俺と付き合えよ(NL)

俺と付き合えよ(NL)

夏川 遊希  2013-06-19 16:57:46 
通報
とある学校でアイツは俺に恋をしたらしい…だったら、付き合うか?

【ストーリー】
15年間彼氏がいないアイツが俺に心を寄せる
俺はそいつの気持ちを知り、好きでもないのに付き合う…が、だんだん俺も心を惹かれていき・・・

女性一人募集(速いもの勝ちだからな)
プロフは書くこと
寝落ち、亀レスはお互い様だ
途中でやめない人、長くいてくれる人を募集する

夏川 遊希(なつかわ ゆうき)
性別:男
年齢:15 高1
部活:バスケ
性格:とても俺様な所があり、かなりS。自分が決めた事は最後までやり遂げる。本当は優しいけど表にあまりださいな
容姿:茶髪で少し癖毛。制服は崩しぎみ。少し青い瞳で首にドクロのネックレスをつけている
備考:意外にも料理が得意で裁縫もでき、結構家庭的な所がある

コメントを投稿する

  • No.35 by 沖原琴葉  2013-06-19 18:06:22 

ん、気にしないからッ!(と、ドヤ顔して、←

  • No.36 by 夏川 遊希  2013-06-19 18:08:45 

そうか?なら行くか(ドヤ顔完全スルーで
すぐそこだけどな(先を指差し

  • No.37 by 沖原琴葉  2013-06-19 18:09:38 

ぁ、スルー・・(と、いじけたフリして


おぉ、近いねぇ、

  • No.38 by 夏川 遊希  2013-06-19 18:11:28 

ふてくされんなよ(頬をツンツン触り

近いだろ?(家の扉を開けて中に入り

  • No.39 by 沖原琴葉  2013-06-19 18:12:44 

くすぐったぃー・・、(と、頬をふくらませて、


うんっ、・・お、お邪魔します・・(と、家の中へ入り

  • No.40 by 夏川 遊希  2013-06-19 18:15:06 

くすぐったい?(首付近をくすぐり始め

入って入ってー(と、言い自分の部屋にいれて

  • No.41 by 沖原琴葉  2013-06-19 18:17:16 

ひゃッ、・・ちょ、やめてってばぁ、・・(と、右の肩が上がって、


・・わ、広い・・(と、周りを見渡して、

  • No.42 by 夏川 遊希  2013-06-19 18:19:39 

琴葉…可愛らしいとこ、あるじゃん(顔を逸らしてボソッと言い

広いか?(近くのソファに座り

  • No.43 by 沖原琴葉  2013-06-19 18:20:48 

へっ・・?(と、相手の呟いた言葉が聞き取れず、「何て・・?」と聞き返して


とても、(と、床に正座して、

  • No.44 by 夏川 遊希  2013-06-19 18:23:05 

いや、なんでもねぇわ(自分でも何言ってるんだ?と思い

何固くなってんだよ、ほら、おいでっ(琴葉を抱っこしてソファに座らせ

  • No.45 by 沖原琴葉  2013-06-19 18:23:55 

・・?(と、首を傾げて

わわッ、・・//(と、相手にされるがままに、

  • No.46 by 夏川 遊希  2013-06-19 18:26:13 

こっちの方がいいだろ?(隣に座った琴葉を見て微笑み

  • No.47 by 沖原琴葉  2013-06-19 18:27:17 

う、うんっ・・、(と、微笑んで、

  • No.48 by 夏川 遊希  2013-06-19 18:28:33 

ん?どうしたの、照れちゃう?(フフッと笑い

  • No.49 by 沖原琴葉  2013-06-19 18:29:48 

っ~、う、煩いッ・・、(と、顔を逸らし

  • No.50 by 夏川 遊希  2013-06-19 18:31:28 

琴葉…可愛いな(またしてもボソッと呟き、そのままギュッと抱きしめ

  • No.51 by 沖原琴葉  2013-06-19 18:34:15 

ッ、(といきなり抱きしめられる事で肩がビクッと跳ね上がって。

  • No.52 by 夏川 遊希  2013-06-19 18:35:21 

………(抱きしめたまま

  • No.53 by 夏川 遊希  2013-06-19 18:36:33 

(ごめん、塾落ち、9時30くらいに戻る)

  • No.54 by 沖原琴葉  2013-06-19 18:36:59 

(/了解です、来れるかどうかわかんないけど・・;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック