アンタの事が……その…… (〜BL〜)

アンタの事が……その…… (〜BL〜)

天道 朔ノ進  2013-06-18 01:25:33 
通報

…俺さぁ、とうとう気付いちゃったんだ、アンタの事…
好きになっちゃってるって、この気持ち……アンタは
どうすれば受け取ってくれる?……どうすれば俺の事……
……好きになってくれる………?

–––【ルール説明】–––––––––––––––––
・ノリのいいお相手様達募集((
・ロル必須、短〜中まで。
・裏行為禁止、Dキスまでならおk。
・なるべく長くお付き合い出来る方で((
・荒らし、なりすましはUターンでお願いします。

ルールはこれくらいですね、上のルールが
守れるのであれば是非参加して下さい。
あぁ……そうそう……言い忘れていたことが……
>1はレス禁止です;;すいません;;

コメントを投稿する

  • No.1 by 天道 朔ノ進  2013-06-18 01:44:21 

(/主のキャラのプロフを提出しておきますね、どうぞ参考になされて下さい)

名前/天道 朔ノ進 (てんどう さくのしん)
年齢/25歳
性格/動物を愛でること以外全く興味を示さない男…、だったが…。
甘えたい時などは素直になれず動物を相手にしている。人間観察などが趣味。
容姿/茶髪のウルフカット。普段着はパーカーや黒いタンクトップに迷彩柄のズボンが多い。
瞳は青い色をしている。身長185cm。
備考/酒は強い方だが飲み過ぎてしまうと甘えてくる癖がある。

>>ではレス解禁です、こんなツンツン朔ノ進に構って下さる方…いらっしゃいますかね…;;((

  • No.2 by 匿名  2013-06-18 01:45:52 

入っていいですか?

  • No.3 by 天道 朔ノ進  2013-06-18 01:47:41 

>匿名様
(/おわっ、早い…どうぞどうぞ、こんな主でよければ相手してやってください…!)

  • No.4 by 荒川利家  2013-06-18 01:57:23 

名前 荒川利家(あらかわ としいえ
年齢 23歳
性格 竹を割ったような性格 物事を真っ直ぐに考える馬鹿正直
容姿 黒髪の天然パーマ 普段着はジーパンに様々な色のTシャツ 瞳は黒 身長175cm
備考 酒は飲まないためとても酔いやすい

(/>2の匿名です!お相手お願いします!

  • No.5 by 天道 朔ノ進  2013-06-18 10:16:55 

>利家
(/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.6 by 天道 朔ノ進  2013-06-18 12:02:33 

–––お知らせ––––––
(/人数制限は無いのでまだまだ募集しております、興味のある方は是非入ってくださいね)

  • No.7 by 天道 朔ノ進  2013-06-18 16:48:22 

(/えー、絡み文の事ですが、主から提出させて頂きますね)

ん……暑い…外に出たくねぇ…これだから夏は……(とクーラーに当たりつつ文句を言いながらアイスをガリガリかじっていると飼っている兎を抱き上げて「お前も暑いだろうな……毛ふわふわだし…」と苦笑い混じりに呟いては小型扇風機を近くに置いたり、少し木陰を作ってやり。

  • No.8 by 天道 朔ノ進  2013-06-18 19:32:12 

(/あげときます!)

  • No.9 by 天道 朔ノ進  2013-06-19 01:18:46 

(/うぐぐ…来ない…めげずに上げです!)

  • No.10 by 荒川利家  2013-06-19 01:32:54 

(/すみません!遅れました!

あちー・・・(スポーツ飲料片手に手で扇ぐも大してマシにもならずにいたら相手を見つけ「何やってるの?」と相手に近づき尋ね

  • No.11 by 天道 朔ノ進  2013-06-19 01:58:49 

(/いえいえ、お待ちしておりましたよ!((

ん……見ての通りだ…兎を愛でてる(声を掛けられ振り向き左記述べれば兎を抱き上げ相手に見せて「…可愛いだろう?」と言い

  • No.12 by 荒川利家  2013-06-19 02:19:09 

兎?(相手の言葉に少し首を傾げれば相手に抱き上げられた兎を見て「可愛い・・・!!」と目を輝かせ

  • No.13 by 天道 朔ノ進  2013-06-19 02:44:55 

だろ?こいつ耳が垂れてて可愛いんだよなぁ〜、ロップイヤーっていうらしい(ともふもふと兎に顔を埋めれば「あ、…撫でてみるか?」相手にゆっくりと渡して

  • No.14 by 荒川利家  2013-06-19 22:44:09 

へぇ・・・生の兎なんて久しぶりにみたや(ニコリと笑い相手のことを見つつ「うん、撫でたい」そっと兎を受け取り撫で

  • No.15 by 天道 朔ノ進  2013-06-20 00:12:05 

どーだ?触り心地いいだろ(と尋ねながら自然と微笑し、「兎ってさ、なんか見てると癒されるんだよな…」と呟いて。

  • No.16 by 荒川利家  2013-06-20 23:15:11 

うん、ふわふわしてて気持ち良い(兎を優しく撫で幸せそうな顔で笑み「兎可愛い・・・」ふにゃっと笑い兎に頬摺りして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック