イナダンなりきり

イナダンなりきり

星原ヒカル  2013-06-17 22:46:11 
通報
…閲覧感謝。ここはイナズマイレブンとダンボール戦機のキャラになりきるところだ。

以下ルール説明↓


・ルール・
荒らし等は厳禁
恋愛は自由
キャラ崩壊は多少ならOK
最低限のルールやマナーは守ること

まあとりあえずはこんなとこか…
参加待ってるぞ。

コメントを投稿する

  • No.158 by 星原ヒカル  2013-07-23 21:52:09 

それはやめてくれ…
>天馬

  • No.159 by 古城アスカ  2013-07-23 22:30:38 

>ヒカル
あ!お前今、トマトジュース馬鹿にしただろ!(相手を指差し)まあトマトも好きだけど…(溜め息をつき)

>天馬
じゃあシュート!(相手に向けて思いきりボールを蹴り)

  • No.160 by 星原ヒカル  2013-07-23 22:45:37 

あんまり飲まないだけで馬鹿になんてしてないよ。
>アスカ

  • No.161 by 古城アスカ  2013-07-23 23:08:23 

>ヒカル
そっか!ならいいけど…って!バトル忘れてたぜ!(にこっと笑い)

  • No.162 by 星原ヒカル  2013-07-24 07:52:07 

…仕方ないな。
少しだけなら付き合ってやる。
>アスカ

  • No.163 by 古城アスカ  2013-07-24 09:29:55 

よっしゃあ!!(ガッツポーズをし)じゃあ早くやろうぜ!(そう言ってDキューブを投げ)

  • No.164 by 星原ヒカル  2013-07-24 21:47:21 

もし、僕が負けたらトマトジュース奢ってやるぞ←
>アスカ

  • No.165 by 松風天馬  2013-07-24 22:40:01 

えっ、もしかして見られるの嫌…だったりしますか?(はらはら)
>星原さん

わ、いいシュート打ちますね!(足で軽々と止めて)
古城さんならサッカー選手にもなれると思います!!
>古城さん

  • No.166 by 星原ヒカル  2013-07-24 22:48:04 

いや、別に嫌ではないよ。
>天馬

  • No.167 by 古城アスカ  2013-07-24 22:58:11 

>ヒカル
お!!言ったな!(ぱっと笑顔になり)よっしゃあ燃えるぜっ!!(トマトジュースと聞いて本気にはり)

>天馬
そ、そうなのか?簡単に止められたのにか?(首傾け)

  • No.168 by 松風天馬  2013-07-24 23:43:27 

なら、ずっと見ててもいいですよねっ!←
>星原さん

これはその…ほら、俺って打たれ強く頑丈なので…多分そう見えたのかと(苦し紛れに)
>古城さん

  • No.169 by 古城アスカ  2013-07-25 09:24:45 

>天馬
よっしゃあ!こうなったら天馬でも止められない超絶シュートを打てるように練習してやるぜ!!天馬も付き合え!!

  • No.170 by 星原ヒカル  2013-07-25 20:53:28 

…好きにしろ←
>天馬

トマトジュース本当に好きなんだね。
>アスカ

  • No.171 by 古城アスカ  2013-07-25 21:28:21 

>ヒカル
当たり前だ!!俺のバッグの中にはいつもストックとして5本入ってるんだ!(にこっと笑い)よしヒカル!トマトジュースをかけて勝負だ!!

  • No.172 by 星原ヒカル  2013-07-25 22:10:37 

…1日に何本飲んでるんだ?
はいはい、そう簡単には負けないよ。
>アスカ

  • No.173 by 古城アスカ  2013-07-25 23:21:50 

え?どうだろうな…朝、昼、おやつに、夜だろ?あと何本か…まあ一日に8本くらいか?(LBXの調整をしながらそう言って)俺だって!トマトジュースがかかってるとなればな!(にこっと微笑み)よし!俺が負けたらヒカルにトマトジュース一本やるぜ!!

  • No.174 by 星原ヒカル  2013-07-26 20:57:56 

朝昼晩に飲むのは分かるが、おやつに飲むものなのか…?(首を捻り
……それはどうも(あまり嬉しくなさそうな表情をし←
>アスカ

  • No.175 by 古城アスカ  2013-07-26 23:35:18 

>ヒカル
飲むものだ!!(自信満々に断言して)なんだその顔!?じゃあヒカルはなにが欲しいんだ?(相手が明らかに嬉しくなさそうだったので、何が欲しいのか問いかけて)

  • No.176 by 星原ヒカル  2013-07-28 20:12:38 

普通の人はおやつに飲まないと思うけど。
そうだな……新しいLBXパーツとか?(少し考えながら言い
>アスカ

  • No.177 by 星原ヒカル  2013-08-10 13:36:06 

久しぶりに上げておく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック