一人虚独言吐...✝

 一人虚独言吐...✝

✝+鬼凛娘+✝  2013-06-21 07:45:30 
通報

このトピは私のみのトピです。
書き込みは構いませんが荒らしさん方は好みじゃないので…。

また、本人が鬱に近い為に急にハイテンションで来られると時時荒らしと勘違いしますのでご了承を。

一人まったりやりたい私の邪魔物は削除します←、

そしてとある事情でハイパー腐女子になりました。
キモとか思う方は私的に現実しか見れない人もキモイと思うので相性悪いです。遠慮、

また、たった一つの逃げ場の二次元バカにされると一発で通報覚悟をしといてください。

内容はそこまで深くありません。

※ 過度な人見知り&臆病者です。

また最近流行りの「雑談」ですがしたいならご勝手にコメを。
返すも返さないも私の自由なので。
上から目線でムカツク餓鬼だ等と思うようでしたら閲覧もコメもしないでください。



コメントを投稿する

  • No.1 by ✝+鬼凛娘+✝  2013-06-21 07:47:04 


タヒの意味を知らないクラスメイトの男子がうるさい。
他の言葉は何もないのか、幼稚め…。

何だかんだであいつも大分のヲタ。
何気ない言動に私が気がつかないとでも思ったのかしら?

さすがのバカね。

ガゼルとウサの声には萌←
メルトを聴。 
「しょうがないからはいってやる」
なんて言われたらそれはきっと私にとっての死亡フラグ。

相合傘なんて一時期のものですぐには半分にわれちゃうのだからする意味なんて…。
ない?

でもその一時期を楽しむためにしてるの?
あ… れ…?
結局どうなんだ?

訳わからない。

でも… そんな一時期が一生続くなんて勘違いする女にはなりたくないね。

鬱 鬱 鬱

  • No.2 by ✝+鬼凛娘+✝  2013-06-21 07:47:56 


可愛くなりたい…。
一時期は私もそう思った。

でもそうなるには努力が必須。
努力努力と言う友達がいぜんにいた。

自分だって人任せのくせによく言えるわね。
でもその友達は結局ブスの道を選んだのね。

私と同様鬱になって太っちゃった。
彼女の場合はストレス?

私は太るかわりにやせた。もともとあまり胃が強い方じゃないから多くのものを食べれない。

だから私は音を食べる。← なんて言ってみたかった。

近くて遠い。その意味は色々な認識方法があるけれど私の場合は

学校はすぐ近くの場所にあるけど私はそれを遠ざけるようにしている。
ほら、近くて遠いでしょ?

鬱 鬱 鬱

  • No.3 by ✝+鬼凛娘+✝  2013-06-21 07:51:30 


名前の由来とか何だかで…。

鬼凛娘(キリンコ)。
鬼の様に心はとても冷たく硬いが凛としていて堂々する態度は大したもの。
その鬼のように逞しく生きる娘…。

実際逞しくも何でもないくせにpcだからってなめ過ぎたかしら?
何が凛としていて堂々する態度よ。

リアルではキモヲタで通ってる癖していい度胸よ。

あぁーあ、何がリア充だって?
そんな幸せは現実逃避している私とはかけ離れた物。

鬱 鬱 鬱

  • No.4 by ✝+鬼凛娘+✝  2013-06-21 13:52:41 


後二日…、
後二日で私は終わる。

『何が?』

えっ? 何だと思う?
何てったって私は終わるの。もう何もなくなる。

どういう意味なのか…。
そんな事、聞いても楽しくないわよ。

鬱ってこんなに楽しかったかしら?

ありがとうも言えないのに楽しいなんておかしいわよね。

じゃあ最後に ありがとう

鬱 鬱 鬱

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック