黒バス - 皆で暮らそう! - ( 作り直し )

黒バス - 皆で暮らそう! - ( 作り直し )

姫奈  2013-06-21 01:45:09 
通報
ここは皆で暮らす為のシェアハウス。
皆でわいわい騒ごう!

ルール説明

1.部屋の番号は入ってきた順で決まります!

2.皆、仲良くしよう!

3.喧嘩はだめ

4.ロルはなるべくつけてください(短でも長でも可)

5.本体同士で話す場合は→()

6.置きレスは…御自由に←

7.荒らしとなりすましは来ないでくださいね!


絡み文を書いとくのでコメを宜しくです←


コメントを投稿する

  • No.241 by 黒子  2013-06-25 16:28:39 

忘れないように全部書いたメール送りましょうか?(一応聞いてw

(結構平気←

  • No.242 by 紫原敦  2013-06-25 16:30:12 

ただいま…(ぐったりしながら


【最近来れなくてごめんね?

  • No.243 by 黄瀬涼太  2013-06-25 18:00:37 

黒子っち

…うん、お願いします…(忘れそう、と思ったらしく述べてw

(……G、とかも?;

紫っち

おかえり…って、大丈夫っスか…?(近付き

(いえいえ、大丈夫ですよ!

  • No.244 by 紫原敦  2013-06-25 18:30:47 

あ…黄瀬ちん…だ…

(ありがとう~

  • No.245 by 黒子  2013-06-25 22:59:39 

黄瀬くん

最後まで読めるか心配ですけど(メールを送りw

(うん、大丈夫←

  • No.246 by 黄瀬涼太  2013-06-25 23:20:13 

黒子っち

多分…大丈夫っスよ(そう呟けばメールがきてw

(ま、まじか!!;←

紫っち

…大丈夫じゃなさそうっスね…(眉さげて

(いえいえー、

  • No.247 by 黒子  2013-06-25 23:26:09 

黄瀬くん

覚える自信はありますか?←

(おんっ!

  • No.248 by 黄瀬涼太  2013-06-25 23:30:58 

黒子っち

あ、あるっス…(自信無さげに言い←

(まじすげー、!!

  • No.249 by 黒子  2013-06-25 23:43:11 

黄瀬くん

な、ないですよね(見るからに と呟きw


)可愛い←

  • No.250 by 黄瀬涼太  2013-06-25 23:47:49 

あ、あるからっ!!(そう言い張り←

(か、可愛くないからねっ、(

  • No.251 by 黒子  2013-06-26 06:52:32 

そうですか(心配です、といってw

(可愛いよ←

  • No.252 by 黄瀬  2013-06-26 10:34:58 

心配しなくても大丈夫っスよ(ちゃんと覚えるからっ、と言ってw

(ほんと可愛くないからっ、!

  • No.253 by 紫原敦  2013-06-26 10:56:09 

黄瀬ちん
外が暑くって…
(昨日は…寝ちゃてた…ごめんね)

  • No.254 by 黒子  2013-06-26 17:10:38 

黄瀬くん

まぁ、頑張って下さい(送りましたよ、と言ってw

(可愛い!!あ、今日も昨日と同じ時間に来るね!

  • No.255 by 黄瀬涼太  2013-06-26 17:46:51 

紫っち

暑いっスよねぇ…

(大丈夫ですよー、

黒子っち

うんっ。(あ、きてたの忘れてた、と言えば携帯を取り出しメール見てw

(可愛くなry← りょーかい、!

  • No.256 by 黒子  2013-06-26 23:03:05 

黄瀬くん

覚えられたら神です(呟きw

(ビレバでキーホ売ってた(((

  • No.257 by 黄瀬涼太  2013-06-26 23:14:04 

黒子っち

…うわっ、(思わず声が出てw

(キーホルダーのことだよね?((

  • No.258 by 黒子  2013-06-26 23:17:43 

黄瀬くん

…(それが半分ぐらい、とは言えなくてw

(あ、うんw

  • No.259 by 黄瀬涼太  2013-06-26 23:22:15 

黒子っち

……(こんなの覚えれるわけ…、と思えば携帯をしまいw

(どんなキーホルダー売ってたん?←

  • No.260 by 黒子  2013-06-26 23:24:22 

黄瀬くん

…どうですか?(とりあえず聞いてみてw

(Gの←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック