家族ゲームなりきり/nl

家族ゲームなりきり/nl

沼田 庵  2013-06-22 14:44:32 
通報

ルール

'恋愛はnlのみ。ゴールデンタイムに対応する恋愛のみ可(要は裏禁止)

'オリキャラは残り1名(男)血縁ok(恋人不可)

'美化ok



沼田 庵/ヌマタ イオリ

20歳/女/社会人

パラキスの北川景子をイメージしていただければ…。気が強いけどちょっぴり人見知りな人。まぁ、素直って言えば素直。

北川景子をロングストレートの黒髪にした感じ。

キャストはまぁ北川景子で←

沼田家長女にして養女。慎一が生まれる前(庵が1歳に満たない頃)から家に居た為養女という事は沼田家の父母しか知らない。
文武両道で気配りが出来る美人。沼田家で一番手が掛からない優等生。ただし喧嘩っ早く、中学の頃はかなり荒れていた。
ただし小学4年生の頃の記憶が曖昧。
その理由→小4の頃友人の春香と教会に行ったのだが、ステンドグラスが割れ春香が下敷きに。そのまま春香は亡くなり、自己防衛のために一部記憶喪失に。未だにガラスの割れる音が嫌い。

密かに吉本荒野に想いを寄せている。

コメントを投稿する

  • No.7 by 沼田 庵  2013-06-23 23:11:16 


吉本>

(『100%理解出来る公務員試験!』という分厚い本を読んでいる所に我が家の家庭教師、吉本荒野が現れた為「うわっ!」と驚愕の声と共に肩を震わせ/はい!)

  • No.8 by 田子雄大(吉本荒野)  2013-06-23 23:17:03 

何々「100%理解出来る公務員試験」読んでるんだ~(本を取り本をペラペラ巡り)
いい本読んでんじゃん(肩をツンツン叩き

  • No.9 by 沼田茂之  2013-06-23 23:28:46 


(/No.1の匿名です、参加希望です!!本体テスト期間にて置きレス基本で返すのも遅くなると思いますが…、;;)

  • No.10 by 沼田 庵  2013-06-23 23:30:33 


吉本>

えぇ。資格を持っていれば何かしら役にたつと思いまして。
先生は何をしているんですか?確か…先程まで慎一の勉強を見ていたような気がするのですが…
(本を読む相手を様になるなぁ、と思いながらも淡々とした口調でそう言い、相手を見上げ。慎一は何処に行ったのだろうと思いながら問い掛けてみて)

  • No.11 by 主  2013-06-23 23:31:58 


>9

(/私も本体が学生なので平日は確実に置きレスになりますので、大丈夫ですよ^^)

  • No.12 by 田子雄大(吉本荒野)  2013-06-23 23:36:30 

慎一君はね僕がいると勉強にもならないと怒られちゃったんだ、だからしょうがなく庵ちゃんの床に来たわけだよ!(言い終わると本をおき

茂之
茂之君じゃないかこんばんは!(相手の挨拶をまち

  • No.13 by 沼田 庵  2013-06-23 23:40:35 


吉本>

慎一ったら…。
すみません、吉本先生。慎一に言っておきます。
(弟の予想通りの反応に溜め息をつき、苦笑いを浮かべ申し訳無さそうに謝り。本を受け取ると机に置き、勉強も飽きたし何をしようか、と考えていて)

  • No.14 by 沼田茂之  2013-06-23 23:46:08 


(/ありがとうございます!では参加させて頂きますね!!/じゃ、絡み行きます、)


>姉ちゃん

あ、あれ、姉ちゃんもう帰ってたの?(相手の部屋の前を通り、ふと相手のことが視界に入ったらしく三度見くらいして相手に声を掛けて。いつも通り落ち着きがなく、声を掛けた後も目を泳がせながら相手の返事を待って。


>先生

ぉうわ、!!先生!!(相手に突然声を掛けられれば相当驚いたようで、目を見開いて。相手が見慣れた姿だと理解すれば「もぉ驚かさないで下さいよぉ~」とにへと笑い、相手の肩をつんつんと突いて。

  • No.15 by 田子雄大(吉本荒野)  2013-06-23 23:46:28 

いいんだよ!
僕、慎一君見たいな人使いなれてるから(相手の肩を押さえ

  • No.16 by 沼田 庵  2013-06-23 23:50:03 


茂之>

うん。ちょっと色々あってねー…
(面倒だから帰って来ちゃった、なんて無邪気な笑みを浮かべながら大層な事を述べ、「てか三度見って…私はお化けかッ!」なんて冗談混じりに言えば席を立ち茂之の頭をクシャクシャと撫でてやり)

(/此方こそ参加有り難う御座います^^宜しくお願い致します!)

  • No.17 by 吉本荒野  2013-06-23 23:51:43 

茂之君勉強しっかりやってるか?(相手を見つめ

(あと田子雄大つけんの面倒だから入れなくてもいいですか{あと今日はもう落ちます}

  • No.18 by 沼田 庵  2013-06-23 23:51:52 


吉本>

(相手の言葉に何かが引っかかるも対して気にした素振りは見せず、「先生、暇になりました。」なんて呟いてみて。このまま勉強を続ける気にもなれず頬杖をつき)

  • No.19 by 主  2013-06-23 23:53:03 


(/本物の吉本荒野は入院中でしたので大丈夫ですよ!お相手有り難う御座いました。落ちの件了解致しました^^)

  • No.20 by 沼田茂之  2013-06-24 00:06:26 


>姉ちゃん

何か姉ちゃんらしくないね(相手が笑っている姿を見れば此方も肩を竦めながら笑って。突然撫でられれば「わわっ、ちょっと、やめてよぉう」と少し照れ気味に相手の手を掴んで。


>先生
へぇ、えぇ、やってますよ当り前じゃないですかぁー、(まさかやっていないなどとは言えないので笑いながら目を逸らして誤魔化し。

(/了解です、お疲れ様ですー!

  • No.21 by 沼田 庵  2013-06-24 00:23:03 


茂之>

私らしく無い?
そうかも。
(同僚が喧嘩をし警察沙汰になったとは言えず、言葉を濁すと相手を見。掴まれた手をチラリと見、「昔はちっちゃかったのにねぇ…」と些か年寄りじみた言動で)

  • No.22 by 沼田茂之  2013-06-24 00:34:25 


>姉ちゃん

うん、何か今日の姉ちゃんは変だよ(冗談半分でそんなことを言ってケラリと笑い。相手の言葉を聞けば「ふふん、大きくなったでしょ?いつか姉ちゃんも追い越すから!」と自慢げに鼻の下を擦りながら言って。


(/私も今日は落ちますねー、お相手感謝です、

  • No.23 by 沼田 庵  2013-06-24 00:48:50 


茂之>

風邪引いたのかも。
(会社の先輩風邪引いてたし、とマスクをした30代半ばの男性を頭に思い浮かべては苦笑いし。「はいはい、」なんて相手の言葉を受け流しながらも弟の成長は喜ばしいもので、ニコリと優しげな笑みを浮かべ)

(/私もそろそろ落ちます;本日は有り難う御座いました^^)

  • No.24 by 沼田茂之  2013-06-24 16:37:05 


>姉ちゃん

風邪かー…、(少し考えるような素振りを見せてから「まぁ、何か大変なんだね、」と考えた割にはあやふやな返事をして苦笑いを浮かべ。「嘘だと思ったろ!、絶対追い越すから!ほら、だってあとちょっとじゃんちょっと!!」と少し背伸びをして己の頭をポンポンと叩き。

  • No.25 by 吉本荒野  2013-06-24 16:43:02 

茂之君は勉強に集中しないと駄目だろ!(後ろから肩を押さえ少々睨み

  • No.26 by 沼田茂之  2013-06-24 17:16:45 


>先生
わ、わぁっ!!わかってますよあの、ちょっと、休憩じゃないですかぁ(突然肩を押さえられればビクリと体を揺らし、振り返って相手の姿を確認するとモゴモゴと言い訳をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック