重罪刑務所(本編/BL,ML)

重罪刑務所(本編/BL,ML)

横哉  2013-06-23 13:36:48 
通報
・・・よ、お前は新しい罪人か?看守か?
どっちでもいいな、とりあえずよろしく頼むぜ?
尚、此処に入る際にはちゃんと登録所でプロフ提示してから来いよ。

っと、なんで俺が説明係がしんねーけど。一度しか言わないからよく聞け。

まず罪人。お前らが行き来していいのは食堂と自分の部屋である牢屋だけだ・・・拷問部屋に連れて行かれた奴。
極力俺が守ってやるよ。
あ、部屋は糞粗末なベッドが一つだけだな。あ、風呂入りたいときは看守に言えよ、水風呂だけどな?

んで看守。あんまり言いたくねぇが、お前らは罪人を好き勝手にすることが出来る。拷問部屋に連れてストレス発散するなり好きにしろ・・・
あとお前らには一人一人豪華な部屋がある。俺はまだ行った事ねぇけど、日用品とか生活するぶんには困らなくて・・・むしろ快適に過ごせるらしいぜ。羨ましい。

(尚、前トピに来てくれた方、時間は進んでない設定ですので←

まぁ・・・俺が説明すんのはこんなもんかな。
じゃー待ってるぜ?

コメントを投稿する

  • No.575 by 柏倉 大空  2013-07-02 11:33:52 

吉川サン
関わりたくないだけだけど。
ん~…いないんじゃね?(ボソッと呟いた後に辺りを見渡して

  • No.576 by 吉川凌野  2013-07-02 11:41:29 

いないかならよかった<柏倉 大空

  • No.577 by 柏倉 大空  2013-07-02 11:43:41 

吉川サン
最近見かけないし(肩を竦め、「でもきっと何処かにカメラとかあると思う…」苦笑して

  • No.578 by 吉川凌野  2013-07-02 11:45:21 

なら、こうすればいいんだよっ(カメラ壊し)<大空

  • No.579 by 柏倉 大空  2013-07-02 11:52:46 

吉川サン
あーぁ…乱暴だなぁ…バレたときやばくない?(壊したところを見て苦笑し首傾げ

  • No.580 by 吉川凌野  2013-07-02 11:55:51 

これなくて困るなんて事ねーだろ<大空

  • No.581 by 柏倉 大空  2013-07-02 11:58:07 

吉川サン
まぁ…俺ら的には有り難いけどさ、(ニコッと笑って

  • No.582 by 吉川凌野  2013-07-02 12:11:10 

そうだよな(にこっと笑い)
(plいったん落ちる13時ころに来る)<大空

  • No.583 by 柏倉 大空  2013-07-02 12:16:21 

吉川サン
さんきゅー(ヘラッと笑って
((了解です! お相手感謝でした!))

  • No.584 by 吉川凌野  2013-07-02 13:02:45 

どーいたしまして(相手の頭を策の隙間からなで)<大空

  • No.585 by 柏倉 大空  2013-07-02 13:15:50 

吉川サン
え、なんでここで子供扱い…(撫でられると戸惑い苦笑して

  • No.586 by 吉川凌野  2013-07-02 13:27:15 

なーんとなく子供みてーだから<大空 

  • No.587 by 柏倉 大空  2013-07-02 13:30:50 

吉川サン
えー…俺のがきっと年上だよ、(拗ねて

  • No.588 by 吉川凌野  2013-07-02 13:44:08 

そうかー…にしてもお前かわいいな(そうすねることじゃあないだろと頭を優しくぽんぽんなで<大空

  • No.589 by 柏倉 大空  2013-07-02 13:53:36 

吉川サン
はぁ!?どこも可愛くないだろ!(何言ってんだ、と顔をしかめて

  • No.590 by 吉川凌野  2013-07-02 14:04:59 

いってることがかわいいんだが<大空

  • No.591 by 柏倉 大空  2013-07-02 14:06:14 

吉川サン
あー、もー、早く脱獄しろよ!(少し頬を赤くして顔を背け

  • No.592 by 吉川凌野  2013-07-02 14:11:30 

んじゃあな少年(去っていき)<大空

  • No.593 by 柏倉 大空  2013-07-02 14:13:46 

吉川サン
お前も少年だろ!(去っていく相手に突っ込み
ハァ…、(取り乱した…とため息ついて

  • No.594 by 柏倉 大空  2013-07-03 16:38:17 

暇、(ボソッと呟きながら改めて牢屋の構造を眺めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック