【BL】俺とお前の約束【御一人様募集】

【BL】俺とお前の約束【御一人様募集】

金森雹雅  2013-06-17 21:35:51 
通報

「雹クン…ほんとにいっちゃうの…?」

あぁ、ごめんな…

「いや、いやだよ…」

なぁ、「やくそく」しないか?

「やく…そく…?」

そう、おれたちが、17さいになったら、この公園にこようっ

「…また、あえるの?」

おぉ、だからこの「やくそく」おぼえてろよ?

「うん、ぼく…まってるから、雹くんもおぼえててよ?」


>1 ストーリー
>2 ルール
>3 プロフィール
>4 俺のプロフィール


コメントを投稿する

  • No.1 by 金森雹雅  2013-06-17 21:47:52 

~ストーリー~
6歳のとき、幼馴染と交わした約束。
17歳となり、あの公園で待っていたのは、弱気で泣き虫だったあいつとは違った

「よう、雹雅。いや雹ちゃんって言ったほうがいいか?」
…本当に…お前が…?
「幼馴染の顔も忘れたのかぁ?」
…いや、忘れはしない
面影はなんとなく残っている
ただ信じられない
泣き虫だったお前が…
「雹雅は変わったなぁ、いかにも真面目チャンって感じじゃねぇ?」
黒髪に眼鏡、しっかりと着こなした制服、俺を見てそう呟いた
「俺は…俺のために…」

・・・・・・
 

  • No.2 by 金森雹雅  2013-06-17 21:55:56 

ルール
・常識的なマナーは守ってください
・ロル数40字以上
・置きレスあり
・美化設定はあまり好みません
・顔文字などの記号は無

募集要項
・17歳男子高校生
・ガラの悪い有名なヤンキー
・天然、バカキャラ少しならおk
・リバ可能

  • No.3 by 金森雹雅  2013-06-17 21:59:48 

名前(フリガナ)
性格(上記のを参考に…)
容姿(同じく…)
身長(主と同じくらいが好ましいです)
備考
ロルテスト(絡み易いのが有難いです)

  • No.4 by 金森雹雅  2013-06-17 22:17:58 

名前 金森雹雅(カナモリヒョウガ)
性格 冷静でクールな感じだが、シャイで鈍感なところも。都内の高校に引っ越してきたばかりで、人見知り、無口なため、友人もなかなか出来ず、一人でいることが多い。それを苦とも思っておらず、一人でいることに慣れているのか、楽と思ってしまう。そもそも周りの人間に興味をもたず、高校をわざわざ変えたのも昔した約束を守るためである。つまり好意を抱く人に関しては一途であり続ける。
容姿 混じりっ気のない黒髪、メガネ、少し長めの前髪。どこからどうみても一般的な男子生徒。キレ目なため、睨まれていると勘違いされるのももう慣れてきてしまっている。制服は着崩すことなく、校則を守っている。少し色白で細身という華奢な体格
身長 174cm
備考 運動がとてつもなく苦手で体育祭はこの世で必要じゃないものBEST3にはいるくらい苦手。そのため人一倍学問に力を入れてきた。甘いものが苦手

  • No.5 by 金森雹雅  2013-06-17 22:19:43 

それでは募集を開始します。
明日の20時で募集打ち切りです
たくさんの募集をお待ちしております

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック