【GL】聖なる乙女に輝石の加護を【半指定】

【GL】聖なる乙女に輝石の加護を【半指定】

学院長  2013-06-21 22:50:48 
通報
ーー…此処は都会から離れた深い森の奥にひっそりと存在する、宝石を司りし聖母マリヴェーヌの加護を受けた「私立聖マリヴェーヌ女学院」
此処には多くの生徒が在籍しているが、その中でも学院に最も重要視されるのが「聖女」と呼ばれる8人の乙女達
彼女達はそれぞれ違う宝石を司り、自身の司る宝石を指定された部位につけることを義務付けられている
この物語はそんな特殊な学院にやってきた少女達が共に学び、共に遊び、そして共に恋する…そんな様子を描いたものだーー

>1 校則
>2 人物
>3 CP関係について
>4 簡易相関図
>5 校舎案内
>6 登録所
>7 レス解禁

コメントを投稿する

• No.1 by 学院長  2013-06-21 23:12:47 

【校則】
①荒らし、宣伝、意味のない争いを起こす悪口は禁止、また半なりではありませんから他トピやPL無しでリアルの事情を出さないように。最低限のマナーは守りましょう。
②当トピックでは基本的にチャット式ですがゆったりとした置きレス式も一応可能です。状況によって使い分けてください。なおどちらのレス方法にしても一週間一度は顔出し出来るようにお願いします。
③キャラの設定は半指定のものとあまりにも違いすぎるのは止めてください。そのため必要以上の過度な悲壮設定や構ってちゃん、周りが不快に思うレベルのぶりッ子等はお断りします。またプロフィールの使い回しが判明した場合は強制キャラリセを掛けさせていただきますのでご了承下さい。
④漢字の読みと一致しないような当て字としか思えない名前(DQNネーム、キラキラネーム等)は不可、しかし難しい漢字でもその読み方が正しいという説明をして頂ければ管理人が判断した上で許可します。
⑤恋愛はGLのみ、よって男性キャラは受け付けません。恋愛の方も行き過ぎに注意し裏行為は絶対に禁止、された場合には判明次第強制キャラリセを掛けさせていただきます。
⑥ロルは最低40文字以上から。一般的に嫌われる終止形、漢文調ロルはお控えください。
⑦ドッペルは禁止、場所は毎回投稿文の始め等に明記してください。

• No.2 by 学院長  2013-06-21 23:29:06 

【人物】
※例※
*名前
[司る宝石:所有部位/学年/簡易性格/属性]

*少女A
[ルビー:足(爪先)/二年生/女王様気質・ドS/タチ]

*少女B
[エメラルド:二の腕/二年生/気弱・優等生/ネコ]

*少女C
[ピンクサファイア:胸元/三年生/甘えん坊・無意識鬼畜/タチ]

*少女D
[トパーズ:腹部(臍)/教員/活発的・姉御肌/ネコ]

*少女E
[アメジスト:太股/一年生/お色気担当・一途/タチ]

*少女F
[ダイヤモンド:手(手の甲)/三年生/清楚・微ツンデレ/ネコ]

*少女G
[オニキス:耳元/教員/変態気質・残念系美女/タチ]

*少女H
[ラピスラズリ:額/一年生/不思議系・微クーデレ/ネコ]

• No.3 by 学院長  2013-06-22 12:08:46 

【CP関係について】
※指定CPはお互いに多少の好意はあれとま、まだ付き合っていない状態です。交流を重ね、お互いに充分気持ちが高まった辺りで告白、という流れでお願いします。

少女A×少女B
[主君と従者、というか恐い飼い主とそれに怯えるハムスターのような関係。しかしお互いの性格的な問題もあって友達が少ないもの同士、意外と良い凸凹コンビかと思われた二人。初めてと言っていいこんな関係に彼女達は…?]

少女C×少女D
[実の姉妹のように仲が良く、見ている周りがほのぼのしてしまうような関係。しかし普段甘えたの少女がふいに鬼畜な雰囲気を出すたび、立場逆転のせいだけではない動悸に襲われる彼女は…?]

少女E×少女F
[小学生の頃に一目惚れして以来、一途に彼女を追ってきた少女E。そんな思いに全く気付かない彼女に、少女は今日も猛烈なアタックを繰り返す。そんなある日、アタックを受け続ける彼女にもわずかな変化が訪れる…?]

少女G×少女H
[従姉妹ということもあり小さい頃から世話を焼き、焼かれの関係にあった二人。彼女が居なくては何もできないとまで周りに思われたほどのそれは、少女が高校に上がると同時に変化の兆しを見せ始め…?]

• No.4 by 学院長  2013-06-22 13:30:21 

【簡易相関図】
※此処ではCP以外に関する関係性を簡易的に紹介します

*同級生&同僚(寮同室)
少女E⇔少女H[一年生コンビ]
少女A⇔少女B[二年生コンビ]
少女C⇔少女F[三年生コンビ]
少女D⇔少女G[教員コンビ]

*相談相手
少女A⇔少女C
少女B⇔少女D
少女F⇔少女G
少女E⇔少女H

• No.5 by 学院長  2013-06-22 14:49:11 

【校舎案内】
[本館]
1F*玄関 職員室 保健室 食堂 物理室
2F*三年教室 放送室 視聴覚室 調理室 被服室
3F*二年教室 資料室 音楽室 生物室 科学室
4F*一年教室 美術室 多目的室 PC室 自習室
R*屋上 天文台

[別館]
1F*体育館
2F*図書館
3F*室内プール

[屋外]
中庭 飼育小屋 礼拝堂 グラウンド 部活動棟

[寮館]
1F*玄関 大浴場 食堂 談話室 教員寮室
2F*一年寮室
3F*二年寮室
4F*三年寮室

• No.6 by 学院長  2013-06-22 19:03:49 

【登録所】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/342173/

• No.7 by 竜宮瑠璃  2013-06-23 10:49:53 

【礼拝堂】
all>
ーー…マリヴェーヌ様、今日も私に聖なるご加護を…。
(礼拝堂にある聖母像の前に座りこむ人陰がひとつ。頭には清らかな印象を与える細密なレースをあしらったヴェールを被り、手を胸の前で合わせながら澄んだ声でお祈りを告げるとゆっくりと瞳を開きながら立ち上がり。緩く首をかしげながらふにゃ、と笑みを浮かべると「それじゃ、行ってきます」とお祈りの時よりも少し砕けた口調で呟いて。)

(/参加者様が一名登録されましたので取り敢えずレスを置いてみました。場所の記入はこのように明記していただけると有り難いです。
それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします。)

• No.8 by 神田優樹  2013-06-23 17:45:23 

【寮館3F/二年寮室】

――あ、いけない。リボンが曲がってる。(早朝、寝癖を整えた後鏡に映った自分の姿を見て胸元の青のリボンが曲がっていることに気がつくと両手で丁寧に直して満足そうに笑みを浮かべ。全ての準備が整い己の荷物である鞄を手に取り「よしっ」と気合いの一言を発すれば部屋のドアを開けて部屋を出ていき。)

【本館1F/玄関】

>all
おっ、おはようございます。えと、今日も良い天気ですね。(本館に到着し上履きを履き替えてる最中、ふと顔を上げると隣には同じ学年の人の姿が。話しかけようか迷った結果、勇気を出して挨拶を交わすも会話が続かず相手の立ち去る姿を見ながら溜め息をはいて。)――ああもう、駄目だなー…。

(/上手く絡みには行けなかったですが、とりあえず私もレス置いてみました。移動等してしまいましたが、こんな感じで大丈夫でしょうか?)

• No.9 by 逢坂 柚乃  2013-06-23 19:46:45 

【屋外/中庭】

…いい朝ね。
(本館へと続く道を凛とした表情で歩いていき、どこからか小鳥の鳴き声が聞こえると釣られるようにして空を見上げ。まだ完全に青色になっていない空を朝日が照らし思わず上記を呟けばハッと我に返り、急いで辺りを見渡して誰かに聞かれていないか確認すれば速足で本館へと向かい)

【本館1F/玄関】

>神田さん

ごきげんよう。どうかされたの?
(本館に到着し上履きに履き替え教室へと向かおうと歩みを進めると幼さが残る見覚えのない生徒をちらほらと見かけ自身が三年生になったことを実感し。いざ進もうと視線を別の場所に移すと浮かない顔で立っている相手を見かてけ上記を声かけ)

• No.10 by 学院長  2013-06-23 23:23:26 

逢坂柚乃様>
この度本人の希望に乗っ取り神田優樹様のキャラリセを執行致しました
そのため、神田優樹様に対するレスで開始した逢坂様はお手数ですがもう一度開始レスの投稿をお願いいたします

• No.11 by 逢坂 柚乃  2013-06-23 23:50:10 

>主様

(/理解しました。とても残念です。現在忙しいので、後日絡み文を出させていただきますね。)

• No.12 by 逢坂 柚乃  2013-06-26 18:45:01 

【本館2F/三年教室】

(姿勢正しく静かに自身の席に座り授業を受け、黙々とノートにペンを走らせ。もうすぐ休み時間となる頃になっても姿勢は崩さず真面目に担当の先生の話を聞き。軽快なチャイム音と共に授業終了を先生が告げ小さく一息つくと机上に広げられた文具を片づけ始め。少し音を立てて席を立つと昼食をとるために食堂へと歩み始め)

【本館1F/食堂】

>all

何食べようかなぁ…
(食堂についたのはいいものの何を食べようか全く考えておらずメニューを前にして唸りながら悩み。他の生徒は何を食べているのだろうかキョロキョロと辺りを見渡すも一緒に食べる相手がいないことが恥ずかしく俯き気味にちらちらと見つめ。休みの時間にも限りがあるので仕方なく無難な本日のオススメを選べば空いている席にそっと座り料理を待ち)

• No.13 by 宮川柚葉  2013-06-26 18:53:50 

>柚乃ちゃん

ぅう...、御腹空いたわ、..
(/ グゥー、とお腹を鳴らせて呟けば。それもそうだろう、朝からずっと仕事で、昨夜はテストの採点で忙しく、まともに寝てないのだ。おまけに活発的、尚且つ積極的に動いていたのだから。小さく溜め息をついて、食堂へと行けば、見知った人物を見つけ「柚乃さん!、一緒に食べましょ?」、とにこやかな笑顔を浮かべ、ネギトロ丼を持ってくれば“ねっ?”と、相手の手を引き、

• No.14 by 逢坂 柚乃  2013-06-26 19:05:32 

>柚葉先生

…あ、先生。ええ、私でよければ。
(急に手を引かれ驚きつつも食事の誘いに素直に嬉しそうな表情を見せ。頼んでいた自身の昼食を取りに行き手に持ってテーブルに向かえば相手と向き合うような位置で座り。いただきます、と手を合わせ昼食を食べ始めれば相手の方へと視線を向け口を開き問いかけ)
先生はトロ…丼?美味しいですか?

• No.15 by 竜宮瑠璃  2013-06-27 20:12:44 

【談話室】
all>
ーー…ん、ぅー…ッはぁ…。疲れた、眠たい…ご飯、食べるの面倒臭いなー…。
(談話室にあるソファに自前のタオルケットにくるまったまま横になり、眠気に欠伸を漏らしながら両手をグッと伸ばし伸びをしていて。制服が皺になるのも構わずそのままごろごろとソファの上で寝返りを何度か打つとどうやら晩飯すらまだなのかうとうととしながら肘掛けのところに頬杖をつき気だるげに呟いていて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック