自分だけの愚痴り場所

自分だけの愚痴り場所

匿名  2013-06-22 23:48:11 
通報
タイトル通り。
私以外誰も入って来ないでね。
入ってきたら通報する。
イライラするから、そういうの。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-06-22 23:55:17 

てかさ、何でいつもそんな偉そうな態度とるワケ?
こっちが必死に話してんのに丸無視して自分の都合良い話し始めんのとかやめてほしい
何?自分を何様だと思ってんの
皆が皆あんたのこと好きなわけじゃないんだけど。
寧ろ私はあんな自分勝手な奴のこと親友だなんて思ったこと一度もない
あんな奴、一緒にいて苛々して面倒なだけ。

  • No.2 by 匿名  2013-06-23 00:04:12 

そりゃ人気だからこそアンチも出てくるんだろうけどさ
歌が下手?不細工?
じゃあ自分はどうなの。その人たちより格上って言えんの
ただ見てる側だからって上から目線で言いたい放題。
見てて気分悪くなる。そんな風に言う奴等の気が知れない。
まあ、そのファンが嫌いって人もいるんだろうけど。
まず自分を見返してからそういうこと書くべきだと思う。
実際のところ羨ましいだけでしょ?自分が不細工で歌もダンスも下手くそだからそういうこと言っちゃうんでしょ?
妬むからそんな思考になっちゃうんでしょ

  • No.3 by 匿名  2013-06-23 00:13:25 

一方的に機嫌損ねるとか何なの
別にこっち何もしてないんだけど
勝手に空気を気まずくすんの止めてくんない?
自分の都合で動いた結果のくせに。本当に自分勝手で面倒な奴。
多分、皆思ってるよ。少なくとも数人から聞いたよ同じ声をさ。
自分で気づける日っていつ来るかなあの人は
ま、永遠に来はしないんだろうが

  • No.4 by 匿名  2013-06-23 00:20:08 

あの子はいいよね。可愛いし、頭良いしさ。
本当に羨ましいな、ああいう子って。
ま、逆にちょっとした妬みってのもあるんだけどさ
あの子は許せるよ。誰にでも優しいし、本当に良い子。
皆あんな子だったら良かったのに。有り得ないけどさ?

  • No.5 by 匿名  2013-06-23 00:31:06 

いじめする奴って何なんだろう
いじめてて何が楽しいんだろう
私はされる側じゃない。ただ傍観者なだけ。
情けないとは思うけど、どうしても助けに入れない。自分に来るから。
大体周りの人も無視しすぎだろ、人のこと言えないけど
ただ、いじめる人の心理が分からない
他人の困る顔とか泣き顔見てそんなに面白い?
そんなことして自分に何の利益がある?どうせ何もないくせに理由もなしにいじめてたりするんでしょ
太ってるからとか気持ち悪いからとかそんなのその人だっていじめられるためにそうなったんじゃない
それって要は個性なわけじゃん?
太ってんのも痩せすぎてんのも不細工なのも。
そういう個性がいっぱいあって今世界が成り立ってるんじゃないの?
なのにいじめるってことはその人の個性を否定するのと同じこと
いじめられて良い人なんて誰一人としていない

  • No.6 by 匿名  2013-06-24 00:02:14 

今日は月曜日
誰もが憂鬱になるんだろうな、一週間の始めだし
最近はテレビもつまんないのばっかだな
どこ観てもスペシャルばっかり
観るもの何にもない...
今日も学校行ったらまた苛々するんだろうか
多分、短気な私に苛々しない日なんてないと思うけどね

  • No.7 by 匿名  2013-06-24 00:13:31 

性格悪くてすぐ怒鳴り散らすくせに
自分で『ウチ優しいからww』とか言ってるんだけど。何なのあいつ
誰もお前のこと優しい奴だとか思ってねぇし
どんだけ自己中なんだよ。聞いて呆れるわ
廊下に屯されんのはもっとムカつくけどね
人が通る為にあんだよ。お前らみたいなクソムシが溜まる場所じゃねぇんだよ
男子も相当邪魔だし。ふざけんならグラウンド行ってやれば?って思う
自分達が故意でやってるくせに普通に通ろうとする人の邪魔して面白がってるし
本当にくだらない奴等だなって思った。思考がガキだしはっきり言ってキモい
マジでやめてほしい。くだらないって自覚持て。

  • No.8 by 匿名  2013-06-24 00:25:11 

小さい子の癇癪って聞いてて苛々する人、少なくないと思う
あの超音波みたいな声聞くと頭が痛くなる
自分の子であれば可愛い範囲で済むんだろうが、こっちにしちゃ迷惑以外の何物でもない
昨日、泣き叫ぶ我が子を車内に放っておく親を目撃した。
流石にそれは可哀想だしなにより煩かった
自分の子供の世話は、周りの目もちゃんと気にしながらやっていくべきだと常々思う

  • No.9 by 匿名  2013-06-24 00:37:10 

最近は長ロルも疲れてきたな
前に建てたトピの御相手さんがもう一ヶ月くらいは来てない
もう二度と来ないような気がするけど、また何時か来たらって期待して今はただ待っている
新しいトピの案もなかなか浮かんでこない...
そういえば最近のトピって女が建てて男募集してんのは一切来ないくせに男が女募集してれば直ぐ来るんだよな
何でなんだろう。その辺不思議でならない

  • No.10 by 匿名  2013-06-25 23:18:23 

しつこいなアイツも
こっちが嫌な思いしてんの気付かないんだろうか
どこまで鈍感で物分かりの悪い奴なんだか
自分で自覚持てっつーの
てかそういうこと言ってないと自分に自信持てないんだな
大抵自分に自信ない人って取り巻き連れて人をいじめたりすんだよね
そういうこと考えるといじめられてる人は一人で頑張ってるんだから
いじめられる側の人の方が遥かに強いと思う
所詮人間なんて独りになれば誰でも弱くなる
自分が上の立場とか勘違いしてる奴等にはもう目も当てられない

  • No.11 by 匿名  2013-06-25 23:26:58 

自分が嫌な思いしたのは分かるけど
その不満を私達にぶつけないでほしい
何で関係のないこと長々と聞かされなきゃいけないの
しかも何回も同じ事言ってくるし。本当にしつこい
こっちは何度も聞かされて飽々してんだよ。それくらい分かれっての
呆れすぎて打つのも疲れてきた

  • No.12 by 匿名  2013-07-04 00:47:32 

前にもいじめのこと書いたけど
本当に何なんだろうか
傍観者も加害者なんて書いてあるのを見たけど
あながち間違いでもない気はする
確かにいじめから救う価値のない奴もいるけど
いじめを見て見ぬフリしているってことはいじめを黙認してるってこと
止めに入らないっていうのはそういう事になると思う。
実際自分も傍観者に位置したことがあった。
自分はいじめは良い事なんて一切思ったことないけど
やっぱり止めたりはできない。恐いのもあるし、何より自分が被害喰うのは嫌だ。
結構誰でも経験するような事だと思う
ただ見ている教師も教師だ。
気付いたなら直ぐ改善に努めればいい話。
でも、アンケートとるだけじゃ何も変わらないよ
注意だけしたとしてもいじめが止まるのは一時だけ。またいずれ再開してしまう。
...だとしたら、どうしたらいいんだろう?
この世からいじめが無くなるなんて、有り得ない話なのかな。悔しいな

  • No.13 by 匿名  2013-07-04 01:00:55 

出そうとしたら
エラーが起こって書き終わった文章全部消えた。
何か無償に機器を叩き付けたくなった
別に出さんでも良かったんだけど
なんとなく苛ついたから書いてみた
たまにそういうことあって妙に苛々する時がある
無駄なストレス溜めてるな...

  • No.14 by 匿名  2013-07-04 23:26:37 

もうあいつには笑うしかねぇな
だって救いようのない阿呆なんだもん
自分の都合の良い時は他人なんかほっとくくせに
自分の都合が悪くなればすぐ他人に頼ろうとする
そんで調子に乗って自慢してドヤ顔して満足して
そんな奴、悪口のひとつやふたつ言われても何とも思わない
いじめは悪い事だなんて書くけど
実際のとこそう思っちゃうのも事実だし
最近はそいつが口を開くたびに苛々して。
直ぐ機嫌損ねる気分屋だから扱いも面倒くさい
一緒にいる他の友達なんかは、ご機嫌取りにしか見えてこない
彼奴はなんだ。女王気取りか。
一方的に空気を気まずくするな。
もうあんなやつと付き合っていたくない。顔も見たくない。
暫く距離を置きたいんだけど、中々それも難しい。
どうしたらいいんだろう...これには卒業まで頭を悩ませなきゃいけないのか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック