★歌い手ワールド★

★歌い手ワールド★

主  2013-06-19 20:29:08 
通報
今日も歌い手達はわいわい騒がしいようですよ…

ルール
・以下略(キリッ←

とにかく自由に!!
オリキャラは無しです、歌い手さんなら誰でも歓迎です!

ではご参加待っています!

コメントを投稿する

  • No.32 by ぐるたみん  2013-06-20 07:40:16 

いや、あだ名なんてなくていいし!!
(焦りぎみで、苦笑いし

  • No.33 by 松下  2013-06-20 08:23:20 

>ぐるたん
よし、ぐるたんでいいや(聞く気なし

  • No.34 by そらる  2013-06-20 08:34:24 

松下さん

ん~…(なんかなれてなく苦笑し

ぐるたみんさん

別にいいですよ?
じゃあおれはぐるみんって呼びますね~?

  • No.35 by ろん  2013-06-20 08:57:15 

>松下さん
ボクはまだまだ修行しないとダメだよー(えへへ、と照れながら

>そらるさん
暑いねー、あ、ジュース?(相手の持っていた飲料をみて

(/昨日は落ちちゃいました、ごめんなさい;;

  • No.36 by そらる  2013-06-20 10:09:09 

ろんさん

ん~…麦茶かな…(ニコッ

((おれは大丈夫です))

  • No.37 by 松下  2013-06-20 11:18:15 

>ろんちゃん
そんなコトないって!
((私も大丈夫ですよ!))

>そらるん
私も気安く呼んでいいよ!

  • No.38 by そらる  2013-06-20 13:32:30 

松下さん

じゃあ…松下?(首を傾け

  • No.39 by まふまふ  2013-06-20 18:01:44 

入っていいですか?

  • No.40 by 松下  2013-06-20 18:07:31 

>そらるん
ん、そんなカンジでいいよ?(頷きながら

>まふまふさん
いい…んじゃ無いかな?

  • No.41 by まふまふ  2013-06-20 18:22:19 

>松下さん
ありがとうございますー!

  • No.42 by 松下  2013-06-20 18:24:27 

>まふまふさん
あ、いえいえっ(首を振り

  • No.43 by まふまふ  2013-06-20 18:33:38 

>松下さん
はっ、タメで大丈夫ですよ!
(似てませんがよろしくです!!)

  • No.44 by 松下  2013-06-20 18:51:05 

>まふくん
じゃあ…まふくんでいいかなっ(パアッと笑顔になり
((私もなので…宜しくお願いします!))

  • No.45 by ろん  2013-06-20 19:20:42 

>そらるさん
麦茶かー、麦茶かー(どこか不満げにして

>松下さん
そ、そうかな?ありがとう!(嬉しそうにニコッと笑い

>まふまふさん
よろしくね!(パタパタを手を振って

  • No.46 by まふまふ  2013-06-20 19:27:51 

>松下さん
ok。じゃ、それで!(笑い返して

>ろんさん
こちらこそよろしくですー!(手をふり

  • No.47 by 松下  2013-06-20 19:45:16 

>ろんちゃん
今度なんかデュエットしよっか!(思いついたように

>まふくん
なんかまふくんって可愛いねー(サラッと言い

  • No.48 by ろん  2013-06-20 19:50:30 

>まふまふさん
僕はろん、仲良くしてね!(手を出して握手を求め

>松下さん
おぉっ!やったぁ!うん、しようしよう!(嬉しそうに笑いながら頷いて

  • No.49 by そらる  2013-06-20 22:14:56 

松下

じゃあそう呼ぶね?(ニコッ

ろんさん

じゃあはい…(炭酸飲料を渡し

  • No.50 by 松下  2013-06-20 22:31:17 

>ろんちゃん
んー何の歌がいいかなぁ(考え込みながら

>そらるん
うん!そーらるん♪(楽しそうに

  • No.51 by そらる  2013-06-21 02:54:40 

松下

ん?何?(微笑みながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック