メリーゴーランド【BL,NL】

メリーゴーランド【BL,NL】

七瀬 達哉  2013-06-19 06:38:22 
通報
【ストーリー】
俺達四人は中学からの付き合い。
いつも仲良く行動していると周りからよく聞かれる質問。
『誰と誰が付き合ってるの?』
そうしている内に、それぞれただ友達としてそばに居た奴の事が気になりはじめる。

壊れない、壊せない、廻りきらないこのメリーゴーランドは俺達を嘲笑うかのように今日も廻る。

【登場人物】
*白橋 百合(しらはし ゆり)
ツンツンしていて素直じゃない。天の邪鬼で意地っ張り。
成績優秀。

*山口 杏奈(やまぐち あんな)
明るくておせっかい。よく笑って、怒って騒がしい。
クラスの人気者

*七瀬 達哉(ななせ たつや) ←(主)
俺様気質で強引だか、意外と優しくて面倒見が良い。
運動神経抜群。

*中迫 京(なかさこ けい)
冷静かつ頑固。口が悪く言動が挑発的。からかう事が
好きなS。

【恋愛関係】

百合→京 (昔から仲が良い。)
達哉→京 (犬猿の仲。)
京→杏奈 (委員会が一緒。)
杏奈→達哉 (家が隣同士。)

【ルール】
※最終的に誰と結ばれるかは自分次第。
※置きレス式。
※ロル長必須。最低六行。
※皆仲良くすること。
※長く来ること。
※参加希望の方は入るさいにロルテストを提出。
(先着順ではなく、ロルテストで決めようと思います。募集は今日の午後9時頃で締め切ります。)

【募集】
*白橋 百合
*山口 咲南
*中迫 京

それでは参加希望お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by トクメイ  2013-06-19 07:54:09 

(/山口杏奈いいでしょうか?)

  • No.2 by 中迫さんで参加希望  2013-06-19 12:42:43 


(/希望します)

別にそんな訳じゃないから。(誰と付き合ってるの?と聞かれれば至極当然だと言うように、聞こえ方によればやや冷たく感じる声音で否定して。そもそも、自分達はただの仲の良い親友なのだからとそういった感情を意識した事など無く、そういった好奇の目に晒されているのか、とやや心の底では驚きを隠せない)

  • No.3 by 匿名  2013-06-19 13:17:01 


白橋さん宜しいでしょうか?

  • No.4 by 七瀬 達哉  2013-06-19 14:27:18 

すみません。
言い忘れていました。
>女子→白橋百合、山口杏奈
>男子→七瀬達哉、中迫京
です。

  • No.5 by 七瀬 達哉  2013-06-19 20:08:03 

募集あげです!

  • No.6 by 山口杏奈さんで参加希望!  2013-06-19 20:16:51 


ねー、あ、今日私の家来る?(/休み時間にたくさんのクラスメイトが集まってきて少し最初はキョトンとしたがすぐに嬉しそうに頬を緩めて女の子の友達何人かに誘いをいれてみるが『あー、ごめんね!!今日は用事があるんだ』と一人の女の子に言われればえー....と頬を少し膨らましていい「あ、達哉もどうっ?」と隣にいた相手の服の袖を少し引っ張って相手を見詰めれば首を少し傾げて相手を誘ってみて

(/駄目ロルですが.....。参加希望です!)

  • No.7 by 七瀬 達哉  2013-06-19 20:21:06 

>No.6さん
参加希望はすごく嬉しいのですがルールでロルは最低六行となっておりますので訂正して頂くか、お帰り願います^^;申し訳ありません。

  • No.8 by 山口 杏奈サン希望-。  2013-06-19 20:57:56 


(午後の授業終了時刻のチャイムがなればまた、何時ものようにクラスメイトが聞いてくる。"ねえっ、昨日なんで、一緒に帰ってたの-?やっぱり付き合ってたの!!?"なんて。相手は目を輝かせながら、聞いてくる。毎回毎回同じ質問をされ、己も疲れてきたようだ。誰と、なんて言わなくても己は分かっている様子で。「だーかーら-。そんなんじゃないって!」表面上はニッコリ微笑んでいるが、小さく溜息吐いて。

  • No.9 by 山口 杏奈サン希望-。  2013-06-19 21:00:18 

(午後の授業終了時刻のチャイムがなればまた、何時ものようにクラスメイトが聞いてくる。"ねえっ、昨日なんで、一緒に帰ってたの-?やっぱり付き合ってたの!!?"毎回毎回同じ質問をされ、己も疲れてきたようだ。だから、己はこうやって答える。「だーかーら-。そんなんじゃないって!」表面上はニッコリ微笑んでいるが、小さく溜息吐いて。

> 6行超えてしまったので訂正しました!!

  • No.10 by 匿名  2013-06-19 21:16:56 

(/白橋百合希望です!!)

(授業のチャイムと同時に何故か女の子が何人か駆け寄って来てるのはいつもの事で授業が終わればこうしたて私の所に来る。さて、何のようかな....なんて一人思いながら女の子が言うのを待ち「「ねぇ、やっぱりあの二人の男子のどっちかと付き合ってんの??昨日一緒に帰ってるの見てさぁ、楽しそうだったー」」とクスクス笑いながら言っている女の子達に呆れたように溜め息つけば「だからね、付き合ってないから、気のせいよ...」といつもと同じように返せば「「そうなんだ、じゃあ彼氏出来たら教えてね!!」」なんて言いながら女の子たちは去っていったがはぁと溜め息ついては「彼氏なんて出来ないし...」なんて言いながら机にダラーとして

  • No.11 by 匿名  2013-06-19 21:54:52 

(/>10の匿名です!ロルが7行もいっちゃったんですが大丈夫でしょうか?)

  • No.12 by 通りすがり  2013-06-19 22:01:45 

横槍失礼します。
機器によって"六行"が異なる場合が有りますので文字数、もしくは主様が試しにロルを回すなど工夫したら如何でしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック