2099... (嵐也。

2099... (嵐也。

大野智*  2013-06-17 21:56:09 
通報


気軽に俺とお話してくれる人がいーな、(、



もし、俺のこと知ってる人いたら、来てね、



ろるおっけ。





仲良くしてね、




コメントを投稿する

  • No.121 by 大野智  2013-06-24 00:59:08 



んー、…、仲良い感じに見えた、?(首傾げ。


…にのの場所、なくなっちゃったの、?

  • No.122 by 二宮和也  2013-06-24 01:02:18 


はい、とっても、(こくこく、

ぼくは、しょーちゃんしかいなかったの、
でも、しょーちゃんにはたっくさんいるの、
も、会えないや...
どんどん僕の知らないひと増えてくし、
ぼくなんかより仲良しだし、...

  • No.123 by 大野智  2013-06-24 01:05:26 



んは、それは何よりで。(くふ、


ん…、ちゃんと逢いたいんなら逢ってたほうがいいよ。

  • No.124 by 二宮和也  2013-06-24 01:11:38 


おーのさんの存在が、
ぼくのなかではすごくおっきーよ?
ぼくのために、いてほしーな、なんて...(くふ、

おんなじ名前ははいれないもん、...
それに、ぼくにはぎゅーもしなかったくせに、
最近誰にでもちゅーしたりしようとしてる、
ますます僕なんか、って思うから、
会いたいけど、会いたくないっていうか、...
ぼくには見込みないってゆーか、...

  • No.125 by 大野智  2013-06-24 01:15:25 



…、んふ、すんごい嬉しい、(。


ん、見込みないとかは、分かんないよ。
ちゃんと、お話しないと、
…、後悔しないように、ね。

  • No.126 by 二宮和也  2013-06-24 01:19:32 


ぎゅーはさすがにびっくりしたけどね?
でも、あったかかった、(ふふ、

うん、...
しょーちゃんは自分からいかないの。
なのに、最近あってるひとにはすごく、積極的、というか、
すきなんだろね、きっと。
会ったらまた、みじめな思いするとおもう、

  • No.127 by 大野智  2013-06-24 01:23:05 



んや、も、忘れて、(苦笑いして。


逃げちゃ駄目よ、逃げたら、終わりだよ。
ちゃんと、逢ってみないと分かんないよ、

  • No.128 by 大野智  2013-06-24 01:26:32 



んぅ、ごめ、おねんねするね。

また、明日も、明後日も来るから、だから。
いつでもいいから、
来て欲しいな。

  • No.129 by 二宮和也  2013-06-24 01:27:04 


んふ、わすれらんない、(くす、

いこうかなって、思うと先客いつもいて...あえないの。
でも、もう...このまま忘れられる運命なのかも、

  • No.130 by 二宮和也  2013-06-24 01:27:54 


ぼく、毎日くる。
おーのさんにあいたいから、

また、あしたね?
おやすみなさい。

  • No.131 by 大野智  2013-06-24 14:55:07 



んぅ、…ぎゅー、いきなりしちゃってごめんね。
謝るの、忘れてた、(ぽつ。


ん、…いないとき行けばいいの、


  • No.132 by 大野智  2013-06-24 14:56:45 



んわ、…も、んなこと言われるとぎゅーしたくなっちゃうでしょ。(くす、

…、また、逢おうね。

  • No.133 by 二宮和也  2013-06-24 23:05:23 


おーのさんっ、
会いに来た(くふ、

  • No.134 by 大野智  2013-06-24 23:09:31 



んぁ、きたきた。(ふふ、

  • No.135 by 二宮和也  2013-06-24 23:12:22 


ふふ、きちゃった、(にこ、

おーのさん、もうあっちいかないの、?

  • No.136 by 大野智  2013-06-24 23:14:02 



んー…、…聞いてよ、
俺ね、違うとこでお友達作ったの。(くふ、

  • No.137 by 二宮和也  2013-06-24 23:16:35 


わお、そなの?
違うとこって、違うお部屋?
違うサイト?

  • No.138 by 大野智  2013-06-24 23:18:09 




んー、違うさいと。

  • No.139 by 二宮和也  2013-06-24 23:19:59 


そかぁ、...
よかったね、?お友達。

  • No.140 by 大野智  2013-06-24 23:21:28 



ん…、俺が望んでるお友達、できんのかな、


…、しょうくんのとこ、行かないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック