【黒バス】王道CPでどうですk((BL))

【黒バス】王道CPでどうですk((BL))

トピ主  2013-06-17 23:04:50 
通報
こんばんは。トピ主でございます。

黒バス王道CPでやりませんかって訳でキャラ募集します!!
キセキ×黒子
黒子×火神
火神×氷室
黄瀬×笠松
青峰×今吉
紫原×氷室
赤司×紫原
緑間×高尾
緑間×宮地
今吉×花宮

以上です。このCP以外の絡みは挨拶以外控えてくださいね。

ルールは特に無いです。ロルだけ回してください。

主は黒子いただきますのでそれ以外募集します。


コメントを投稿する

  • No.41 by 緑間真太郎  2013-06-17 23:44:47 

黒子
仕方ないな、居てやるのだよ(薄く笑みを浮かべ

黄瀬
そうか、火神にも言われたのだよ(薄く笑みを浮かべ

  • No.42 by 黒子テツヤ  2013-06-17 23:45:30 

もう・・。じゃあ罰としてこれから僕に抱きつくのは禁止です。(クス、と意地悪く微笑んで

>黄瀬君

  • No.43 by 火神大我  2013-06-17 23:46:59 

黒子

お?なんだよ、黒子(っと 振り返り相手を見て


緑間

俺もだぜ!次も俺等誠凛が勝つぜ(ニッ

黄瀬
ちぃーす(駆け寄ってくる相手を見て

  • No.44 by 緑間真太郎  2013-06-17 23:47:00 

高尾
可愛くなどないのだよ!(更に顔を赤くして

  • No.45 by 緑間真太郎  2013-06-17 23:49:10 

火神
次こそは誠凛を倒すのだよ

  • No.46 by 宮地清志  2013-06-17 23:50:57 

おぉー・・後輩ばっかだな、
(あたり見渡しては「俺も参加してもいいのか?」と首を傾げる)


((チャリア組が仲良しなところすみません!是非是非もっとやr(←殴
・・・コホン、参加希望です!OKでしょうか黒子様!))

  • No.47 by 高尾和成  2013-06-17 23:51:48 

>真ちゃん
だからそういうとこが可愛いんだってばー。あ、じゃあカッコイイって言った方がいい?(これこそ名案だと言う風に得意げな顔をして


(すみません落ちます!お相手感謝でしたー)

  • No.48 by 火神大我  2013-06-17 23:53:59 

緑間

負けねえぜ!

高尾
またな―

  • No.49 by 緑間真太郎  2013-06-17 23:55:05 

すまない、俺も落ちるのだよ
お相手感謝なのだよ

  • No.50 by 火神大我  2013-06-17 23:56:42 

あ…わりぃ…俺も墜ちるわ…

  • No.51 by 今吉翔一  2013-06-17 23:59:27 

ワシも混ぜてもらえんかな?(首コテン

  • No.52 by 黒子テツヤ  2013-06-18 00:02:42 

了解です。お疲れ様でした。

>緑間君、高尾君、火神君

こんばんは。どうぞ・・。(ちら、と相手見ては会釈して

>今吉さん宮地さん

  • No.53 by 黒子テツヤ  2013-06-18 00:03:36 

僕も今日のところは落ちる事にします。レス返しは明日させてもらいますね。

  • No.54 by 今吉翔一  2013-06-18 00:11:20 

黒子

おー、じゃあお言葉に甘えて。

・・なんや、俺と宮地ってはなしてもええん?(首コテン

  • No.55 by 宮地清志  2013-06-18 00:13:03 

>黒子
サンキュ。
(手を振る)

>今吉
うわ・・今吉(サトリ)かよ
(嫌そうなオーラ全開)

  • No.56 by 今吉翔一  2013-06-18 00:21:11 

宮地

不機嫌そうやなぁ。そんなに不満なん?(ニヤ

なぁ、ここのルールだとワシら話せないんやけど、どないする?(困り

  • No.57 by 宮地清志  2013-06-18 00:23:43 

>今吉
不満だらけだろ!てかその顔きめぇから!
(5歩さがりながら「木村~、パイナップル!」と叫んで)

あー…じゃあ落ちた方がいいか?

  • No.58 by 今吉翔一  2013-06-18 00:30:23 

宮地

いや、木村君いないやろ。(苦笑
パイナップル何に使うん?(首コテン

ちょぉ、待って;そしたらワシ一人やん(苦笑

  • No.59 by 宮地清志  2013-06-18 00:34:56 

>今吉
チッ・・・。
(舌打ちしては不機嫌そうに。「お前をパイナップルの刑に処す。俺に思う存分ころされてろ」と満面の笑みと黒いオーラ)

一人で頑張れよ。おまえサトリだろ。
(真顔でサラッと)

てか、これも一応駄弁ってねぇ?挨拶以外控えろって書いてあるし、やっぱ駄目だろ。

  • No.60 by 今吉翔一  2013-06-18 00:42:28 

宮地

ワシより黒いオーラやなぁ;
パイナップルの刑はいややわ。

ワシだって流石に一人でははなせへんわ(苦笑

仕方ないやろ?この場合は。黒子にきく言うてもおらんしな。
CP作らなければ問題ないやろ。自慢話でもしよか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック