自由部屋【自分専用、観覧自由】

自由部屋【自分専用、観覧自由】

ヌシシ  2013-06-20 07:51:23 
通報
とゆことで、乱入は禁止ですが観覧はおkです。
…要らない事も書くかと思われますが…
それでも見ちゃうって方は自己責任で御願いします。
まぁ…主に歌詞とか書き込むだけなんでそういうことは
多分無いと思いますけどね〜…一応…念のため。
あ、そうそう…言い忘れが…
荒らし、中傷等の迷惑行為は御辞め下さいね。

コメントを投稿する

  • No.5 by ヌシシ  2013-06-20 09:32:28 

うぉお…ミスってることが!!!舞弥……まぁ、いいや…((

  • No.6 by ヌシシ  2013-06-20 19:37:35 

改めて歌詞かこっかなーやめとこっかなー
よし、気が向いたらにしよう((

  • No.7 by ヌシシ  2013-06-21 01:38:07 

亡國覚醒カタルシス

ALI PROJECT
作詞 宝野アリカ
作曲 片倉三起也

嘆キノ壁ハ 積ミ上ゲラレテ
愚カノ神ハ 奉ラレル

生きるは毒杯 杞憂の苦しみを
飲み干す術を誰が授けよう
太陽に棲むと云う賢者の鷲
羽愽きだけが谺する

この双つの眸に宿った
闇と光その何方で
僕は未来を
見つめるべきなのだろう

渇き切った瓦礫の街
点と線を繋ぎ合わせ
意味など無い事ばかり
溢れてゆく

炎のごとき孤独
抱く體鎮めては
暗渠へと滴ってく雫

掲げる毒杯 この生は満ちても
焦がれる死の夢は流れ着く
砦に喰い込む爪 孤高の鷲
羽愽きだけが舞い上がる

あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ
天と地が結ぶ場所に僕は立つ

花実のような記憶たちは
焼かれ爛れ抜け殻だけ
あの日の魂は
何処へ行ったのだろう

冷たい膚 寄せて触れて
胸の傷と傷を合わせ
再び辿るべき地図
ここに刻む

世界は見えぬ翼
その黒陰に隠された
純白の一羽射止めよ

生きるは祝杯 口移しの快楽
渇く嗤いも息も絶え絶えに
まぐわいあう慰みの掌に
虚しさだけが脹らんで

あぁ玉砕と美しく散りゆくならば
恍惚の先にはまだ君が居る

嘆キノ壁ハ 突キ崩サレテ
愚カノ民ハ 鏖サレル

生きるは毒杯 愛する哀しみを
飲み干す術を誰が授けよう
月下に眠ると云う静かの鷲
啼き声だけが舞い降りて

掲げる祝杯 わが生は満ちても
果敢ない死の遊戯は果てもなく
砦に喰い込む爪 孤高の鷲
羽愽きだけが舞い上がる

あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ
罪と罰を生む時代を僕は視る

  • No.8 by ヌシシ  2013-06-21 16:27:06 

口移しの快楽とかエロi(((((
まぁあれですよ、アリプロはエロい鬱ソングが多いんですねはい。

  • No.9 by ヌシシ  2013-06-21 20:15:54 

眠い……けど寝れん……(((

  • No.10 by ヌシシ  2013-06-22 04:07:17 

あー、暇、寝付けないし暇だし面白いことも何もない。

  • No.11 by ヌシシ  2013-06-22 04:11:46 

あー、面倒い、だるい…。

  • No.12 by ヌシシ  2013-06-22 04:16:21 

アリプロよすぐる、鬱ソングだけど元気でる。

  • No.13 by ヌシシ  2013-06-22 04:35:42 

アリプロのCD買いたくなってきた…CDショップ行きてぇ…!!!

  • No.14 by ヌシシ  2013-06-22 04:38:18 

イヤホンの調子が悪い、ノイズがはいりまくってる。

  • No.15 by ヌシシ  2013-06-23 13:21:17 

やべ……暇過ぎ

  • No.16 by ヌシシ  2013-07-03 09:50:56 

くっそぉ…ニコ動でFateの一挙放送すんのはいいよ…
でもよ…うろ覚えFateのとかミリしら消すのはやめてくれよ…削除反対!!

  • No.17 by ヌシシ@鋼鉄さんファン  2013-07-05 09:20:05 

うぉおおおおお!!!鋼鉄さんもマヒさんもMAZIKAっけ〜((←

  • No.18 by ヌシシ@鋼鉄さんファン  2013-07-12 16:32:44 

ぬぉぉぉおお!?うろ覚え上がってた!!MAZI嬉しい((

  • No.19 by ヌシシ@鋼鉄さんファン  2013-07-26 08:39:31 

アリプロのCDついに買ったどォォォォ!!まぁ、まだ聞いてないんだけどね( ´ ・ ω ・ ` )

  • No.20 by ヌシシ  2013-08-13 20:18:48 

Q、吐き気がする…気持ち悪い…

A、ただの食いすぎだろ

( ^ q ^ )

  • No.21 by ヌシシ  2013-09-21 11:08:25 

うぅ……女子の日辛過ぎ…;;

  • No.22 by ヌシシ@アリプロファン  2013-09-25 19:38:30 

月蝕グランギニョルいいな…未來のイヴとか…コッペリアの柩も…いい歌過ぎ。

  • No.23 by ヌシシ  2013-09-27 17:22:55 


未來のイヴ

作詞/宝野アリカ
作曲/片倉三起也


ケミカル・スコープで
覗いて朝まで
禁忌などない
お気に召すまま
解剖学的に愛して

都市は巨大な
実験場なの
不用になれば
すぐに消される
情熱に生き急いで

地下室にエデンの園
奪い合う幸福は幻

未来のイヴ
メフィストフェレスの
骨から生まれた
涙もないアンドロイドの
堕落の女神よ
あなたの林檎
舐めさせて 齧らせて
含ませて罪の味を

金属の脳には
めくるめく恍惚
天使のままで
死に絶えていった
少女たちの記憶なの

誰もが変わらぬ
決められた運命
無情の神に
隷属の日々
ほんとの自由などない

信じられるモノはここに
横たわり微笑む肉体

理想のイヴ
科学者たちが
すべてを注いだ
愛操る電子仕掛けの
安息の娼婦よ
誘惑の蛇
まさぐって 突き刺して
さぐらせて闇の奥を

あなたの瞳に 見つめられて
紅玉の胸 鼓動が鳴り出す

わたしはイヴ
メガロポリスの
妄想で育った
汚れ知らぬアンドロイドよ
やさしく抱きしめて

未来のイヴ
メフィストフェレスの
骨から生まれて
涙を知るアンドロイドは
恋する女よ
あなたの林檎
舐めさせて 齧らせて
悟らせて生きる意味をもっと

  • No.24 by ヌシシ  2013-10-04 15:41:14 

なりきりの方のお相手様が反応薄すぎてワロタwwwww…ワロタ……←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック