人数制限は上記の通りですが、店員数埋まった場合は増やすようなこともあるかもしれません。
そんなときは此処に書き込みますのでちょくちょくチェックしていただければ幸いです。

自己紹介
・氏名
・年齢
・容姿
・立場(上記のどれかを選んでください)
・備考(罪人は罪を書いてください、警官は書かなくても結構です。)

質問等があればここに。

では、どうぞ貴方から。

コメントを投稿する

  • No.9 by 黒川修哉  2013-06-23 14:21:39 

氏名 黒川修哉(クロカワ シュウヤ)
年齢 18
容姿 茶色の髪で肩に着く位の長さ。時々遊びでもみ上げを編み混みにしている。瞳の色も茶色で、    猫目。服装は、白いTシャツに緩いズボンをはいている。基本裸足。
立場 罪人
備考 無免許運転と、飲酒運転。その後友人を2人殺害。

  • No.10 by 案内人  2013-06-23 14:22:51 

黒川修哉
不備が見当たりませんので本編へどうぞ。

  • No.11 by 黒木琉聖  2013-06-23 14:37:35 

名前
黒木 琉聖
年齢
16
容姿
銀髪でピアスをしている左耳
3つ
左耳
4つ
瞳は紫
立場
罪人
備考
高一の時クラス全員殺した
いつもナイフを持っている

  • No.12 by 案内人  2013-06-23 14:38:59 

黒木琉聖
不備が見当たりませんので本編へどうぞ。

  • No.13 by 久留井 良之  2013-06-23 16:00:03 

氏名 久留井 良之 クルイ ヨシノ
年齢 30
容姿 黒髪、紅瞳、身長174㎝、やたらと傷が多い(腕)、看守っぽい服、草履
立場 署長
備考 警棒を所持、喫煙者、性格は適当

入っていい?

  • No.14 by 案内人  2013-06-23 19:39:32 

久留井 良之
不備が見当たりませんので本編へどうぞ。

  • No.15 by 九棟 創  2013-06-23 19:52:33 

・氏名  九棟 創 KUTOU HAZIME
・年齢  23
・容姿 金髪に赤いヘアピンが付いていて長さは肩辺り。瞳の色は赤で垂れ目。身長は185cm 囚人服を着ている。
・立場 罪人
・備考 親と友人を殺害。護身用にと銃を持っていたのだが没収された。基本口は荒い方。

  • No.16 by 案内人  2013-06-23 19:54:17 

九棟 創
不備が見当たりませんので本編へどうぞ。

  • No.17 by 九棟 創  2013-06-23 19:59:12 


ありがとうございます!ではお邪魔させていただきますb←

  • No.18 by 三石 紅哉  2013-06-24 14:45:16 


・氏名 三石 紅哉(ミツイシ コウヤ)

・年齢 22歳

・容姿 170cm 茶色の髪 黒い瞳 目元に黒子 囚人服 首筋と背中にかけて蛇の刺青
・立場 罪人

・備考 2回窃盗及び男3名殺害

  • No.19 by 浄聖  2013-06-24 15:04:12 

...............久しぷりだな。入ってやるから感謝しろ.............(蔑むように笑い

氏名、西園寺 浄聖
年齢、25
性格、悪い。冷酷かつ、残忍。密かに優しさを秘めていたりするが、気付かれにくい。
容姿、艶のある黒髪、白い肌、冷ややかで藤色をした切れ長の瞳
身長、172㎝
服装、看守服をシワ一つなく着用、磨かれた革靴
立場、看守
備考 、常に鞭をもち壁を撃ったり、。看守に罰を与えたりする潔癖に近い綺麗好きなため、よくシャワーを浴びている。

  • No.20 by 浄聖  2013-06-24 15:11:17 

(前回もお世話になりました!性格悪い奴ですが、よろしくお願いします。)

  • No.21 by 柏倉 大空  2013-06-24 18:46:20 

名前:柏倉 大空 (かしわくら そら)
年齢:16歳
容姿:襟足が首のとこまである黒髪、ぱっちりとしてる、という印象の目で黒瞳。
身長は165cm、外に出ることが少なかったため筋肉は少なく、色白。
立場:罪人
備考:幼少期まで実の両親に押し入れの中に閉じ込めらていた過去をもつ。その後施設で過ごしていたものの、ある日実の両親が新たに子供を産んで幸せに暮らしていることを知り、両親&妹を殺害。

入ってもよろしいでしょうか?

  • No.22 by 案内人  2013-06-24 19:13:13 

三石 紅哉、柏倉 大空
不備が見当たりませんので本編へどうぞ。

浄聖
お待ちしておりました、本編へどうぞ。此方こそまたよろしくお願いしますね

  • No.23 by 案内人  2013-06-24 19:15:39 

罪人、署長の募集は締め切りました。
残りは主の専属看守、看守4人です。

  • No.24 by 柏倉 大空  2013-06-24 19:19:06 

ありがとうございます!

  • No.25 by 佐々木 李緒  2013-06-24 19:33:46 


・氏名/佐々木 李緒(ササキ リオ)
・年齢/22歳
・容姿/紅い髪に緋色の瞳。身長は178cm。指定の制服をきちんと着用。
・性格/気に食わない奴には鞭を気に入ったやつには飴を、のような性格。割と挑発的。
・立場/看守
・備考/脅し用に拳銃を常備。ただしあまり使わない。

(/不備はございませんでしょうかー?おじゃましますね。)

  • No.26 by 案内人  2013-06-24 19:34:52 

佐々木 李緒
不備が見当たりませんので本編へどうぞ。

  • No.27 by 匿名  2013-06-26 16:04:51 

名前/笹原 夏樹
年齢/20歳
容姿/銀髪に、黄色の目。身長173cm、軍服を着ている。
性格/普段はニコニコしていて、基本あまり罪人には怒らないし、罰等も与えない。しかし、一度相手を嫌うと微笑みながら銃を向けたりと、色々怖い。
立場/看守
補足/寝るのが好きで、いつも欠伸をしている。

(/参加希望です!

  • No.28 by 案内人  2013-06-26 20:35:49 

笹原 夏樹
不備が見当たりませんので本編へどうぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック