男装女子×鈍感男子

男装女子×鈍感男子

今神騰貴  2013-06-22 11:08:45 
通報
学費が一番安いという理由で親から男子校に行けといわれた女の子、それにいち早く気づいて相談に乗るイケメン男子、イケメン男子と恋人関係で男装女子の事情を知ってるの教師、全く気づかない男子

↑上記のうち、鈍感男を主がやり、残り三名募集です

プロフィール
名前:今神騰貴(いまがみとうき)
性別:男
性格:陽気で友人が多い、鈍感で昔女の子に告白されたのに気づかなかった
容姿:黒髪でツンツン、顔は男らしい顔、服装はいつもは学ラン、私生活ではスポーツウェアにジャージでファッションセンスは皆無
備考:イケメンとは昔からの悪友、男装女子をエラく気に入ってよく後ろから抱きつく、先生からはいろんな意味で要注意人物と言われている、男装女子とは席が隣だったときに知り合った
年齢:高一15歳


コメントを投稿する

  • No.71 by 谷口 裕貴  2013-06-27 00:02:13 

>騰貴

待てって!!(手をぐいっと引っ張り返して「俺ん家はまた今度でいいから……騰貴ん家行こうぜ!」と苦し紛れに最後の抵抗をしてみる←

  • No.72 by 今神 騰貴  2013-06-27 00:04:35 

>>裕貴
あー?うーん…まぁそれでも良いか、行こーぜ(少し考えてすんなり受け入れ自宅へと歩き出し←

  • No.73 by 谷口 裕貴  2013-06-27 00:06:28 

>騰貴

良かった……(ほっと胸を撫で下ろすと歩き出す相手に付いていき

  • No.74 by 今神 騰貴  2013-06-27 00:08:30 

>>裕貴
よっし着いたぞと…(家の中に入り二階にある自室へ向かい

  • No.75 by 谷口 裕貴  2013-06-27 00:10:04 

>騰貴

お、おじゃましまーす…(男子の家におじゃまするのは何気に初めてで少し緊張し←

  • No.76 by 匿名さん  2013-06-27 00:11:47 

名前…神宮寺 優
性別…男
年齢…15歳
性格…暴力的ではあるが、優しいときはとても優しい。
容姿…黒茶の短髪で身長は167cm。私服は大体がジーパンに半袖を着ている。

  • No.77 by 谷口 裕貴  2013-06-27 00:12:55 

>優

(/よろしくお願いします!

  • No.78 by 今神 騰貴  2013-06-27 00:14:20 

>>裕貴
早く上がれよー(二階から声をかけ「あ、お前の足元にゴキブリが居るから気をつけろよー」と←

>>優
(/参加OKです!)

  • No.79 by 今神 騰貴  2013-06-27 00:15:21 

(/すいません…そろそろ寝るので失礼です、お相手感謝します!)

  • No.80 by 神宮寺優  2013-06-27 00:17:10 

>裕貴&謄貴


(よろしくです!

  • No.81 by 谷口 裕貴  2013-06-27 00:18:04 

>騰貴

え……っっひゃぁあぁぁ!!!!??(一瞬訳がわからず止まり言葉を理解すると女の子らしい声をあげてしまい←

(/了解です!こちらこそお相手感謝です

  • No.82 by 神宮寺優  2013-06-27 00:20:12 

(どうします?

  • No.83 by 神宮寺優  2013-06-27 00:25:33 

(寝ますか?

  • No.84 by 谷口 裕貴  2013-06-27 22:59:18 

(/昨日はごめんなさい優さん!!
あのまま寝てしまってて……

  • No.85 by 神宮寺優  2013-06-28 17:08:59 

>裕貴
(/気にすんな!

  • No.86 by 谷口 裕貴  2013-06-28 23:42:04 

>優

(/ありがとうございます!!!!

  • No.87 by 谷口 裕貴  2013-06-29 19:29:35 

(/あげますねー

  • No.88 by 谷口 裕貴  2013-07-07 22:51:54 

(/あげます!

  • No.89 by 谷口 裕貴  2013-07-22 13:02:30 

(/もう誰も来ないかなー…あげ!

  • No.90 by 匿名さん  2017-01-28 04:58:37 

あげてるんだから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック