【B】大人の恋愛事情【L】

【B】大人の恋愛事情【L】

小野崎琉雅  2013-06-19 23:16:05 
通報
同業で偶然にも同じ年に入社するもあいにく俺の方が老けてた。
いかにも出来る男な彼奴の家は…やはり綺麗なマンションな訳で。。。
眼で追ううちにいつしか好きに

___なってしまった

名前/おのざき るか
歳/26
身長/174
性格/普段何事にも鈍いのだが勘はそこそこ当たる。歳なのか普通に笑うことよりも酒を飲んで笑うことが多くなり。褒められると手で顔を塞ぎ込み嬉しさを出さないようにしているもしばらく経っても込み上げてくる気持ちにややにやけ癖。一般人並の優しさは持っていて、コミュニケーションは上手い。喜怒哀楽がたまに一気に襲いかかる日も。涙腺故障が多難にある。馬鹿と天然のハーフと言った所。甘いものに弱い。家事、洗濯はやるが下手くそ。
容姿/茶髪と黒髪が混じった色の首筋あたりの長さ。よく寝癖をとかさず放置気味。身長176。スーツ姿以外はジャージしか思いあたらず、背が中途半端なのか服の丈が短いものや長いものを着り。眼は一重まぶただがぱっちり開いている。ピアスなど開けた経験が一度ある位で今は何も耳などにしていない。細い…健康的な身体と言われるも細くはない。

募集を一人します。テストで選ぶのは忍びないので先着で長期これるかたを募集します。
絡みは主からかけます故。では待ってます。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2013-06-19 23:25:12 

(/参加希望です!
PF提出が少し遅くなりそうなのですがいいでしょうか?^ ^;

• No.2 by 小野崎琉雅  2013-06-19 23:26:21 

(感謝です‼全然構いませんよ、お待ちしております^ ^

• No.3 by 御堂 倭  2013-06-19 23:46:44 

名前.御堂 倭
読み.みどう やまと
年齢.26y
容姿.癖一つない真っ直ぐな黒髪、襟足長めで前髪も長め、前髪は斜めに流している。身長182cmで常に背筋を伸ばした堂々とした立ち振る舞い。スーツは勿論ぴしっと着こなしている。私服は黒を基調としたものが多い。目は切れ長、流し目がよく似合う感じ。瞳の色は何故か明るめの茶色気味で太陽の光に少し弱い。真面目な外見に反し両耳に一つずつピアスを開けている。
性格.外見からも伺える様に真面目で仕事に対して真摯な姿勢をみせる。人にどう思われてるか等は余り気にするタイプではないが傷つかない訳ではないので地味に気にしていたりする。基本勘は鋭いのだが人の感情等には鈍かったりする。表情筋は固めだが気を許した相手程笑みを零す回数が増えていく。お酒に関しては付き合い程度には嗜むものの決して強くはない。よくも悪くも嘘をつけない性格。その上言葉足らずな所があり友好関係は狭い。泣かれたりする事に弱い。家事は人並みには出来る、料理に関しては趣味でもありかなりの腕前で昼飯は自分で作った弁当が多い。

(/>1の匿名です!
不備などがありましたら指摘御願いします^ ^

• No.4 by 小野崎琉雅  2013-06-19 23:58:57 

(全然ないです、むしろイケメンすぎてもったいない位。。。よろしくお願いしますね。
絡みかけます。

よろしくー…(相手の容姿を見るたび自分に自信がなくなり多少苦笑いで挨拶を済ませ「何歳?俺26なんだけど」机が隣なのに既に我がデスクは荷物やらで汚く相手が歳下だと返って己が目立つ為、下だけはないようにと心の中で神頼みし、ジッと見つめ返答を待ち

• No.5 by 御堂 倭  2013-06-20 16:56:25 

…よろしく御願いします。(挨拶されては律儀に少し腰を浮かして挨拶を述べて。己に問われたであろう質問に答えようと口を開くもどうやら歳上だと思っていた相手は同い年の様子、少し目を見開くも「…俺も26です。」と少し間を開けた後に答えるもじっと見つめてくる相手に少し怪訝そうに眉を寄せて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック