俺の妹になってくれる?

俺の妹になってくれる?

駿介  2013-06-18 23:03:02 
通報
俺の妹募集してます。

荒らし、なりすましは、お断りです。

気軽に来てください。

待ってます。

コメントを投稿する

  • No.27 by 駿介  2013-06-20 01:35:50 

特にないですよ。

性格なら、甘えてくる性格か良いかな。

来てくれて、ありがとうございます。

  • No.28 by 絢音  2013-06-20 01:38:47 

わかりました。

流れてきに、自己紹介ですね

  • No.29 by 駿介  2013-06-20 01:42:09 

そうですね。

俺は

高一です

性格は、優しい、寂しがりや

  • No.30 by 絢音  2013-06-20 01:48:34 

名前:絢音
年齢:14
性格:甘えんぼう。 勉強は苦手で、運動神経も微妙。お兄ちゃん大好き。
容姿:金髪ウェーブのかかったロング。小柄。
その他:兎のぬいぐるみを常に持っている。

   

  • No.31 by 駿介  2013-06-20 01:50:22 

俺の自己紹介簡単ですいません。

絡み文出してくれますか?

  • No.32 by 絢音  2013-06-20 01:57:00 

(いえいえ、大丈夫です。)

……ちゃん!お兄ちゃん!起きてよ!
(覆い被さるように体をまたぎ、揺らしている。)

  • No.33 by 駿介  2013-06-20 01:58:51 

うっ?もう朝か?まだ寝かせろよ。
(と言い俺は、布団を被り

  • No.34 by 絢音  2013-06-20 02:04:21 

(時計をみせた)
みて。
んもう…全然起きないんだからぁ…
毎朝毎朝、妹に起こされてさぁ…
(ベッドからおりた)

  • No.35 by 駿介  2013-06-20 02:07:22 

(時計を見て)
ヤバイな、遅刻だな。(少し焦り)
毎朝妹に起こされるのが、楽しみだったりするかな。(俺も、ベットから降りニコッとし

  • No.36 by 絢音  2013-06-20 02:12:23 

私まで遅刻にさせないでよー
(少しむくれながら
まぁ、お兄ちゃんを起こすのは、私だけの役目だけどね
(と照れながらいいつつ、部屋のドアまで向かう)

  • No.37 by 駿介  2013-06-20 02:17:41 

はい、はい(ニコッとし)
そうだな、いつもありがとな。(妹の頭を、撫でながら、

  • No.38 by 絢音  2013-06-20 02:21:48 

(撫でられて、頬を赤らめながら、
へへ、どういたしまして

  • No.39 by 駿介  2013-06-20 02:23:33 

朝から可愛いな。(ニコッとし
よし、学校行くか。(ドアを開けて

  • No.40 by 絢音  2013-06-20 02:26:53 

うん!行こっ
…って、お兄ちゃん、お弁当わすれてるよ!?
(弁当を指差しながら

  • No.41 by 駿介  2013-06-20 02:31:28 

あっそうだった!(少し慌てて)
(弁当を鞄に入れて)

じゃあ行くか。(ニコッとし

(すいません、落ちます。また明日来ますね。)

  • No.42 by 絢音  2013-06-20 02:35:55 

しっかりしてよね、お兄ちゃん
(妹もニコッとして
あ、今日もスペシャル美味しいの作っておいたからね。
(といいながら、顔をのぞきこむ

(明日もよろしくお願いします)

  • No.43 by 絢音  2013-06-20 19:15:32 

(いらっしゃいますか?)

  • No.44 by 駿介  2013-06-20 20:08:54 

そうだな。(ニコッとし
いつもありがとな。(頭を撫でて

(すいません、遅くなりました。)

  • No.45 by 絢音  2013-06-20 23:41:58 

そのかわりに、今日の夜ご飯はお肉でお願いね?
(満面の笑みで微笑み

(遅れました><)

  • No.46 by 駿介  2013-06-21 00:05:02 

それは、別だろ。(ニコッとし

(大丈夫です。すいません、また明日来ますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック