指定キャラなりきり【3L】

指定キャラなりきり【3L】

鏡音レン  2013-06-22 16:07:23 
通報
えっ!?
なになに!?
ここ、いろんなキャラクターが大集合しちゃってr・・・

>荒し、成り済まし、オリキャラ×
>ロル必須(短~
>必ず指定キャラから選ぶ!!

指定キャラ
ボーカロイド/黒バス/夏目友人帳/まど☆マギ/はがない/妖狐×僕ss/俺いも/となりの怪物くん/花けだ/メイちゃんの執事/悪の娘/囚人と紙飛行機/桜の雨/うたプリ/犬夜叉/日常/黒魔女さんが通る/Ib
です!!

入る時は(主の場合)
「ボーカロイドの鏡音レン希望!!
ーーーーーーーー(←絡み文」
見たいにお願いします!!


コメントを投稿する

  • No.1 by 鏡音レン  2013-06-22 16:10:41 

(絡み文↓
はぁあ・・・、リンに振り回されて疲れたよ・・・(と呟きながらコンビニに入り←いつものあの衣装ではなく私服(?)

  • No.2 by 音也  2013-06-22 16:11:58 

うたプリの音也希望!
あれ?ボカロのレンじゃん(初めてみるボカロの人に少しおどろきながら

  • No.3 by 鏡音レン  2013-06-22 16:14:49 

>音也s

・・・え?あ、どうも(知らない人に話しかけられ驚きながら頭下げ/よろしくお願いします!!!

  • No.4 by 鏡音リン  2013-06-22 16:16:52 

鏡音リン希望です!

レーンー!!(と、相手に甲高い声で叫べば、相手に後ろから抱きついて。

(/宜しくお願いします><

  • No.5 by 音也  2013-06-22 16:18:24 

俺アイドル活動してるんだけど歌のコツとかってあるのか(いつものように興味津々で相手に迫るように尋ねる

  • No.6 by 音也  2013-06-22 16:19:08 

おぉリンも来た

  • No.7 by 鏡音レン  2013-06-22 16:19:54 

>リン

うわっ!!??なんだよいきなり・・・!(いきなり抱きつかれてよろけながらも持ち直し怒って/よろしくお願いします!!!

  • No.8 by 鏡音リン  2013-06-22 16:22:05 

>音也サン

なんだよぅ、文句あるんかいッ!!(と、冗談を言ってみて。


>レン

んふふ、にゃほーww(と、爆笑しながら自分なりの挨拶をして。/こちらこそですw

  • No.9 by 鏡音レン  2013-06-22 16:22:58 

>音也s

こ、コツですか・・・?ぼ、僕滑舌悪いですし・・・(ちょっとひきつった顔で笑いながら相手から距離を置き/リンも来ましたねw

  • No.10 by 鏡音レン  2013-06-22 16:24:15 

>リン

にゃほーじゃないから!!!抱きつくなら他の人にしてよ!!(と指立てながら言って

  • No.11 by 音也  2013-06-22 16:24:18 

やっぱり似てるよな(二人の顔を交互にみてみる

  • No.12 by 鏡音レン  2013-06-22 16:26:56 

>音也s

似てないほうがよかったです(と真顔でさらっといい

  • No.13 by 鏡音リン  2013-06-22 16:28:15 

>レン

ぎゃーっ、酷い!レンだからできるんだよぉー(と、ニマ、と笑って。


>音也さん

でしょーっw・・って酷い!(横でレンの会話を聞いて、

  • No.14 by 音也  2013-06-22 16:29:07 

双子だもんしょうがないじゃん(真顔に驚いたが話をつづけてみる

  • No.15 by 鏡音レン  2013-06-22 16:30:12 

>リン

俺は迷惑なんだよっ!!(と怒りリンを叩き

ひどくないよ(とニコッと笑いながら言い

  • No.16 by 鏡音レン  2013-06-22 16:31:34 

>音也s

辞めてください(と少し眉を寄せながら言い
・・・にしても、背高いですね(と相手見上げ/話しそらしたw

  • No.17 by 鏡音リン  2013-06-22 16:33:52 

>レン

レン意地悪!鬼畜!!バァーカ!!(と、色んな言葉で相手を罵って。

いやいや、酷いもんっ!(といいながら、相手に蜜柑を投げつけ

  • No.18 by 音也  2013-06-22 16:34:20 

そうかな?(首をかしげ

  • No.19 by 鏡音レン  2013-06-22 16:36:16 

>リン

あぁあ!!リンにせっかく蜜柑かってきたのになぁ!!!(わざと大きい声で言って蜜柑持ち
蜜柑、あるならいいよね(蜜柑を避けて

  • No.20 by 鏡音リン  2013-06-22 16:37:37 

>レン

ぁ・・もうない、(一昨日から買いだめしておいたものがなくなっていて、

ないない、レンちょーだい!(と、子供のように相手の肩をガクンガクン揺らして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック