獣×人間【NL、BL】

獣×人間【NL、BL】

影峰 牙/主  2013-06-19 16:46:17 
通報

おわっ、こんな所を覗いて頂けるなんて…観覧感謝です!
え…御託は要らない?ひぃぃ!!申し訳ございませんでしt(((黙
ではではおふざけはこれ位にして簡単にルール説明を……

・此所は中級者向けです、豆ロル、顔文字などはお控え下さい。
・人数制限は有りませんので皆様遠慮無く入って下さいね。
・入られる時は簡単なpfと絡み文を御願いします。
・荒らし、中傷、なりすまし等の迷惑行為は御辞め下さい。
・裏行為は厳禁です、キス〜Dキスまでなら可。
・ノリの良い方大募集でs((((
・なるべく長続き出来る方で御願いします。

とまぁこんな感じです、ルールが守れる方大歓迎ですので!
おっと……言い忘れがありました…
>1はレス禁です、御了承下さい。


コメントを投稿する

  • No.84 by 影峰 牙  2013-06-23 17:30:01 

……ッ……(自分は何も見ていない…何も聞こえていない…と思っている矢先に声を掛けられビクゥッと反応し、無視しようとするも流石にそれは相手に失礼だ、と思い自分を落ち着かせながら「…安心しろ…通報なんて…する気はない…変人には見えるが…」と相手に言い聞かせて。

(/いえいえー、お気になさらず!)

  • No.85 by 羽鳥 剛  2013-06-23 18:00:21 


(びくりと身体を揺らす姿に驚かせてしまったかと微苦笑を浮かべる。相手が己と関わらないようにしているのはひしひしと伝わってきたが気にせず近寄り。背の高い相手をどこか羨ましげに見上げながら身長を盛るために帽子被ってくれば良かったなんて思ったりして。言い聞かせるように静かに紡がれた台詞の最後に引っ掛かりを覚えるものの、へらりと笑みを見せれば)はー、そっか、それなら良かったー!折角自由になれたのに捕まるとか勘弁だし。

((遅くなりましたが、お相手宜しくお願いします(^^)ノ))

  • No.86 by 影峰 牙  2013-06-23 18:24:41 


…あぁ、まぁ…そうだろうな…(と無表情のまま左記述べれば「……自由…そういえば…自由とは…?……何かから解放されたのか…?」と相手の言葉に疑問を抱き少し首を傾げ、ふとそこらにあるベンチが目に入りそれを指させば、取り敢えず座って話そう、という顔で見つめて。

(/此方こそよろしくお願いします!)

  • No.87 by 羽鳥 剛  2013-06-23 18:38:20 


まぁ、はしゃぎ過ぎたのは流石に大人気なかったよな…
(相手の無表情に あれ、俺白い目で見られてるんじゃね?なんて考えれば片手で首裏を掻きながら言い訳混じりに上記呟き。首を傾げ質問されれば 自由ってのは… と答えようとしながら指されたベンチ見て。「時間とか大丈夫なのか?」尋ねつつも足はベンチへと向かい)

  • No.88 by 影峰 牙  2013-06-23 19:05:12 

…いいんじゃないのか?…喜怒哀楽が実にはっきりしていて。(分かりやすい奴だ、とでも言いたげに言いベンチに腰を掛ければ「…この後特にこれといった予定はないのでな……問題ない」と相手の質問に答えて。

  • No.89 by 蔵潟 千晶  2013-06-24 01:10:55 


んー?何か用事?(丁度出掛けて帰ってきて扉を開けた矢先、相手がソファで自分の名前を何処か寂しそうに呟いていた為 牙にしては珍しいと思い小さくクスッと笑ってしまった後 相手の呟きに返事をしてみて。
((ページを前に戻して確認するのがめんどくさいので新しく絡んでみましt((キリッ

  • No.90 by 影峰 牙  2013-06-24 17:07:16 

>千晶
……ッ…!?(まさか相手が居たとは知らずにビクッと反応してしまうも、嬉しさもあり、ソファから起き上がって腰を上げれば、相手に近寄り後ろからむぎゅっと抱きしめて少し嬉しそうに「……おかえり」と言い。
(/わぉ、なんt((

  • No.91 by 蔵潟 千晶  2013-06-24 18:20:24 


っと...ただいま。(まさか抱き締められるとは思わなかった為、少し戸惑った表情を浮かべるもすぐに微笑み言葉を返して。抱き締めてくるのは珍しいと思い軽く後ろに上半身を捻り、相手の頭をポンポンと撫でながら「何?俺がいなくて寂しかった?」等とからかってみて
((牙デレたぁあぁぁ!!!!!(?)←

  • No.92 by 影峰 牙  2013-06-24 18:38:10 

>千晶
…(少しむすっとした顔で撫で受けすれば「ッ…別に…寂しかった訳では…」と言い、否定するも実は図星だったりもして。「…すまない、暑い…よな」と何気に話をそらしつつ相手から離れれば、何処へ行ってたんだ?、と聞いてみたり。
(/おぉお、落ち着いて下さi(((

  • No.93 by 蔵潟 千晶  2013-06-24 18:52:16 


...(相手のどもった口調と様子で何となく図星だと分かったが、クスッと軽く笑い否定するのならば、と思い特にからかうこともなく。何処、と相手に尋ねられると、少し表情を曇らせたように見えたがすぐに何時ものからかうような笑みで「秘密。」と言ってみたり
(いや、だってだって牙 可愛すぎr((

  • No.94 by 影峰 牙  2013-06-24 19:53:50 

>千晶
…笑うn………?(言いかけていたのを止め、一瞬表情を曇らせる相手に疑問を抱くもいつもの笑みを浮かべる相手に「…なら…良い、無理には聞かない」と言って。再びソファに腰を掛け三角座りで座れば「……暇…」と呟き。
(/え、それは気のせいでs((

  • No.95 by 蔵潟 千晶  2013-06-24 20:06:26 


ん、有り難う。牙のそういうところ、ほんと好き。(相手が気を使ってか詳しく聞かない事を嬉しく思い、微笑みかけて深い意味もなく好きと言い
暇だね...あ、そういえば生活用品買いに行かなきゃいけないんじゃない?(ソファに座った相手の後ろに回り、ソファを挟む形で相手に後ろから抱き付くと、ベッドや棚、歯ブラシやコップ等を買わなくてはならないことを思いだし
(気のせいだと!?...俺の考えが、気のせいだと...!?←

  • No.96 by 影峰 牙  2013-06-25 08:35:04 

>千晶
……そう…か(さらっと好きと言われ少々ためらいつつ左記述べると、今の言葉に深い意味は無い、と自分に言い聞かせて。後ろから抱き付かれるも嫌そうな顔はせずじっとし「用品……あぁ…そういえば…そういう話もしたな…」と此方も忘れていたらしくふと思い出しては相手に擦り寄って。
(/寝落ちすいません!!/えー、いや…気のせい…………ですね。((

  • No.97 by 蔵潟 千晶  2013-06-25 16:52:17 


よし、じゃあ買いに行こっか。(相手が擦りよってくると故意に離れたかったのか無意識なのか左記を述べてすぐに離れ、近くの愛用パーカーを取り着ながら コップとベッドと...等 考え始め
(...いじわる。ばーかばーか←

  • No.98 by 影峰 牙  2013-06-25 21:56:18 

>千晶
…了解(と言いソファからのそっと立ち上がると「…買うもの…メモすればいいんじゃないのか?」などと提案してみて。
(/ふはは…馬鹿で何が悪い!!!!((殴

  • No.99 by 蔵潟 千晶  2013-06-25 22:27:54 


そうだね。...はい、牙がやろうね。(なるほど、と感心したように言うも自分のものではないため、相手にメモ帳とペンを渡して自分の部屋に行き相手が金を持っているわけがないと思いお金を沢山持ち
((開き直るなよぉ...俺泣いちゃうよ?(涙目←

  • No.100 by 影峰 牙  2013-06-25 22:33:58 

>千晶
俺…?あぁ…わかった(素直に受け取ればコップやらベッドやらと必要な物をメモに書き写し。大体書き終えればメモ用紙をポケットの中に入れて。

(/Σ、泣かないで下さいッ!?(汗))

  • No.101 by 蔵潟 千晶  2013-06-25 22:59:42 


よし、行こう行こう。(相手がポケットに入れたことを確認すると玄関で手招きして外に出し、鍵を閉めると近くの大きなショッピングセンターへ歩き出し
((ふーんだ、牙なんて大嫌い(泣←

  • No.102 by 蔵潟 千晶  2013-06-27 18:53:11 

(あげますね~)

  • No.103 by 蔵潟千晶  2013-07-29 18:08:59 

(久しぶりにあげてみる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック