テニプリキャラクターソング

テニプリキャラクターソング

白石蔵ノ介  2013-06-20 04:20:56 
通報

んー、絶頂ー!(エクスタシー)

俺らキャラが歌うキャラソンの歌詞を載せていこと思とんねんけど、背後はナリ今休止中やねん
せやけどテニプリキャラは新テニキャラ合わせて全キャラ一応出来るんやて
せやから偶にキャラ会話するらしいねん

まぁ、知らへん歌もまだあるみたいやけど
一字一句間違わんように頑張るらしいから、見たってな?



コメントを投稿する

  • No.1 by 跡部景吾  2013-06-20 04:23:53 

『理由』
歌:跡部景吾
声:諏訪部順一
作詞・作曲・編曲
宮崎 歩

-------------------

君が悲しむ理由を
知りたい
触れたら すべて失いそうで

誰のせいで 傷ついたなんて
聞かないよ そんな事
気の済むまで 泣いてもいい
そんな冷静な感情
持て余してる

君が悲しむ理由を
知りたい
守る事も出来なくて
空回る唇が 複雑な距離を乱して
触れたら すべて失いそうで

どんな風に 引き止めればいい
振り向かず 急ぐ君
誰の為の 微笑みさえ
奪い抱きしめる衝動 押さえるだけで

君に伝えたい言葉
言えない
迷う心の奥へと
砕け散る熱情が 眠れない夜を満たして
届かない 夢をさまようように

戸惑う程 見失う言葉
その瞳の中に 立ち尽くすだけ

君が悲しむ理由を
知りたい
守る事も出来なくて
空回る唇が 複雑な距離を乱して
触れたら すべて失いそうで

  • No.2 by 桃城 武  2013-06-20 04:42:15 

『JUMP』
歌:桃城 武
声:小野坂昌也
作詞・作曲:UZA
編曲・藤田宜久

-------------------

足らない物が何か知りたくて
薄っぺらな昨日を切り刻んだ

それなりに自分が選んできた道
振り返る事などしたくはない

いつまでも いつまでも 変わらない想いを
大切に抱きしめて走り続けていたい
諦めない 譲れない この胸の叫びを
全て Jump into the dreams

後味のない週末飲み干して
潤されない今日を蹴飛ばした

手に触れた勇気の結晶が弾む
振り切った限界 飛び越えたい

いつまでも いつまでも 変わらない想いは
輝きに その想像図(すがた)鮮やかに映してる
言葉にして 叶えてく
溢れ出す未来(あした)を
全て Jump into the dreams

いつまでも いつまでも 変わらない想いを
大切に抱きしめて走り続けていたい
諦めない 譲れない この胸の叫びを
全て Jump intothe dreams

いつまでも いつまでも その想像図(すがた)鮮やかに映してる
言葉にして 叶えてく 溢れ出す未来(あした)を
全て Jump into the dreams

Jump into the dream!

  • No.3 by 切原赤也  2013-06-20 22:21:57 

『赤く染める月』
歌:切原赤也
声:森久保祥太郎
作詞:GI-NA
作曲:上田 仁
編曲:竹中文一
REMIX:FREAKY TRANCER

-------------------

白い月のような鋭い曲線に
夢をのせるような未来はない

燃える魂よここへ降りて来い
熱い血を流す刃(やいば)を作る

痛みを与えるほどに
喜びの中へ溶け出していく

覚醒されたこの体がルール
俺がすべて赤く月を染める

裏切ることは許されるわけない
目に写る敵を倒すことだけ

綺麗な体を持った
この俺が笑う最後に笑う

美しすぎる赤い血がルール
止めることは誰にも出来ない
赤く染まる月は俺のもの
この世界をすべて支配する

覚醒したこの体がルール
俺がすべて赤く月を染める
美しすぎる赤い血がルール
この世界をすべて支配する

  • No.4 by 白石蔵ノ介  2013-09-21 22:10:56 

『go on』
歌:白石蔵ノ介
声:細谷佳正
作詞:K.K/谷藤律子
作曲・編曲:K.K

-------------------

so attack,attack,so
attack
so I'm back,back so
I'm back

ふいに夢がこの手
すり抜けた気がした
こぼれたため息が
赤く染まる夕暮れ
どこにたどりつけば
確かな勝利がある
見果てないと知っても
求めずにはいられない

届くのかなんて
わからない距離
追いかけるのかな
この遠い日々

答えなど求めない
今 進み続けることが
きっと
明日への一番の
近道なんだと信じる
まだやれることがある
拳をもう一度握る
ぎゅっと
立ち上がったそこから
はじめてるんだ
未来を

so attack,attack,
attack,so attack
so I'm back,back,
back so I'm back
keep it up,up,up,
keep it up
keep it tough,tough
,tough keep it
tough

夕陽が沈みきって
静寂の夜になる
冷えてきた風に
目を覚まされてゆく
苦みを残しても
無駄な1日じゃない
胸についた傷は
闘いきった証

もどかしいくらい
おんなじ痛みを
繰り返すのかな
また陽が昇る

迷う事あるけれど
あきらめるなんてできない きっと
目指してくその場所は
変わることのない一本道
まだやれることがある
靴ひもを縛り直してく ぎゅっと
立ち上がったその時
戻れてるんだ 自分へ

答えなど求めない
今 進み続けることが
きっと
明日への一番の
近道なんだと信じる
まだやれることがある
拳をもう一度握る
ぎゅっと
立ち上がったそこから
はじめてるんだ 未来を

so attack,attack,
attack so attack
so I'm back,back,
back so I'm back
keep it up,up,up,
keep it up
keep it tough,tough
,tough,keep it
tough

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック