黒バスでなりきろうぜ!

黒バスでなりきろうぜ!

木吉鉄平  2013-06-22 09:43:09 
通報
クリックありがとうな!

黒バスのなりきりだ。楽しんでくれ!

↓↓ルール↓↓

•オリキャラはダメだぞ!
•3Lはいいが、過激なものは控えろよ?
•キャラは一人二役まで!
•キャラ崩壊?どんどんしていいぞ?←
•基本、先輩にも後半にもタメ口で良いぞ!((

このくらいだな。楽しんで行けよ~^^

コメントを投稿する

  • No.901 by 木吉鉄平  2013-06-26 22:06:51 

笠松
おい、何かあるんだろー?((不満げに

  • No.902 by 木吉鉄平  2013-06-26 22:07:51 

火神
遊んでたんだぞ!!

  • No.903 by 笠松幸男  2013-06-26 22:08:36 

木吉

だから…ねえよ

  • No.904 by 火神大我  2013-06-26 22:10:18 

木吉先輩

俺も混ぜてくださいス!


笠松
木吉先輩の事すきなんじゃねえの?(笠松だけにきこえるように耳元

  • No.905 by 木吉鉄平  2013-06-26 22:12:30 

笠松
えぇー??((口尖らせ

火神
いいぞ!何して遊ぶ!?((ワクワクして

  • No.906 by 笠松幸男  2013-06-26 22:20:03 

木吉
な…好きな奴とか居んの?


火神
ばっ…な…なに言ってんだよ!(顔を赤くして否定し

  • No.907 by 火神大我  2013-06-26 22:21:10 

笠松
やっぱり好きなんだな(ニヤリと


木吉先輩
何でもいいすよ!

  • No.908 by 木吉鉄平  2013-06-26 22:24:13 

笠松
…秘密だ!^^((少し考えて
笠松は?

  • No.909 by 木吉鉄平  2013-06-26 22:27:23 

火神
えーじゃぁー、かくれんぼは!?←

  • No.910 by 笠松幸男  2013-06-26 22:28:01 

木吉
…い…居ねえよ

火神

す…好きじゃねえよ!

  • No.911 by 木吉鉄平  2013-06-26 22:29:20 

笠松
そうなのか…?((少し寂しそうな顔をして

  • No.912 by 火神大我  2013-06-26 22:35:32 

木吉先輩

いいスね! 笠松も呼んで3人でやろうぜ!!

笠松
…ふーんじゃ俺がもらっていいか?

  • No.913 by 笠松幸男  2013-06-26 22:37:15 

木吉

居たとしても…お前には言わねえ!(俺が好きなのは…お前なんだし)

火神
は?だめに決まってんだろ!!

  • No.914 by 木吉鉄平  2013-06-26 22:37:46 

火神
じゃあ、俺から鬼な!

  • No.915 by 木吉鉄平  2013-06-26 22:39:55 

笠松
えぇー、意地悪だな…((気付かず

  • No.916 by 火神大我  2013-06-26 22:40:04 

木吉先輩

了解!

笠松
素直に慣れよな~

  • No.917 by 笠松幸男  2013-06-26 22:41:42 

木吉

…んで…気づかねえんだよ…(ボソッと言い

火神
うっせぇ

  • No.918 by 木吉鉄平  2013-06-26 22:53:24 

火神
じゃ、10数えるから、二人とも隠れて!

笠松
何か言ったか?

  • No.919 by 笠松幸男  2013-06-26 22:59:24 

木吉

何も言ってねえよ!アホ(どこに歩き出し

火神

木吉は…きづいてねぇと思うけどな

  • No.920 by 火神大我  2013-06-26 23:01:06 

木吉先輩

かくれんぼするまえに一ついいすか?先輩は…笠松のことどう思ってんすか?


笠松
そうなのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック