はけぐち . ⇒ 恋愛 .  

  はけぐち . ⇒ 恋愛 .  

、  2013-06-22 20:27:05 
通報





    御相手様への気持ちだとかやきもちだとか、


    そういうの、吐き出してみませんか。


    需要無いかも。御免なさい。


    愚痴は禁止。


    逢えなくなった方にでもいいし、


    今御相手して下さる方にでもいいです。




    少しでも吐き出して、御相手様が気付いてくれる事を願って。






コメントを投稿する

  • No.1 by わんこ太陽、  2013-06-22 20:45:33 


割と俺、あんたの事あんま知らねんだよな。

毎日そわそわし乍返事待ってるとか、
PC起ち上げたら直ぐに此処開くとか、
...死んでも言えねえよなあ。(苦笑)

ほら。
今日は絶対逢えねえのに、どっかで少し期待してる。
やっぱあんたの言う通り、俺って馬鹿なのかも。

―..明日、逢えるの楽しみにしてる。

(( / 何これ恥ずかしい。笑、 本体様も好きだよ、← 
   てか恋愛のとこに書いてよかったのかな。(...)
   スペース感謝。お目汚しすいませんでした。ノ、

  • No.2 by *  2013-06-23 20:57:50 



       知らない内に御前は居なくなったけど


       俺は未だ想ってる。


       希望が薄くても待ってるから。


       また、あの場所で。


   (  /  厨二文しっつれい。すぺかーん。

  • No.3 by 匿名  2013-06-29 10:47:09 


あんたみたいな人、好きになるとは思わなかった。
…まぁ、有難うね。今じゃ何も伝えられないけど。
あの子と、仲良くしなさいよ?
じゃないと、私も笑えない。

(スペース感謝です!

  • No.4 by 匿名  2013-07-27 14:56:19 

支援

  • No.5 by 匿名  2013-07-27 14:59:36 


その優しさ
狡いです

  • No.6 by ごめん  2013-07-27 17:29:59 

好きなのに、あなたを振ってしまった自分でも、後悔してる。
あなたの事を思えば思う程辛くなります。涙がとまりません。
また、こんな私を彼女にしてください。


(スペース感謝します。私って馬鹿ですね。自分から振ったのに

  • No.7 by 某池袋作品の情報屋好きの某イタリア人  2013-07-27 17:34:39 

___、愛してる。


そのふざけているような所も。全部、全部、愛してる。


でもさ...、君は小生じゃない、あの人が好きなんでしょ?

....でも。それでも、小生は___の事。何度も言うけれども愛してるからさ、

  • No.8 by 匿名さん  2013-07-31 21:33:47 


どうやら僕は君に惹かれてしまっているらしい。こんなに君に会うのが待ち遠しいなんて…。そんなキャラでもないくせに笑っちゃうね。早くおいでよ、いつまで待たせるの?

空間感謝。

  • No.9 by 君の事が好きな人。  2013-07-31 22:27:45 

お前の事待ってるのに。何時までたったって戻ってきやしない。女の子の方がやっぱ良いの?
俺は女の子みたいに柔らかくないし、小さくないし、守られたいってゆうより守りたい側の人間だけどさ、そんな俺を好きって言ってくれたのはお前だけじゃんか。
直ぐ戻るっつったのにな。
こんなこと書いてっと重い奴って思われるかもしんねぇけど、それぐらいお前が好きだったよ。
もしこれ見てて俺の事思い出して何か感じんだったらさ。
この重い重い重い、愛を。

もう一度受け取って下さい。
そして
君の暖かいその温もりを俺にまた、下さい。



( / スペ感。 ありがとう。 書くだけでもすっきりするよな。このトピ造った主様に拍手を。 ありがとう。

  • No.10 by 匿名  2013-07-31 22:29:33 

支援

  • No.11 by にゃんこ丸  2013-07-31 23:11:27 

俺はお前のことを好きになった、でもお前はそれを知らないでお前の好きな人の話を俺にする。

辛いね、叶わないってわかってるのに好きになるって。

どうにか俺に振り向いてくんないかなあ、、、

(スペース感謝します!本当に書くだけで少しすっきりしました!

  • No.12 by 匿名さん  2013-08-01 06:27:36 


君がいないとあの場所に行きたいと思わないよ。僕って本当最低だね。

空間感謝。

  • No.13 by アイラ  2013-08-01 08:04:36 

君はやっぱり男の子が好きなんだよね。
でもあたしは君のことが好きだよ。
可愛くて大好き。
友達でいてくれてありがとう。
これ以上は望まない。
だから出逢ってくれてありがとう。

  • No.14 by 大嫌いだったクラスに向けて  2014-03-18 02:43:05 

あんなに嫌だったクラスには、卒業してしまえばもう会わなくていいなんて思っていた。

でも今やっと気づけたんだ。

俺はあの何処にでもあるクラスに居て、とてもとても楽しかったのだと。

今になって寂しさや孤独感が身を蝕んで行く、でもあいつらから貰った物で全部・・・吹き飛ばせるような気がするんだ。

ありがとう、大嫌いだった、大好きな、懐かしいあの日のクラス。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック