【進撃の巨人】リヴァイ × エレン【なりきり】

【進撃の巨人】リヴァイ × エレン【なりきり】

主  2013-06-23 13:15:30 
通報

クリック感謝!!

ここは、進撃の巨人(BL)なりきりです。

リヴァエレ、エレリをやりたいと思います!


※ルール、募集要件※

①荒らし、成りすましお断り
②ロルは最低15文字~
③長期来れる方
④暗い雰囲気出している方お断り
⑤リヴァエレ、エレリ溺愛してる方←
⑥本体同士の会話は(/)
⑦、。!?...()以外の記号使用禁止
⑧キャラ崩壊大歓迎←

入ったら、リヴァイかエレンどちらをやりたいか言ってください。
合わせますので!
できればリヴァイさん募s((

では、待ってます!

コメントを投稿する

  • No.37 by エレン  2013-06-25 20:53:58 

(/エレリはエレンが恥じらいながらっていうのも美味しいですが、がつがついくのもまことに美味しゅうございますよ!!← とりあえず兵長受けください。(真顔))

......!!!?
(自分から言ったことなのだが、まさか「勝手にしろ」なんて言われるとは思っておらず、頭がフリーズしてしまい。顔を真っ赤にしながら握っている相手の手を少しだけ己の方に寄せてはきゅ、と優しく抱きしめて「兵長可愛い...」なんて、聞かれたら一発で殺られるであろう言葉を呟き。

(/兵長様に萌えて吐血してしまった件について)

  • No.38 by エレン  2013-06-25 21:00:19 

(/落ちます!お相手有り難うございました!毎日本当に有り難うございますあああ...毎日充電させていただいてますよっ←)

  • No.39 by リブァイ  2013-06-25 21:09:25 

(ブッ/お茶吹きそうになったwww
がつがつ((もんもんと想像し鼻血/オイオイ
⁉兵長と会議してきます(キリッ/え
『馬鹿言え、エレンが受けだろ』だそうです、はい、すいまs((言い終わらず大量出血←



っ…ち、小さいからって可愛い訳じゃねぇだろ(身体が熱くなり直様バッっと離れかなり動揺しているせいか
口調がテンパり頭の中が訳分からなくなったので「エレン、構えろ」剣が横にないことに気がつき武術の構えをマジ顔でし。


(エレンの積極でピュアすぎる可愛いさな件について総理と話し合いをしてきます(グッ

  • No.40 by リブァイ  2013-06-25 21:11:13 

(いえいえ、こちらこそ相手にしてくださりあざまあああっ‼‼
こちらも毎日お腹いっぱいになります!
明日は塾日なのでレス置き状態になるかもですがよろしくです!

  • No.41 by エレン  2013-06-26 19:56:31 

(/あげときます!

そうですかそうですか...ではエレンちゃんと会議してきまs((しなくていい
まぁ私はどちらもいけますけどねmgmg!←)

え、えぇ!?
(突然「構えろ」と言われたことと、相手の構えとマジ顔に混乱して上記を述べながらとりあえず言われるがままに構えをするも頭の中では、何!?今かなりいいかんじ
だったところまでは覚えてるけど...何が起こってるの今!!?とかなりパニクっており

(/了解です!大丈夫ですよー!)

  • No.42 by エレン  2013-06-26 21:35:16 

(/おちます!レスは明日返します!)

  • No.43 by リブァイ  2013-06-26 23:34:34 

(すんまっせん!置きレスしときますね。明日もなると思います…

…問題は兵長ですよね…なんか兵長恋愛に行かないキャラで苦戦((よよよ(泣←
酒飲ませてぐいぐいエレンに迫ろうか/キャッ
基本リバ行けまっすけど、、、今なんか受けっぽいですよね/オゥノ

歯ァ一本抜ける覚悟でいろよ(吹っ切れたように発言しをえた後相手の顔めがけて殴…そうだ蜜柑と目的をふと思い出させ寸止めで殴りはせず変わりに「もうついて来なくていい。」蜜柑が呼ぶ声がする/しません/と想えばくるりと街へつながる道を向きエレンに言葉の矢を放ちスタスタ歩き/ちょ、兵長ォォ⁈

(あざますあざます、こんな者ですがこれからもよろしくです!

  • No.44 by エレン  2013-06-27 19:47:49 

(/分かりました!私も今日は置きレスです...)

...っへ?
(構えをしながらギュッと目を瞑って硬直して待っていたが相手に、寸前で止まり呆気にとられキョトンとしながら上記を述べ。相手に、ついて来なくていい。なんて言われれば急に寂しくなり、ついて来るなと言われたのにもかかわらず俯き黙ってついていき

  • No.45 by リブァイ  2013-06-27 21:24:22 

(りょーかいですます!

あのなぁ(ついてくる相手に振り向いて言葉をかけようとしたがただ単に方向が同じなだけである場合もあるので言いかけようとした言葉を飲み込み舌打ちを一つし蜜柑を幾つか購入するもやはりまだ後ろにいる、誰がどうみても自分が怒ってエレンがしょげているようにしか見えないことから蜜柑をエレンの頭にクリーンヒットさせ「うじうじするな、俺が悪かった」投げた奴が言う台詞かと思える発言をし。

  • No.46 by エレン  2013-06-30 11:54:14 

(/すみません!遅くなりました...レスは後から返しますので、とりあえずあげときます!)

  • No.47 by リブァイ  2013-06-30 13:09:32 

(こんにちはー‼
居ますよ〜、自分もあげときます。

  • No.48 by エレン  2013-06-30 16:45:13 

(/あああ有り難うございますあああ...明日返しますね!)

  • No.49 by エレン  2013-07-01 19:05:07 

(/遅れてすみません!本当にすみません!!レス返します!)

いっ!...たぁ......
(見事クリーンヒットした瞬間ヒットしたところを両手でガバッと抑えれば反動で後ろに倒れ尻餅ついて腰あたりを片手で擦りながらもう片手でヒットしたところを抑え。相手から「俺が悪かった」と言われれば一瞬キョトン、とするもハッと気がつき直ぐ様立ち上がり慌てた様子で「いや!兵長は悪くないです!すみません!!」大袈裟過ぎなのではないか、と思うくらいの土下座をして。

  • No.50 by リブァイ  2013-07-01 19:15:38 

(いえいえ、いつもこんな私のお相手感謝です^ ^
気にせずいきましょう‼



‥よくよく考えるとそうだな(土下座する相手を見て罪悪感どころかむしろ楽しい気持ちが湧き上がり上から堂々とした目線で納得し/←/「もう立っていい」気分が晴れたのか顔には出さないものの口調がさっきよりも少し柔らかくなり

  • No.51 by エレン  2013-07-01 19:47:50 

(/それはこちらのセリフっすよ...!(泣)
あばばばば...有り難うございますあああ...神なんですk((←)

は、はいっ......
(相手の発言に頷きながらゆっくりと立ち上がれば、ふと相手の口調が柔らかくなっているような気がするも表情がいつもと変わらないので自分の気のせいにしてまた相手について行きながら「次は何処か行くんですか?」と尋ねてみて。

  • No.52 by リブァイ  2013-07-01 19:58:38 

(いやいやいやいや、髪ならかなりありますが←
貴方様が神なんですって‼


いや、蜜柑をどっかで座って食べ‥‥‥‥(ハンジの頼みで買うと嘘を付いたのに自分が食べることをモロ喋ってしまい思いっきりそっぽ向き「天気が良いな」とありきたりの誤魔化しを普通に述べ

  • No.53 by エレン  2013-07-01 20:08:56 

(/mgmg←おま
いやいや貴女様が女神なんですyo←)

へ?あ、えーと...
(相手の発言とそっぽ向かれ述べられたことに戸惑うも「そ、そうですね...」と空を見ながら後者の発言に答え。しかし、やはり最初の相手の発言が気になったので「あ、あの...小腹空いたな~..なんて...」近くにある二人用のベンチを指差しながら述べ←

  • No.54 by リブァイ  2013-07-01 20:19:19 

(100譲ってトイレの神様ですよ←
貴方はもう全知全能の神しゃまです✨

よし、食うぞ(聞き漏らすことなくキャッチしどさくさ紛れに食べようと試み、エレンの腕を掴みズカズカベンチに行き「やる。」蜜柑を相手に放り投げベンチに座り


(すいません、今日はこれにて落ちます((汗
またよろしくお願いします‼

  • No.55 by エレン  2013-07-01 20:25:17 

(/落ち了解です!)

わわっ...
(腕を掴まれいつの間にやら自分と相手がベンチに座っていることに気がつくも、突然蜜柑を投げられたので慌ててキャッチすれば「有り難うございます」軽くお辞儀すればもぐ、と食べ始め。内心、相手との距離が近いことや蜜柑を食べる相手に何故かドキドキと緊張していて

  • No.56 by エレン  2013-07-06 16:54:43 

(/あげておきます!

今日から一週間来ない場合はキャラリセさせていただきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック