〜歴史のオリキャラ〜(恋愛・戦闘・人数無制限)

〜歴史のオリキャラ〜(恋愛・戦闘・人数無制限)

匿名  2013-06-20 08:55:26 
通報
これをみてくれた諸君。よーく来てくれた、礼を言うぞ〜!!今から書くものから選んでくれ!!

新選組

局長
副長←主

(一番〜十番隊長は一人ずつ。隊長の武士は何人でも可能)
一番隊長
二番隊長
三番隊長
四番隊長
五番隊長
六番隊長
七番隊長
八番隊長
九番隊長
十番隊長


会津藩(三十人)
薩摩藩(三十人)



(一人ずつ。部下は無制限)
一代目将軍←主
二代目
三代目
四代目
五代目
六代目
七代目
八代目
九代目
十代目
十一代目〜十五代目


フリーも可能(三人)

ルール!
戦闘あり!!
取り合いあり!!
誰かの恋人以外の関係等アリ!!
一人三役まで、最初から二人やっても可能だぁ!!
恋愛勿論あり!!誰とでも

松川 美世 (マツカワ ミヨ)

性別/♀
年齢/16
容姿/髪が長い為ポニテ等でくくってる。髪は黒。着物姿だが動きやすいように膝までで薄い紫柄の着物。刀は腰

性格/普段おっとりしていて、笑顔。優しいと思う人は思う。呆れるくらいにお人好しで自分の事など考えた事が無い

備考/基本的右利きだが刀を振るときはたまに左。
新選組副長

関係/弟と妹と兄募集!局長と四番隊長と三代目将軍を頼りと尊敬している。



浦河 空牙 (ウラカワ クウガ)

性格/♂
年齢/17
容姿/茶色の髪で少し癖毛がある。着物、刀は腰

性格/少々クールだがどこか抜けている天然。味覚音痴。
備考/一代目将軍。刀の振りは一人前。

関係/二代目・八代目・十代目とは一番仲良く、頼りにしている。弟子募集!


コメントを投稿する

  • No.10 by 匿名  2013-06-20 10:02:20 

(/例えば、一代将軍~十五代将軍まで一体何年なんですか?

  • No.11 by 松川美世  2013-06-20 10:03:15 

(/なるほど…!!…んーでも将軍全員消しては本当に江戸だけになっちゃいますからね〜wどうしましょう←)

  • No.12 by 松川美世  2013-06-20 10:05:59 

(/わかりませーん、んじゃ将軍設定は無しにしましょうか…)

  • No.13 by 匿名  2013-06-20 10:09:41 

(/その辺りは主様のお好きになさっていいと思いますよ
あまりに無茶でなければ、ですが

せっかくの歴史物ですから頑張って欲しいですし、応援させてもらいます

  • No.14 by 匿名  2013-06-20 10:10:29 

(/そうですね、今の将軍設定は無茶だと思います

  • No.15 by 松川美世  2013-06-20 10:11:33 

ありがとうございます!んじゃ…あーどうしよ…。こうなったら江戸だけでいくかw

  • No.16 by 松川美世(副長  2013-06-20 10:13:04 

ってことで江戸に関わった人物だけにしまーす!!


一代目将軍から薩摩に移動します←

  • No.17 by 匿名  2013-06-20 10:15:27 

(/いえいえ。
頑張ってくださいね

  • No.18 by 松川美世  2013-06-20 10:19:12 

(頑張りまーす!

  • No.19 by 松川希世  2013-06-20 11:08:23 


松川 希世(マツカワ キヨ)
性別/♀
年齢/16
容姿/肩までのストレートの黒髪に金色に近いオレンジで二重のツリ目。二卵生なのか姉とは似ておらず、中性的な顔立ちと声が特徴。黒地に艶やかな花模様の着物。片側の裾を帯に差し込んでいる為少々破廉恥な格好だが本人曰く動きやすいとのこと。日本刀を両腰計三本帯刀中だが基本的に二刀流。
背丈は姉と同じくらいで華奢。日焼けをしない体質なのかやや色白気味。
性格/冷静で面倒事は嫌い。人見知りをする。
備考/左利きだが刀は両利きOK。ご飯や文字を書く時は右。
何処にも所属せずフラフラ風来坊(女の子だけど)。甘味を誰よりも愛し、なにより作れるという無駄な能力が有る。学問も運動もそこそこだが家事スキルは普通の女子より高い。
関係/とりあえず人と関わるもののどこか壁がある。
料理好きで料理が上手い希世を「師範」と慕う男性募集(←)
(簡単に言えば料理が出来る希世を尊敬してる、みたいな←)

  • No.20 by 松川美世  2013-06-20 11:12:26 

希世

あっ希世、(自分の妹である相手を見掛けては、手をふって

  • No.21 by 松川希世  2013-06-20 14:27:13 


美世姉>

…美世姉…?
(フラフラと甘味屋巡りをしていた所に聞き覚えの有る声が。ふとそちらを見ると良く知った顔で、幾許か表情を柔らかくし)

  • No.22 by 匿名  2013-06-20 18:15:06 

パクリ乙

  • No.23 by 松川美世  2013-06-20 18:17:29 

希世
そだよ、(頷いては相手に近づき


匿名サン
パクり?被ったとかじゃないんですか?

  • No.24 by 参加希望!  2013-06-20 18:20:03 


あんまり気にしない方がいいですよー、消さなくても自然に忘れられて埋れますからwああいう奴w
あ、ちなみに参加希望なんですが、新撰組二番隊長頂いても?

  • No.25 by 松川美世  2013-06-20 18:22:02 

希望参加者さん
そーですかぁ…!!ありがとうございます!!いいですよ!!

  • No.26 by 参加希望!  2013-06-20 18:27:50 

銀咲蘭華(ぎんざき、らんか)

性別、女
性格、クールで静か。だが、口調は穏やかで優しい雰囲気を感じさせる。めんどくさがり、という訳では無く、寧ろ行動的。正義感は人一倍強く、感情的になることも。
容姿、白銀の髪で腰まで。左目を前髪で隠していて、後ろで一つに束ねている。黒い袴に、上半身は背中と両肩、胸元を露出した装束を着用。その上に桜模様の羽織。
武器、三又槍。華麗な舞のような攻撃を得意とする。
腰に日本刀を二本下げていて、普段はこれで戦う。
槍は緊急時にしか使用しない。
備考、新撰組二番隊隊長。隊員からは優しい、実は怖い、などと色々と噂されている、ミステリアスな存在。
武術や剣術の腕もかなりの物だが、特に槍術と素早さは軍を抜いている。
局長を除く全員が苗字で呼び、名前で呼ぶのは局長の他に1人しかいない。
小さい頃から一緒の幼馴染(男)がいる。(募集します‼できれば同じ隊長がいいかなー、なんて(

  • No.27 by 松川美世  2013-06-20 18:30:47 

蘭華

蘭華〜(小さく手をヒラヒラ

  • No.28 by 銀咲蘭華  2013-06-20 18:31:41 


((局長と幼馴染以外は苗字呼びなのですが…))

  • No.29 by 銀咲蘭華  2013-06-21 17:43:07 


((あげます。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック