【ヘタリアキャラで_】一名募集【なりきり】

【ヘタリアキャラで_】一名募集【なりきり】

主  2013-06-21 21:53:18 
通報


一緒になりきりません??
キャラの練習でも、ロル練習でも構いませんよ^^
主にbl、偶にgl、nlな感じで出来ると嬉しいですかね!!
ストーリー決めてがっつり完なりでも、ゆーるりと雑談半なりでも!
気分で変えて出来ると嬉しいですね^^*
もちろん、どちらかだけでも構いませんよっ。

こういうのは運命とかが大切だと思うので、先着一名様にお願いします!

では、参加して下さろうと思う方は以下をご覧ください!

>1条件、その他
>2主について
>3レス解禁

コメントを投稿する

  • No.29 by 鏡火  2013-06-23 21:08:28 

顔文字ダメなのかっ!!
うーん。わかったゼ!!

  • No.30 by 鏡火  2013-06-23 21:11:29 

(説明ありがとう御座います!!、久々に来た物ですから…まぁ、初心者としてみてください!)
(さっきはすみませんでした!!)

  • No.31 by 通りすがりさん  2013-06-23 21:13:41 

>主
我はどうしたらいいかわからないあるよ…

  • No.32 by 主  2013-06-23 21:37:36 

>all
(/当トピでは初心者の方まで対応出来ません。折角来ていただいたのにすみませんが、是迄の会話では相性的に合いそうには御座いませんね…まだ参加希望したい、主と一緒に練習し上達したいと思ってくださるのでしたら>2のような自己紹介文と題は何でも構いませんからロルテストをお願い致します!/深礼/なければ再度募集したいと思いますっ。)

  • No.33 by 通りすがりさん  2013-06-23 21:53:11 

>主
(あれ、自己紹介はした方が良かったですか?

  • No.34 by 通りすがりさん  2013-06-23 22:05:47 

〈上司について〉
俺の上司はTwitterでプロイセンとドイツのなりきりをやっている者だ。
あー…まずは年齢は主と同じで、義務教育終了済み未成年だな。性別も同じ女だ。
俺のことが好きで好きでたまらないようだが…まぁ、腐ってはいないようだ。「純粋に好きだ!」とよく言っているぞ。
ヘタリアというものを知ったのが友人の勧めで去年なんだ。初めてアニメでここまでハマったらしい。
Twitterで色んなタイプの人と絡んでいると色々と難しくてな…
それで、ここで色々な練習をしたいと思ったんだが、良いだろうか?

  • No.35 by 主  2013-06-23 22:27:42 

>通りすがり様
(/いえ、本当はお相手様が決まってからの予定でした。色々と荒れてしまったので、このような形を取らせて頂いた次第です/苦笑/あぁ、ですが、其処まで参加したいと思ってくださっていたのですね、主として嬉しい限りです/微笑/きっと、もう顔も出されないだろうなと思ってましたので…「腐ってない」と書かれていますが、blやgl好きじゃありませんか?また、ロルの方どれくらいか拝見したいのでロルテストお願いします!)

  • No.36 by 通りすがりさん  2013-06-23 22:37:36 

>主
(あっ、そうだったんですか…すみません。GLやBLは買うとまではいってませんが、そちらの方も力をつけたいと思ってます!
ロルは長いのはしたことがなくて、一行程度になってしまいます…。)

(ある夜、ベランダの手すりに肘をかけため息をつきながら)あぁ…夜になっちまったか…
(そう言って、部屋に戻り戸を閉める)

(ロル自体めったに使わないもので…こんなものでよろしかったでしょうか?

  • No.37 by 主  2013-06-23 22:58:09 

>通りすがり様
(/おもにbl傾向で行きたいと思ってましたのでね… 男女会話やらnlですと主は女cしか経験ありませんが大丈夫でしょうか?長さとかははっきりいって15くらいあれば問題ありません^^そうですね、まず、合わせて台詞のあとに書き、最後は進行形にすることですね。

あぁ…夜になっちまったか…
(ある夜、ベランダの手すりに肘をかけため息をつきながらそう言って、部屋に戻り戸を閉め)

こんな感じにお願いします!また、上達すれば

あぁ…夜になっちまったか…
(ある夜、涼しい風がそよそよと吹くベランダにどこかぼんやりした様子で一人手すりに肘をかけもたれるようにして立っていて。誰に言うでもなく上記を呟くと眠くなってきたようで目元を片手で擦ると重たい足取りで部屋に戻り戸を閉めて)

という風にも書けますね。こういうものは、誰かと絡んでいくうちに覚えられますからね。まぁ、私のが手本になるかは分かりませんが/苦笑/理解頂けた様でしたらこれからよろしくお願いしますね!)

  • No.38 by 通りすがりさん  2013-06-23 23:08:30 

>主
(す、すごいですね…!
頑張って練習しますっ!!
BL好きが友達にちらほらいるので、勉強して出来るようにしたいと思います!
はい、こんな私でよろしかったら、よろしくお願いします!!)

  • No.39 by 主  2013-06-23 23:22:07 

>通りすがり様
(/そんな、恐縮です!私ももっと上達したいと思っておりますし、通りすがり様とでしたら直感的に楽しめそうだな、と思えましたので^^私も通りすがり様の希望があれば合わせられますからなんでも申しつけくださいね?/微笑/えぇ、通りすがり様とが良いんです。なんてキザなことを言ってみたり/←/では、次レスからはなりきりトピらしく、まずは半なり雑談形式でやって行きましょうか^^今後の話し合いやら説明も兼ねて、ですから今回は特別に提供キャラと指名キャラ以外は決めずに参りましょうか!初キャラは如何します?通りすがり様が提供と指名をお決めくださいませ^^*)

  • No.40 by 通りすがりさん  2013-06-23 23:35:55 

(あ、ありがとうございます…!
ドイツが好きなので、ドイツやらせていただきます!
それでは、イタリアでお願いします!)

ふむ。雑談か…
時間を決めるぞフェリシアーノ。

  • No.41 by 伊〈主〉  2013-06-23 23:45:50 

ゔぇー、ルート指名ありがとー。
嬉しいであります!
あ、でも、もう落ちなきゃだ…!
ごめんよルート、また明日話そうねー。
お休みなさーい。
う、あ、俺が悪かったからぶたないでー。

(/落ちますね!)

  • No.42 by ルートヴィッヒ  2013-06-23 23:53:39 

あぁ…もうこんな時間か…。
よし、今日は寝ていいぞ。
Gute Nacht,フェリシアーノ。

(学校があるので、明日は夜になります!)

  • No.43 by 伊〈主〉  2013-06-24 17:05:40 

ただいまー。
俺の上司、今日は塾だから帰ってくるのは22:00くらいだよー。
ゔぇ、出来るだけ早く帰ってくるであります!
今回は報告だけー。
もし来れなかったらごめんよー。
今度パスタあげるから許してーっ。

(/あげおちです、また後ほど!)

  • No.44 by ルートヴィッヒ  2013-06-24 19:06:43 

あぁ、お帰りフェリシアーノ。
了解だ。
パスタだけもらっても困るんだが・・・
そうだ!
そのパスタを使って何か作ってやろう!
待っているぞ!

(はい!わかりましたー!)

  • No.45 by 伊〈主〉  2013-06-26 20:22:28 

うわああ、遅くなっちゃったよー
ルートごめんね。
え、ルートが作ってくれるの!
俺楽しみだなー。
隊長ー、ボロネーゼがいいであります!

(/遅くなってしまいました、すみません;;)

  • No.46 by ルートヴィッヒ  2013-06-26 23:47:28 

おぉ、帰って来たか。
ふむ…それでは作るとしよう。
パスタは持ってきたか?

(/いえいえ、私も必ずしも毎日来れるとは限りませんし!)

  • No.47 by 伊〈主〉  2013-06-27 22:26:03 

ゔぇー、よろしくお願いするであります!
うん、此処にあるよー。

あ、そうだ、ルート。
パスタが茹で上がるまで質問大会しようよー。
ほら、お互いの背後や色んなこと、まだ知らないから話しておきたいし!

(/ありがとうございますっ、出来る限り来れるように努力しますね!)

  • No.48 by ルートヴィッヒ  2013-06-27 23:21:02 

よし、水の分量を量り鍋に入れる…
パスタを入れたぞ。
今から7分30秒だな。

うむ、いい案だな。
フェリシアーノからでいいぞ。

(/遅くなってすみません…了解です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック