~NL~

~NL~

松本麻美里  2013-06-22 00:35:05 
通報
名前 松本 麻美里
読み マツモト マミリ
性格 甘えん坊ですぐ抱きつく。誰にでも抱きつくので、よく勘違いされたりする。泣き虫で1人になると泣く。
容態 ロングヘヤーの髪で毛先をカールしている。洋服はスカートメインで、フワフワしている洋服を着る

設定/幼馴染みで相手からの告白。此方も好きだったから嬉しかったんだけど……。
募集/強引で嫉妬深く少しヤンデレな男の子募集します

コメントを投稿する

  • No.61 by 川島 鷹  2013-06-22 15:32:30 


やったね
(抱き受けて微笑み「じゃあ、着いていくよ」と立ち上がって

  • No.62 by 松本麻美里  2013-06-22 15:34:15 


ふふっ、
(相手の言葉に微笑み。「行こう」と手を繋いで相手を引っ張って)

  • No.63 by 川島 鷹  2013-06-22 15:38:30 


待って待って
(自分の手を引っ張る相手の速度に追いつこうと走り

  • No.64 by 松本麻美里  2013-06-22 15:40:50 


早くっ
(と走っているうちにお家について「ちょっと待ってて」と荷物を取りにいき)

  • No.65 by 川島 鷹  2013-06-22 15:43:23 


はいはい…
(少し息を上げながら相手の家の玄関の前に立ち

  • No.66 by 松本麻美里  2013-06-22 15:44:52 


お待たせっ
(少しすると右手に熊のぬいぐるみ左手に着替えと化粧ポーチ等が入ったカバンを持って)

  • No.67 by 川島 鷹  2013-06-22 15:49:04 


荷物もつよ
(相手の荷物を見ると何故か熊のぬいぐるみを持っていて(こんな年で…よほど大事なもんなんだな…)と心の中で思い、左手に持っている荷物を持ち

  • No.68 by 松本麻美里  2013-06-22 15:52:15 


あ、ありがとう
(微笑み相手を見て。熊ちゃんを見ている相手に「これ?可愛いでしょ、これないと眠れないの」と笑顔で)

  • No.69 by 川島 鷹  2013-06-22 15:53:52 


子供かっ
(と相手の頭に軽くチョップをして

  • No.70 by 松本麻美里  2013-06-22 15:55:48 


だって眠れないんだもん
(チョップされると頬を膨らませて相手を見詰めて)

  • No.71 by 川島 鷹  2013-06-22 15:58:42 


はぁ…(どこまで可愛いのやら…)
(苦笑しながらため息をつくと、自分の家に着き

  • No.72 by 松本麻美里  2013-06-22 16:01:07 


もう、知らないっ
(頬を膨らませて相手の家に入るとリビングに座って山座りながら)

  • No.73 by 川島 鷹  2013-06-22 16:03:15 


あ、ちょっと待てよ
(リビングに行った相手を追うと隣に座り「急にどうした?」と問いかけ

  • No.74 by 松本麻美里  2013-06-22 16:05:06 


だってため息つくし…
(呆れられたと思っているようで「どうせ、子供としか思ってないんでしょっ」と頬を膨らませて)

  • No.75 by 川島 鷹  2013-06-22 16:08:10 


ごめんごめん
(苦笑して謝ると相手を抱き上げて「そんなこと思ってないよ」と言って自分の部屋に連れて行き

  • No.76 by 松本麻美里  2013-06-22 16:10:42 


もう…
(頬を膨らませて相手に抱き着いて顔を埋めて「後から筋肉痛しても知らないからねっ」と見詰めて)

  • No.77 by 川島 鷹  2013-06-22 16:12:08 


よいしょっと…
(相手が抱きついてきたので先刻と同じように自分がベッドに座り「こんなことで筋肉痛になるなら本望さ」と微笑んで言って

  • No.78 by 松本麻美里  2013-06-22 16:15:29 


さっきと同じ
(クスクス笑って相手の胸元に顔を埋めて。相手の言葉に「何それ」と笑って相手を見詰めて)

  • No.79 by 川島 鷹  2013-06-22 16:18:12 


そうだな…
(苦笑して「言った通りの意味」と言って相手を抱きしめたままベッドに寝っ転がって

  • No.80 by 松本麻美里  2013-06-22 16:20:27 


うん
(クスッと笑って。「意味わかんないっ」と寝転がった相手の隣で顔を埋めながら笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック